2020年最新!稼ぐ思考を身に着ける!電脳仕入れで月商1000万を突破するオープンチャット!

このテキストでは当たり前すぎて多くのせどらーが見落としがちです

私のオプチャでは電脳を通して月商1000万は夢ではありません。
社会人15年目にして気が付いた、サラリーマン思考から「稼げる思考へ」たどり着いた唯一の方法
無料で自然とマインドアップしていくオープンチャットを開設しました!!
無料で最高の価値提供をモットーに入口部分で稼げる商品を紹介しております!
コミュニティですので仲間と繋がることができ、発言も自由です。
公式ラインアットではどの視点で見ればいいのか解説しており、個別相談可能。ノウハウを配布しています。
他力から自力で稼ぐ思考をよしお社長と一緒に目指しませんか?


安定して1000万をキープします。



この手法を実践していただくと


決して夢ではなかったお金の問題を解決出来ます。

ずっと叶えたかった将来の夢の達成出来る思考が身につきます。

会社にへばり付くことなく、自由気ままな時間の確保が可能になり、

会いたい人に好きな時間で会えるようになります。

行きたい場所へ行きたい時に行ける。

欲しかった商品の値段を気にせず買い物が出来るようになるのはもちろん、

世界が自分を中心に回っていきます。

夢、欲望、願望。全てを叶える思考を、電脳仕入を通して学ぶ事が出来ます。

  • 逆にこの手法を実践しないと、、

まずお金の呪縛から逃れることは一生出来ません。

入社35年、、30代の頃が一番給料がよかったなぁ、、

などと後悔する人生を歩む事になります。

決まった時間に出社し、決まった時間に休憩。

決まった時間に帰宅。

家のローンを返すだけで貯金もできず。

仕事で精を成せばなるほど家族との穏やかな時間はなくなり、こうなるはずだったっけ?
と思いながら後悔することでしょう。

未だ若い独身のあなたもそうです。

会社という組織の中に埋もれ、上司の顔を伺う毎日。

どうやったら怒られないかばかり考えてうまく立ち回る事が成功であるという認識をし、

年間5000円でも給料アップしたら勝ち組などと思い込み、

昇給、昇進に精進しながら「一般的な」人生を送る事になるでしょう。


そこには自由なお金、自由な時間、自由な人間関係なんてものは一生ありません

こんにちは!よしおです!

組織で働く事15年。

いつか成功してやるんだなどと軽い気持ちで本業と副業取り組み大失敗。

組織に埋もれ、うつになり休職し、

外にも出れなく、

正式うつ病患者だった私だからこそ話せる、

外にも出ることなく、

働くこともなく、、

どうやったら稼げるようになるかをひたすらひたすら考えた結果→

開始3ヶ月で月商1000万をあっさり突破したオンリーワンの手法

を公開します。



私が経験者です。どん底人生からの逆転ストーリー


少し私の話をさせてください。

なぜ私が上記の考えになり、

3か月で月商1000万を超えるようになって、

自由な時間自由なお金、自由な人間関係を築くことになったかのストーリーです。

このストーリを見て頂ければなぜ私が独立をしたのか。

安定した収入の柱がバシバシ増えていくのかが分かります。

成功するポイントはたったの2つです。

・如何に資金を効率よく回してキャッシュアウトしないか

・マインドさえ身に着ければ勝ち

興味なかったら画面閉じてください(笑)


私が確立した手法のストーリー


私の場合、この手法を身に着け、

独立するに至って15年も掛かりました。

最初は自由奔放で、ちょっとやんちゃな部分があり、尖った部分を武器として好きなことをつづけて生きていました。

ある日実力主義成果報酬の超大手小売りチェーンの県内オープンの求人を見かけました。

そこには「学歴不問」と書かれていました。

中卒の私はワラをも掴む勢いで入社面談に行きました。

無事に採用となり、もうバイトはこりごりだ!

安定した一流企業でなりあがるまでは下積み期間なんだ!

この会社でなりあがったらどこの会社でもやっていける!エリートサラリーマンになれる!

と、

サラリーマンで人生おわらす気満々思考でした。

小売りは初めてですから死ぬほど勉強しました。

本も何冊も読み、実践も数々行いました。

それと共に社内で私の名が上がり

「新人最優秀賞」

「班長昇格」

「最年少店長昇格」

「新店舗店長」

「エリア店舗部隊」

「商品部門」

とそれはそれは見事ななりあがりっぷりでした。

これらを全て20代で成し遂げたのですからハタからみたらすごいですよね。

当時の私はお鼻が天狗さん状態でした。

一流企業でこんなもんか。大卒よりも給料高い。

もうどこの会社でもやっていけるわ。

とか真面目に思ってました。


次第に訪れていく環境の変化


ですが30代になると次第に環境に変化が生まれてきます。

 

遊んでばかりじゃなくて貯金もしないと。

 

攻めばかりではなく守りも覚えないと。

 

部下にこう思われたら変かな。

 

こう企画書作ればあの上司は怒ってこないな。

 

よし!やり方変えて上司の機嫌をとって半年後のボーナスをあげるぞ!

 

髪は黒で横分けがかっこいいとか、

 

下げパンより上げパンやな(笑)とか、

 

謎の思考が凝り固まって来ます。

 

将来を共にするパートナーと「結婚」という物をし、

 

家庭が作られていきます。

 

守るべき物があるからこそ仕事を大切にし、

お金という対価で家庭を安定させるんだ!

 

より強くそう思うようになります。

 

そして30代中盤のある日、

 

当時ではありえない「新規プロジェクト」がスタートしました。

 

その新規プロジェクトとは「買収プロジェクト」です。

 

今まで全く別の顧客のニーズを獲得していた両社がタッグを組むという名目上、

 

他企業様をうまくコンロールして買収するという構想です。

 

他にも何人かいましたが、

 

私はそのプロジェクトリーダーに選抜されたのです。

 

今まであったこともなければノウハウも全然違う、

 

全然別の人材が一気に増え、

 

新店の構想も同時進行、

 

数値分析をし、

 

悪ければ即改装し、

 

また数値分析。。

 

新しい企画書をバンバン書いて書いて、

 

実践して実践しまくりました。

 

その結果、、、案の定、

 

うつ病という病にかかってしまいました。

 

自分で責任を背負いすぎてどうしようもなくなったわけですね。

 

 

今までうつになったので会社辞めますなど言うアルバイトさんを散々解雇してきましたが、

 

正直心の底では、

 

「メンタル弱いな」とか思ってました。

 

が、この病気は本当に厄介です。

 

仕事中であろうと体がいうことを聞かなくなります。

 

自律神経もおかしくなり、

 

突然泣き出したり発狂したり、

 

死にたい欲求がすごくてとにかく寝れません。

 

起きているだけで悪夢を味わっている病気とも言えます。

 

私は耐えきれず今までの全てを捨てて等々会社を休職しました。

 

物凄い大命を頂いているのに休職なんて、、

 

その思いが自分のメンタルの弱さのせいで全てを失いました

 

今まで積み上げてきた人脈仲間、上司部下全て

です。

 

全てに対して申し訳ない気持ちで一杯でいつまで休んでもうつが治ることはありませんでした。

 

とにかく会社に合わす顔もない。

 

どんな顔であえばいいんだという自己嫌悪感が体を蝕み、

 

人と会うことを拒絶するようになりました。

 

だらしないのですが、一人の時間はある程度動けます。

 

身支度とか出来ません。

 

が、なんとか動ける状態で、

 

寝る時間が全くコントロール出来ません。

 

一日中ほとんどベッドの上で携帯をいじってるだけのむなしい時間が続きます。。。

 

早く直したいけど、合わす顔ないし、どうしよう。


いきなり訪れた人生の転機


私が電脳せどりに出会ったのはその時でした。パソコンと携帯一つでバシバシ稼げる。

それはそれは見事なセールスレターでした。

もう貯金も尽きる、、、

これしかないと私は思い、

商材を買い電脳仕入マンになっていきます。


50万の資金しかありませんでした


コツコツためた50万です。


使うかどうか本当に悩みました。

体が動かない訳ですから納期を守ることが出来ない時などは納品のタイムラグなどすごくありました。

何回かFBA(Amazon倉庫)に送るとかそんなレベルです。

単価も高いのは怖いし単価低くてやりやすそうなものは雑誌かな。。

とか思いながらなんとかスタートしました。その代わり縦積みばっかりという選択を取りました。


でも携帯で仕入出来るしどうやら納品代行業者もあると。


可能性はバシバシ感じてました


出来るときはやって出来ないときは出来ない!


うつというどうしようもない状況でしたのでなんとしてでも攻略したい!


いかに自分が動かなくて稼げるのか、

いかに効率よく資金を回収してそれ以上の粗利をもらうのか

24時間考えました
毎日毎日そのことだけ

を考えました。

50万の資金は絶対に失いたくない!

でも仕入にお金を使うのがマジで怖い


もちろん私は小売り出身ですから、

需要と供給や生産量のバランスだとか、

資金が膨らめば当然売上が上がるのかとか、

どうやったらリピーターを増やすことが出来るのか。

なんぞの流通の基礎はとっくに知ってたわけです。

自分で強気の仕入もしてきました。

何百万、

何千万という仕入も何度もやって、

なんども失敗してました。

何度もです。

部下には偉そうに小さい成功体験を積めなどと言っておきながら、

なぜ手元の50万が離れていくのがこんなに怖いのか。。

ここには何の差があるのか必死で答えを探しました。

常に常に考えました。

その結果

「電脳で働かず、動かず、誰にも縛られない、人に会わなくてもいい、やれるときだけやってやりたくないときはやらなくていい」

という自由を手にすることが出来たのです。


論より証拠



初月の私の実績です



開始2か月目~の私の実績です


振り込みボタンをちょくちょく押してますが平均して月商1000万を安定して超えております。

粗利率は30%行かないくらいを前後してます。

(今では別のアカウントを複数所持し、それぞれのアカウントで月商300万前後をキープしております。

(利益率は同上)

楽天ポイントは平均して30万ポイントくらい
(物販利益マイナス商品含めて、ポイントは20~25万くらいの利益です)
アカウント複数運用



吊られて縦積み商品も多くなってきました。



複数アカウントでリスク分散しています(300万くらいで止めてます)


これが嘘紛れもない事実です。私は50万を手放したくなくて手放したくなくてしょうがありませんでした。

全てが合致した瞬間


私は商品の回転に全てを注ぎました。

クレジットカードはパンパンになったらすぐ振り込んで、

枠開けてまた仕入れて枠開けて、

ってやってました。

次第にクレジットカードも増えていきます。

回転に全てを注ぐことによって、

例え剥離であろうと1円でもプラスになるにはどうしたらいいんだろう、

失敗しても許容範囲はどのくらいかを、

検証し続けることによりだんだんと資金が膨れていきました。

結果的に独自の手法を確立させ、

労働時間は1日1時間もないくらいになり、

お金への恐怖はいつの間にか消え、

お金と一緒に働くことによって、

お金を増やしつづけることが出来ています

今ではお世話になった会社を退職し、

県外の畑しかないド田舎で事務所と倉庫を買い上げ、

会社を設立し運営しており、

年商1憶程の規模になっています。


自然と携わる人も代わり人脈も変わってきます。


自営をやらなければもう後がなかった私は今までの関係を全て捨てて逃げました。


逃げから始まる新しい人生をスタートさせました。


マインド行けば勝ち

自営をやるぞ!

という気持ちが全ての物事の見方が変わったきっかけでした。

離職票が届いた途端に一気に肩の力が抜けました。

上司ですら対等で良かったのだと。

あんなに日々悩んでいたことがいかにちっぽけな世界であったのかと。

うつの呪縛から開放されたとさえ思える瞬間でした。

会社というちっぽけな組織にいて名をあげ、

天狗になっていた自分がいかに愚か者であるかを突きつけられた瞬間、

全てのマインドが合致しました。

小学校で習ったこと、

偉人の言っていること、

先生の言うこと、

会社で教わること、

自営でやること

このすべてが仕組化されています。

大人になればなるほど簡単な物ほど理解が困難なものです。

なぜあんなに会社が怖くなってしまったのか、

なぜ手元の50万がこんなにも離れて行って欲しくないのか。。

私が取った行動「回転に全てを注ぐ」がなぜ正解だったのか。

これら全てが合致します。

成功のポイントはたったの2つ!!

・如何に資金を効率よく回してキャッシュアウトしないか

・マインドさえ身に着ければ勝ち

たったこれだけです。

たったこれだけですが、あなたの周りを見てみてください。

あなたの周りに稼げる思考を持っている人はいるでしょうか?

あなたがやりたい転売、せどり、物販の否定組ばかりではないでしょうか?

正直に言います。

皆、あなたに成功してほしくないのです。

私のオープンチャットでは日々、

私がリサーチした利益の取れる商品を紹介しています。

日々のやりとりです

今ではコミュニティメンバーからも自身で見つけてくれた商品の共有や他の販路の状況など、

たくさんのGIVEが降ってきます^^

買って売るだけでも儲かりますが、

それでは
ただの思考停止マンです。

オープンチャットから公式ラインに入って頂いた方には

なぜこの商品を紹介しているのか

見ている視点、

具体的なアドバイスを動画で説明、

個別質問を1対1

で行っております。

(コンテンツは無料で追加していきます。場合によっては通話で解決してます。)

自然と他力から自力で稼ぐマインドへセットアップしていきます。

また、

リサーチに必要な無料プラグインだけでは補い切れない

弊社独自の開発ツールも販売しており、

個別コンサルも行っております。

(弊社ツールを使うと圧倒的に稼げるようになりますが、

マインドが死んでる人には売りません。個人コンサルも同様です。)


勇気を出して踏み出そう!


同じ境遇であった人を一人でも多く手を差し伸べてあげたい。

今の私の目標はただ一つ。

強固なチームが作りたい。

これに尽きます。

私の苦手な部分を補ってくれるパートナーとのディスカッション。

参謀パートナー。

そして真の人間関係。

是非入ってくれたら、

一言挨拶してください。

公式ラインも挨拶してください。

積極的に会話に参加してください。

活発的な情報が飛び交うオープンチャットは魅力的ですし、

無駄な情報コミュに入っている必要がありません。

ほとんどの稼げない人はこれに当てはまります。中途半端に情報を取得しすぎです。

私のコミュだけで完結します。

一日の未読が200件とか行くオープンチャットを目指してます。

ROM専(黙っている人)はいりません。退会させます。


プラスがプラスを生む連鎖に一緒に入りましょう^^

もちろん考えを派生し、

オリジナルを生み出す方は私の方でもプロモーションさせて頂きます。

ネット上とはいえ、人対人です。

まず、この基礎の基礎から覚えて行きましょう。

盗むだけ盗んでさようなら。

うまくいかなきゃよしおのせい。

不が不を生む連鎖には誰も入りたくありませんよね?

基礎がない人にはツールもコンサルも提供できません。

是非積極的に参加してください^^


具体的な商品紹介、ノウハウは↓

著:よしお@社長

名古屋出身現役物販プレイヤー 小売業15年従事、そのノウハウと行動力によってプレイヤー賞受賞後商品開発部門、企画部長、店長など幅広い分野で活躍。2018年起業。電脳オンリーで初月3か月で月商1000万突破。物販を通して様々な分野へ派生させることを得意としております。是非仲良くしましょう。よろしくお願いします

 

著2020年8月

追伸:この記事を書くに当たって参考にさせて頂きました。

 

東出タロウ氏

ライター歴8年のフリーランス/「入り口で最高の価値提供を」がモットー/40,000文字の無料note「信頼ライティング」を公開/その他にフリーランス向けライティング・マーケティング・ライフハックのnoteを執筆/某ベンチャーの教育事業にてライティング・マーケ指導を担当

東出タロウ氏のTwitterはこちら