勉強の何でも屋!

きずな塾

勉強の何でも屋!どんなものでもサポートします!

少人数対面授業、オンライン授業、どちらでも対応できます!

ひとりひとりと真摯に
向き合う
個別(少人数)授業

きずな塾では、学校の勉強についていけないお子様の補習、また中学、高校受験対策、宿題のお手伝いや、不登校で勉強ができないお子様や学習障害を抱えていらっしゃるお子様などの勉強のサポートをしております!いわゆる…何でも屋です😊もちろん親御様とのご相談もさせて頂いてます。

色々なサポートができる塾です!

きずな塾の特徴

幅広い対応力!
きずな塾ではお子様の性格や個性を何よりも尊重し、寄り添う形で勉強をサポートしていきます。不登校で勉強ができないお子様も学習障害を抱えていらっしゃるお子様も、どんなお子様にも真摯に向き合うことを大切にしています。
ひとりひとりと向き合う
個別(少人数)授業
きずな塾では、オンライン授業でも対面授業でも基本は個別授業になります。お子様と一対一で向き合うことで、勉強の得意不得意分野だけでなく、お子様の性格や考え方を理解し「きずな」を築くことを大切に授業をしております。
勉強の何でも屋!
きずな塾では、中学・高校受験から学校の宿題のお手伝いまで幅広く勉強についてのサポートを行っています。その名の通り「勉強の何でも屋」になることを目指しております。どんなお子様のどんな勉強のことでも一生懸命サポートしていきます。
勉強の何でも屋!
きずな塾では、中学・高校受験から学校の宿題のお手伝いまで幅広く勉強についてのサポートを行っています。その名の通り「勉強の何でも屋」になることを目指しております。どんなお子様のどんな勉強のことでも一生懸命サポートしていきます。

コース紹介

ここにはきずな塾での受講コースをご紹介致します。「小学生か中学生か」ということのみでコースが別れていますので、どんなお子様でも料金などに差異はありませんのでご安心ください。

小学生

「できた」という喜びを知ってもらいたい!
小学生の勉強は「学習」における全ての基盤になります。そのため、お子様には「できた」という喜びを実感してもらいたいのです。きずな塾では、小学生は全学年5教科全て対応しております。どんなことでも「できた」という実感は次のステップに行くための自信に繋がります。私たちはそうした気持ちを大切に育むよう授業しております。

中学生

わからないことの克服で夢への1歩を!
中学生は進路に悩むことも多くなる時期だと思います。きずな塾では、お子様にぼんやりとでもいいから何か夢を抱いて欲しいと思っております。中学生も小学生同様、全学年5教科対応しております。ひとつずつ苦手を克服していくことで、自分の未知なる能力に気づき、自分の夢を抱き、成長していくお子様をきずな塾は全力でサポートしております。

受講までの流れ

下記にございます電話番号、メールから体験授業を希望することをお伝えして頂けるとありがたいです。同じく、電話番号、メールからご質問がございましたら、お問い合わせください。


※当塾から遠方にお住まいの方、感染症対策をお考えの方はご一報下さればオンライン授業での体験授業とさせていただきます。同じく、対面授業を希望の方もご一報下されば対面での体験授業とさせていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 048-501-7127)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※お電話、メールでのお問い合わせは同意の上でお願い致します。