『今まで一度もダイエットに成功したことがなかった私でも、無理せず体重を減らすことができました!』

忙しいビジネスマンが
【我慢しない、運動しない、お金をかけない】
で半年間で体重9.2キロ減量した方法

多忙ビジネスマンの
ゆとりダイエット戦略

『忙しいビジネスマンでも【我慢しない、運動しない、お金をかけない】
で半年間で体重9.2キロ減量することができました!』

他にも実践された方の結果が届いています!

『今までダイエットに失敗してきた私でも
無理せず1ヶ月半で-5.0kg達成することができました!』

※極端にグラフが下がっているところはエラーで異常値が出てしまったようです。赤の矢印の値が正式値です。

こんな悩みはありませんか?

体重の悩みは女性に多いと思われますが、実は、男性でも体重が増えたことで自分に自信が持てなくなり、人間関係や、健康について悩んでいる人が多いようです。あなたも、一度はこんな悩みを感じた事があるのではないでしょうか?
彼女に太ったねと指摘されて傷ついたことがある
痩せててかっこよかったあの頃に戻りたい
鏡の前で自分の身体を見るのが苦痛
せっかく選んで貰ったオシャレな服が着れなくなってしまった
スーツがパンパンではちきれそう
体重が増えたせいで、身体が重いし、疲れやすい
二重あご、三段腹をなんとかしたい!
太っているせいで自分に自信を持てない

何度も、ダイエットは試したが
一向に結果が出ない

体重が増えたことに悩んでいる人の中でも多くの方が、ダイエットに挑戦したことがあるようです。ただ、忙しいビジネスマンならではのダイエットの壁に阻まれてしまってなかなか結果が出ずに諦めてしまっている人が沢山います。

《ダイエットの壁》

  • 思うように体重が減ってくれない
  • 仕事が忙しいから、運動する時間がない
  • ライ○ップやジムに通うのにも、お金が掛かりすぎる
  • 一時的に頑張っても、通常に戻したらリバウンドしてしまった
  • 痩せたい!でも食べたい我慢できない・・・このループを繰り返している
  • 思うように体重が減ってくれない

【多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略】は、

なぜ、忙しいビジネスマンでも無理なく成果がでるのか?

世の中には、無数のダイエット法があります。ただ、その多くは、仕事を頑張る忙しいビジネスマンには実践が難しいモノばかりでした。なぜなら、せっかくダイエットをしようと決意してもそこには、沢山のダイエットの壁があるからです。【多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略】は、そんなダイエットの壁をとりはらった無理なくできる、忙しいビジネスマンのためのダイエット戦略です。

忙しいビジネスマンでも無理せず体重が減らせる
3つの理由

我慢なし!

好きな食べ物やお酒、飲み会など無理して我慢しなくて良いから、ストレスを溜めずに続けられる。

運動なし!

運動しなくて良いから、仕事が忙しくて時間がなくても大丈夫。

超低コスト!

ライ○ップに何十万円も払ったり、ジムに通って毎月1万円以上の会費を払い続けたり、ダイエットサプリを購入し続けたりしなくて良いから誰でも続けられる。

だから、無理しないのでリバウンドしにくい!

医師や心理学者の理論に基づいて実践したので再現性があります。

profile
多忙ダイエッターKEN


朝7時に自宅を出て8時に会社に着いて、終電で帰るというようなサラリーマン生活を約10年続けた後、起業して現在は、京都で複数の事業を経営している現役の多忙ビジネスマン。

自身で調べた医師や、心理学者の理論を元に、これまで実践してきた成果が出るビジネスノウハウを組み合わせて【我慢しない、運動しない、お金をかけない】 で半年間で体重9.2キロ減量に成功

忙しくても出来るダイエット法を教えて欲しいという声が増えてきたのを機に、日々仕事に追われ忙しくて時間が取れないサラリーマンや、ストレスの多い経営者など、多忙なビジネスマンに対して、無理なく成果が出るゆとりダイエット戦略を通信講座で教えている。


私が、なぜダイエットをしようと思ったのか?

はじめまして、

多忙ダイエッターKENです。

私がダイエットをすることにしたのか自己紹介と合わせてお話ししたいと思います。
私は、現在、京都で複数の事業を経営しています。

ただ元々は、サラリーマンで7時自宅を出て8時に会社について
終電で帰るというような生活を約10年しておりました。

ダイエットを決意したのは起業してからちょうど1年が過ぎた時でした。

当時、起業してからもサラリーマンの時と同様の忙しさで
気持ちの面とお金の面では更に追い詰められていました。
当然、運動する時間もなく、体重もストレスとともにどんどんと増えていきました。

体重増えると体が重いし疲れやすくなり、頭がぼんやりとして仕事に集中できない時間も多くなりました。

さらに取引先と会う際に久しぶりに着たスーツはピチピチで、
外出先でズボンのお尻が破けてしまい、破けた穴を隠しながら自宅に帰ったこともありました。
その後、ほとんどスーツを捨てて、新しく買い直さなかればなりませんでした。

お風呂に入る時には、鏡を見ては、ブヨブヨのお腹の贅肉を掴んではため息をついていました。
見た目だけではなく、健康にも良くないことは分かっていましたので、
なんとかしたいとも思っていました。

ただ、仕事が忙しいの仕事以外のことで、
我慢したりストレスを貯めたくありませでしたし余裕もありませんでした。

当時、流行っていたライ○ップは、効きそうだとは思いましたが、
費用が何十万円もするということで、当時は、そんなお金をかける余裕はありませんでした。

ジムに通うことも考えましたが、毎月会費を払い続けると結局かなりの額になりますし、
辞めればリバウンドしてしまいます。

さらに、仕事が忙しくて時間も取れなくなって折角、会費を払って
幽霊会員になるのは目に見えていました。
もちろん、朝早くに起きてランニングするとか絶対に無理だと思っていました。

結局、『今は仕事が大事な時期だ!!』と思って見て見ぬふりをしていました。

そんな時、あることが起こります。
当時付き合っていた彼女と一緒に久しぶりに友人たちと食事会に参加しました。
そこで友人たちから「何だか服がパンパンだね」とからかわれてしまったのです。

その時は「いやー仕事が忙しくてストレスが溜まってるのかな~ハハハ」
といって誤魔化していましたが、自分の持っている服の中では結構高くて、
一番イケている服を着ていたつもりだったのでかなり凹みました。

彼女からも冷たい目で見られていたことは今でも忘れられません。
そのことが原因ではないと信じたいですが、結局、その彼女とも別れてしまいました。

仕事さえ頑張っていればプライベートは何とかなる……
と強がっていた自信とちっぽけなプライドはガラガラと崩れ去っていきました。

自分に自信がなくなると、他の女性と仲良くなろうと思っても、
話をしていても反応が悪く、相手にされていないことに気付いてしまい
前ほど強気に行けなくってしまいました。

そこで、初めて本気で減量することを決めました。
とはいえ、心にも、時間にも、お金にも余裕が無いというのは変わりません。

食べ物を我慢したり、運動したりするダイエットは無理だということは分かっていました。

ただ、一つだけ自信があったのがビジネスに活用できる心理学については
自分なりにかなり勉強して実践していたので
その理論を活用すれば頑張らなくてもなんとかなるかもしれないと思っていました。

仕事でも、条件がすべて揃うことはほとんどありません。
それでもその中で結果を出す必要がありますので、それと同じことだと考えることにしました。

そこで、決めたのが【我慢しない・運動しない・お金を掛けない】
という制限の中で頑張らずに減量するということでした。

それから、情報収集を始めて自分なりに研究した結果、
これなら行けるという方法が見えてきたのでそれを実践することにしました。

結果、当時、10月1日から始めて翌年の3月末までの
半年間でほとんど無理することなく約10キロ(9.2キロ)の減量に成功することができました!!

しかも、この間には年末年始で、クリスマスに、お正月、忘年会や新年会といった
ダイエットには大敵の時期がありましたが、それらをすべて例年通りにこなしました。
その間、何かを我慢したり無理をしたということはありませんでした。

自分がしていることの理論をしっかりと理解していれば、
一日の体重の増減に一喜一憂することなく気づいたら結果的に成果が出ていたという感じです。
もちろん、その後、リバウンドすることなく体重を維持することができています。

体重が減ることでそれまで失っていた自信をもう一度持てるようになってきました。

久しぶりに会った元彼女や、元会社の後輩の女の子たちからも
めっちゃ驚かれて「痩せてカッコよくなった」と褒められました。

いつもは表面的な話ししかできなかった、
若くてスタイルが良い可愛い美容師さんからも「なんか最近めっちゃ痩せました?どうしたんですか?」
食いつかれダイエットトークからプライベートの話で盛り上がるようになりました。
スタイルがいい子は、自分なりのダイエット論を持っているので話が会うことが多いです。

ほかにも、初めて知り合った女性や、経営者の方などにも
半年間で9.2キロの減量に成功したという話をするだけで興味を持ってくれますので
人間関係のスタートが「尊敬」から始まることが多くなりました。笑
もちろん、新しい彼女もできました!

プライベートだけでなく、ビジネスについても
体重が増えていた時は、何となくモチベーションが上がらず頭がボンヤリして
上手くいかずストレスばかりが溜まっていたのが、

体重が減るとともに頭もクリアになってモチベーションも上がり仕事も軌道に乗るようになり
お陰様で起業2年目には年商4000万円を達成することができました。
今は、さらに事業の方も成長させることができています。

これは、別に自慢をしているわけではありません。
むしろ数字をひけらかすのは恥ずかしいことだと思っています。

ただ、この減量体験を通じて体重を減らすのも仕事で成果を出すのもよく似ている
ということに気がつくことができました。

私は、医者でもジムのトレーナーでもありませんので、
皆さんから少しでも信頼して頂くためにとにかく何か実績となる具体的な数字を出せないかと考えました。

調子に乗っている!!自慢している!!キモい!!と思われるのを承知であえて数字を出しました。

ビジネスの数字と体重の数字は関係が無いことは分かっています。
それでも私が数字にこだわっていることを知って頂きたかったのです。

自分の成果を出すのも、人の成果を出すのも同じ真剣さで考えているからです。
もちろん、体重を減らすことは方法とその仕組みさえ理解していれば誰でも簡単にできます。
アナタだからできたんでしょ?ということは全くありません。

そんな話をビジネス仲間の友人に話していたら是非、その方法を教えて欲しいといわれることが多くなり、
「我慢しない・運動しない・お金を掛けないで半年間で9.2キロ減量した方法」
-多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略-としてノウハウをまとめて通信講座として教えるようになりました。

これを読んでいる方は、サラリーマンの方だったり、個人事業の方だったり、
経営者の方だったり色々といらっしゃると思いますが
忙しいビジネスマンの方が多いのでは無いかと思います。

そして、私自身このノウハウを
ダイエットしたくても、できないと悩んでいる多忙ビジネスマンの為にまとめました。

仕事が忙しく、運動したり食事を我慢したりする普通のダイエットは忙しくて無理!!
と思われている多忙ビジネスマンの方で、無理せず健康的に体重を減らす方法について
ご興味がある方は是非、ご参加頂ければと思います。


コンテンツの冒頭部分を公開します。

費用について

【このコンテンツで得られる効果はどうでしょうか?】

この講座で得た知識や身につけた習慣の効果は、一過性のものではなく一生使えます
しかも、つらい我慢や運動などは必要ありません。

医師から学んだ身体の仕組みに基づいているので健康にも良い方法です。
健康は、お金に変えることはできませんが、病気になれば治療費が掛かります。

病気になって仕事を休むとなると自営業者や経営者なら、
その際の損失はいくらになるか分かりません!


【減量に成功した時に得られるメリットはどんなものしょうか?】

スタイルの良い服も似合うようになって自分に自信が持てるようになります。
彼女や家族から見直されます。

外に出ることも増えて、新しい出会いにも増えます。
初対面の人から興味を持ってもらえてモテるようになります。

身体が軽くなり、頭もクリアになるので仕事もはかどるので成果がでて収入も増えます。
仲間や友人たちからも尊敬されてダイエットの方法を教えて欲しいとお願いされます!


こういった価値を得るために皆さんはいくらぐらい払っているのでしょうか?
CMで話題のライ○ップでは、たった2,3ヶ月で数十万円の費用がかかります。

また、ジムに通っても月々1万円以上の会費で年間12万円以上かかります。
しかも貴重な時間を使わなければならない上に、辞めると効果はなくなってしまいます。

【多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略】なら
今日にでも始められて実践すれば一週間で成果を実感できます。
しかも、一生モノの健康的な習慣と身体が手に入ります。

多忙ビジネスマンに取って大切な何よりも貴重な時間と労力とお金の節約になります。
ダイエットのために使うはずだった余ったお金を、彼女や家族、趣味などに使って下さい。

ということで講座の費用については、
一般的なジム会費の半年分の60,000円が適当かと考えていました。

ダイエットそのものは低コストでできるとはいえ、
私がこのノウハウを実践してまとめるまでには数ヶ月の時間が掛かりました。

事業を経営する私にとっては自分の時間はそのまま売上やお金に直結します。
直接、教えるとすれば時給換算すれば本当に60,000円は頂かないと続けていくことができません。

さらに講座で紹介している心理学のノウハウは実際にビジネスの現場で成果が出ることを
確認しながら私が数十万円かけて学んで来たノウハウの一部です。

一人でも多くの忙しいビジネスマンの悩みを解決して頂くために
動画でのノウハウ提供という形にして、
今回は、17,800円(税込み)で提供したいと思います。

ただし、人はある程度お金を払わないと本気にならないという心理も確かにありますので
本気の方だけ来ていただくようにいつ値上げするかは分かりません。

もう一度、言いますが、

ライ○ップなら3ヶ月で20万、しかもリバウントする可能性が高いです。
ジムに通うなら月1万、年間12万必要です。

しかし、このノウハウなら17800円でしかも一生使えます。

あなたにとって痩せることの価値っていくらの価値がありますか?

無理をしながら成果の出ないダイエットで悩んでストレスを貯めているのは時間が勿体無い
と思っておられる方には価値を感じて頂けると思います。

さらに、実践するに当たって皆さんの役に立つお得な特典も付けることにしました。

以下の特典は、このページを見ていただいている方限定のスペシャル特典です。

多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略
期間限定 3大特典

★特典①
「分かっているけど行動できない!!」が、無くなる!アクションチェックリスト&解説付き


 何(WHAT)をするかは分かっても、どのよう(HOW TO)にやるかが分からずに、結局成果が出ずに終わってしまった。過去にそういった経験は無いでしょうか?
 「分かっているのに行動できない!」という人が出ないように、誰でも行動に移せる細かいステップバイステップのアクションチェックリストをご用意しました。もちろん、動画でも注意点を解説しますので効果の出ない間違ったアクションで時間を無駄にすることが無くなります。

★特典②
たった1ヶ月半で5kg減量成功!!実践者の生の声が聞ける!池田悠太氏との対談音声

 
 池田悠太氏は、恋愛講師として男性のお悩み解決のプロとして活動されています。あるビジネスセミナーで私と偶然出会い、ダイエットノウハウに興味を持たれたのをきっかけに、自身でも【多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略】を実践された結果、なんと、たった1ヶ月半で5kgの減量に成功されました。
 実践者の生の声として、ダイエット実践の感想や成功の秘訣の他、過去のダイエットの失敗談や、ダイエットと恋愛で失敗する人の共通点など、恋愛講師ならではの視点で、男性がダイエットに成功することによってどのように人生が変わるのかお話をお伺いします。

 ⬇ 期間限定・人数制限あり ⬇

★スペシャル特典③
現在進行形でダイエット中の池田悠太さんと結果を報告し合える!
ダイエット実践LINEグループへご招待!!


 現在進行形で、ダイエットを実践する池田悠太氏の発案により期間限定・人数制限のスペシャル特典をお付けします。池田悠太氏が主体となって作る「ダイエット実践LINEグループ」に招待します。LINEの中で実践と結果について報告し合うことでさらに成果が加速します。
 ライングループへの参加は必須ではありませんが、本気で結果を出したい方にとってはまたとないチャンスです。こんな特典は今後ありません。フォローする人数に制限がございますので、申し込み人数が上限に達した段階でこちらのスペシャル特典は削除させていただきます。迷われている方は、今すぐ申し込むようにして下さい。


★特典④
事前フォローSkype面談
分からないことがあれば直接聞ける!多忙ダイエッターKENによる30分Skyp相談

 多忙ダイエッターKENが直接Skypeでお話しして質問にお答えします。コンテンツを見る前や、見た後に分からないことがあれば直接skypeでお答えします。実践できるように励まして欲しいなど要件でもOKです。

★特典⑤
無制限メールサポート!
成果が出るまで、何でも何回でもメールで質問できるので安心です。

多忙ダイエッターKENによる無制限メールサポートをお付けします!コンテンツを見てから成果が出るまでに分からないことが、あれば何でも何回でもメールで相談していただけます。だから成果が出るまで安心です。

忙しいビジネスマンが 【我慢しない、運動しない、お金をかけない】
で半年間で体重9.2キロ減量した方法

-多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略-

よくある質問

Q
なぜ、我慢も運動もしなくて痩せるのですか?
A
医師から学んだ身体の仕組みに基づき、いつも皆さんがやっている毎日の習慣を少しだけ置き換えていただきます。ただし、ごく普通の一般成人ならまったく我慢したり無理などせずにできることです。しかも、ビジネスの場など実践で使える心理学の考え方も独自に組み込んでありますのでさらに楽に実践することができると思います。
Q
リバウンドはしないのですか?
A
我慢したり無理をしてダイエットすると、その無理をやめた時に元に戻ってリバウンドしてしまうのだと思います。この方法では、無理や我慢したりせずにできることを習慣にして頂きますので、その習慣が続く限り極端なリバウンドは無いと思います

 もちろん、体重が減ったからと行って暴飲暴食を続ければ体重は増えますが、そういう極端なことをしなければ、むしろ自分で体重を調整できるようになると思います。最初から張り切り過ぎて一気に体重を落とそうとせずに自然に体重が落ちていくのを眺めるぐらいのほうが良いと思います。
Q
今流行の糖質制限ダイエットとは違うのですか?
A
炭水化物や糖質を制限するダイエット法とは違います。私が調べた範囲で言うと糖質制限は確かに減量効果があると思いますが、私は、炭水化物が大好きなのでそれを我慢するダイエット法を選ぶことができませんでした。

 さらに色々、調べていく過程で糖質制限系ダイエットでやってはいけない注意点があることが分かりました。本編ではその注意点についても「その他のダイエット法との違い」ということでお話しています。
Q
ライ○ップと比べてどちらが効果ありますか?
A
私は、ライ○ップに通ったことがありませんが、私が調べた範囲では言うと、短期間で一時的な成果を求めるならライ○ップの方が効果が高いと思います。

 ただし、2ヶ月~3ヶ月で数十万円という高額な費用が掛かるようです。さらに期間中、厳しい運動と食事制限があるようです。期間中はコーチが付くので頑張れると思いますが、期間が終わっても効果を持続させるには強い鉄の意志が必要だと思います。

 私の知り合いで、同じようなサービスを受けてせっかく高額を払ってダイエットしたのに結局リバウンドしてしまったという人もいます。
Q
食べるものに気を使う必要はありますか?
A
食事ごとにカロリー計算するといった面倒くさいことや、特定の食べ物やサプリメントを食べ続けたり、反対に特定の食べ物を制限したり、我慢するといったダイエット法ではありませんので、そういった意味では特に食べ物に気を使う必要はありません。

 ただ、人間の身体は、これまでに食べた物でできていますので、健康のためにあまり偏った物を食べるよりも色々なものをバランス良く食べるに越したことは無いと考えています。
Q
本当に運動は一切しなくてよいのでしょうか?
A
特に時間を取って運動する必要はありません。私も成果が出る前と後で運動時間が増えたという事はありません。ダイエットを考えて色々調べていた当初、「30分走っても茶碗一杯分のカロリーしか消化できない」と言われた時点で、私は運動で体重を減らすことを諦めました(笑)。運動しても体重が減らないという人の気持は痛いほどよく分かります。

 とはいえ、運動は、脳や身体の老化防止や活性化に良いことが分かっています。さらにこの方法と合わせて行えばダイエットの相乗効果も高いと思われますので、今、運動している人は運動を続けて頂ければと思います。
Q
ビールが大好きで毎晩飲んでいますがハイボールなどに変える必要はありますか?
A
すいません。私は、お酒に詳しい訳ではありませんのでビールとハイボールの違いカロリーの違いなどがよく分かりません。ただ、甘いものが大好きです。間食も大好きです。炭水化物も大好きです。お酒はそんなに強くありませんが親しい友人との飲み会も大好きです。

 でも最初に、私がこの方法を試した時に、お伝えする習慣を変えた以外に、食べる料理やお酒の種類、飲み会の頻度を変えた(増やしたり、減らしたり)ということはありませんでした。それでも体重は減っていきました。

 効果を実感した上で、さらに体重を減らすためにビールをハイボールに変えることが有効であることが自分で分かっているなら無理のない範囲で試してみるのも良いことだと思います。
Q
何キロ減量できますか?
A
 現在の身体の状況と生活環境や、実践度合いによって異なると思いますが、これまでと比べて体重が増えてきているという人は減量を実感できると思います。

 基本的に継続するほど標準体重に向かいますので、標準体重と比べて体重が重い人(肥満傾向が高い人)ほど減量幅は大きいと思います。反対に標準体重に近い人(痩せ型)の人は減量幅は少ないと思います。※標準体重の算出方法はネットで検索すると出てきます。
Q
誰でも成果がでますか?
A
成果を保証するものではありませんが、アスリートなどではなく普通の生活をしていて体重が増えて来たと悩んでいる人であれば、成果が出る可能性がかなり高いと思います。
Q
これまでないオリジナルのダイエット法ですか?
A
世の中には、すでに無数のダイエット法がありますので全くオリジナルなダイエット法というのは無いと思います。それにこれまでに無い、まったく新しい手法だと個人の適性に依存してしまう可能性があるのでむしろ実験台になりたいとは思わないと思います。

 私がダイエットを始める際にまずやったことは、世の中にあるダイエット法を調べるというところから始めました。その中で身体に無理を掛けず、健康的な方法で、理論やエビデンス(証拠・根拠)がしっかりしている情報を自分なりに厳選しました

 さらにダイエットに関する知識以外にも、これまでに自身で学んで、普段の仕事で実践してきた心理学のノウハウなどについても組み合わせてお伝えしています。本編では、引用元を表記していますので、内容が怪しいと思った方は一次資料を遡って頂くことができます。

 これは、私一人の成果だけでなく、再現性があって効果が実証されている理論を元にしているという意味でこれから始められる皆様にとっても良いことだと思います。
Q
では、一番の特徴や、他との違いはなんですか?
A
私は、ダイエットが本職の医師やジムのトレーナーではありません。だからこそ、ごく普通の忙しいビジネスマンが持つ『ダイエットしたいけど、運動する時間も無いし、好きな食べ物を我慢もしたくない』といった気持ちが痛いほどよく分かります。

 そして、私にとってこれはワガママを言っているのではなく、今あるリソースで結果を出すという意味で仕事と一緒だと思います。仕事やビジネスでは、いくつもある制約の中で成果を求められるのは当たり前で、そういった意味で私は成果を出すプロです。理論的には正しくても実践の現場では、ホンの些細なことで成果が出ないこともあります。そういった理論と実践を繋ぐ現場の工夫をいくつも組み込んであります。

 だからこそ、この【多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略】は、学生でも女性でもなく、多忙なビジネスマンの方にこそ受けて頂きたいです!(もちろん女性や学生でも成果は出ると思いますが、、、笑)
Q
なぜ、我慢も運動もしなくて痩せるのですか?
A
医師から学んだ身体の仕組みに基づき、いつも皆さんがやっている毎日の習慣を少しだけ置き換えていただきます。ただし、ごく普通の一般成人ならまったく我慢したり無理などせずにできることです。しかも、ビジネスの場など実践で使える心理学の考え方も独自に組み込んでありますのでさらに楽に実践することができると思います。

多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略
3大特典付き

■このページからお申込みの方限定!!
このページからお申込みの方限定で本編の動画コンテンツの他、以下の5大特典をおつけします。

1,【アクションチェックリスト】

2,実践者の生の声池田悠太氏との対談音声!

★今だけ!!超オススメ!!★
3,池田悠太氏主催、ダイエット実践LINEグループへご招待

※こちらの特典は、応募者多数の場合は締め切らせていただきます。

4,多忙ダイエッターKENによる30分Skyp相談

5,成果が出るまで無期限メールサポート!

忙しいビジネスマンが 【我慢しない、運動しない、お金をかけない】
で半年間で体重9.2キロ減量した方法

-多忙ビジネスマンのゆとりダイエット戦略-