2020年3月1日公開します!

クラウドファウンディング
MakuakeのWEBサイトで、

ESTco,ltd@TOKYO
『生地マエストロ:横井タツヤ』

新しいPROJECT始めます!


Episode 1 

本当にECOなBAGができました!
:ECOスエードを食べつくす!

MarcheBAG

Sacoche

Marche Bag “ arch ”
















CONCEPT
“ みんなに何か、ちょっとイイことを届けよう!”

『モノのづくりのその先へ!』:THE  SUPERMARKET TOKYO

「 できたての製品を、すぐ買うことができるといいよね!」という想いと、近所のスーパーマーケットにいくように『新鮮な商品が毎日たくさん並ぶ、みんなに身近なお店』をイメージし名前を“SUPERMARKET”としました。

そして、SOMETHING GOOD FOR EVERYONE !『みんなに何か、いいことを届けよう!』をコンセプトに 、THE SUPERMARKET TOKYOがつくる製品には、『みえないけれど、“ちょっとだけ何かイイこと”』が必ず込めれています。

その “ みえないところ” は、日々のモノづくりから、うまれてきます。それは、環境に優しく、人にも優しいファンクション(機能)だったり、人それぞれの個性にぴったりマッチする製品のアイディアとか、無駄を省くこと、だったりします。

それに加えて、シンプル、超軽量、お手入れ簡単で時短など、日常生活が少しでも楽になるように、個性的なライフスタイルをもっと豊かにしてゆきたいということ、だったりもします。

身近な人や、未来の人のために、ちょっとだけでも何かよくなるかもしれない、と想う日々の原動力と、モノづくりをする魂の、信念と覚悟が合わさり、それぞれのアイディアがカタチになります。

“ THE SUPERMARKET TOKYO ”は、製品を使うことで、誰もが世の中に『何かちょっといいことができている!』ことを100%保証できる『ものづくり』をしていきます。

そして、『生地マエストロ:横井タツヤ』が、一番実現したいと願うのは、『お客様と出逢えるMARKET』をつくることです。今いるTOKYOから始まり、これからあなたの近くのいろんな場所で、MARKETをオープンすることができますように、

これからも、みなさまのご支援、よろしくお願いいたします。

NEWS

2020/03/01 Makuakeで『EPISODE 1』の公開開始されます。
2020/04/01 『MarsheBag arch』の生産開始します。
2020/05/末  Makuakeで『MarsheBag arch』のリターン開始します。
2020/03/01 Makuakeで『EPISODE 1』の公開開始されます。