薬剤師初めての転職なら
医療コンサルタント
お任せ

メディサポ薬剤師は、薬剤師に特化した医療コンサルタントによる転職支援サービスを提供するWEBサイトです。
初めての薬剤師転職を失敗しないために、
メディサポ薬剤師医療コンサルタントにご相談ください。
メディサポ薬剤師は、医療コンサルタントがサポートを行う薬剤師に特化した転職支援サービスです。
メディサポ薬剤師のコンサルタントは、
❖医業経営コンサルタント(認定資格)
❖医療経営士(2級)資格
❖MR認定資格
を取得しており、さらに調剤薬局での人事部長経験がを持っています。
医療に精通したコンサルタントだからこそ、薬剤師さんの想いに心を傾けた転職サポートが可能です。
初めての転職で失敗しないためには、メディサポ薬剤師をご利用ください。

お申し込みはこちら

メディサポ薬剤師で転職するメリット

独自の非公開求人

メデイサポ薬剤師のコンサルタントは、過去に製薬会社や調剤薬局に従事した経験を持ち、独自で医療業界との関係性を築いてきました。メディサポ薬剤師の非公開求人はその独自の関係性から得た求人であり、他社人材サービスで取り扱っていない求人が多くあるため、非公開求人となっています。

薬剤師さんの想い優先

長く医療業界に従事してきた経験を持っているのがメディサポ薬剤師のコンサルタントの特徴です。条件に合った求人をただ紹介するだけといったことはなく、薬剤師さんがどんな想いで転職を考え、どのような働き方を望むのかを優先した転職サポートを行います。

条件交渉に強い

医療コンサルタントが独自の関係性から築いた求人が多くあるため、薬剤師さんが希望する条件の交渉に有利です。「年収を上げたい」「転勤や異動はしたくない」などの希望はもちろん、わがままな条件もすべてお聞かせください。希望条件が多すぎても、転職に不利になることは一切ありません。

初めての転職じゃないと利用できないの?

もちろん、初めての転職じゃない薬剤師さんもお申し込みいただけます。
医療コンサルタントがサポートするので初めての方におすすめですが、
「もう転職に失敗したくない」「なかなか自分に合った求人が見つからない」と
不安を抱えた方もしっかりサポートさせていただきます。

料金はかかるの?

医療コンサルタントがサポートを行うからといって、
薬剤師さんに料金がかかることは一切ありません。
また、メディサポ薬剤師では転職に成約した際、薬剤師さんに転職お祝い金をプレゼントしています。転職お祝い金は他社人材サービスより高い金額となっています。

医療コンサルタントに転職サポートをお願いするには、どうすればいいの?

下記公式サイトの登録フォームよりお申し込みください。
お申し込みはもちろん無料、登録フォームも30秒で入力できます。
下記登録フォームよりお申し込みいただいた後、
すぐにメディサポ薬剤師よりご連絡させていただきます。
転職成約者の声
メディサポ薬剤師のコンサルタントは医療に詳しいので、上手く伝えれないことも汲み取ってくれていました。人材サービスを利用するのは2回目ですが、コンサルタントが医療に詳しいとこんなにもスムーズに転職できるんだなと驚きました。もしまた転職することになったら絶対メディサポ薬剤師を利用します!
初めての転職でしたが、せっかく転職するなら年収を上げたいと思っていました。社会人経験も浅く年収を上げるのは難しいと分かっていましたが、コンサルタントが交渉してくれて希望以上の年収になりました。面接にもコンサルタントが同行してくれたので、初めての転職だったのに何も不安はありませんでした。
初めての転職でしたが、せっかく転職するなら年収を上げたいと思っていました。社会人経験も浅く年収を上げるのは難しいと分かっていましたが、コンサルタントが交渉してくれて希望以上の年収になりました。面接にもコンサルタントが同行してくれたので、初めての転職だったのに何も不安はありませんでした。