Seven Angels参加 利用規約

重要事項説明(MAM機能の利用,全額補償制度について)

本書面は、外国為替証拠金取引(FX)等(以下「本取引」という。)の、MAM機能(自動売買取引プログラム等を使用して,自己の口座の取引を他のトレーダーに委託する機能、説明等をいう。以下、「本機能」という。)の重要事項について説明するものです。本取引のお申込にあたっては、商品内容およびリスク等に関する説明を十分に理解し、お客さま自身の判断と責任でお申込ください。

1.責任の主体   本取引及び本機能に対してお客さまに責任を負うのは,お客さまが口座を開設するFX会社その他お客さまが資金を直接送金した業者及び本機能を開発提供した会社に限られ(以下,「FX会社等」といいます。),その他の本取引を紹介した者とは契約関係が存在せず,お客さまの利益あるいは損失について一切の責任を負うものではありません。   FX会社等が何らかの理由により投資金の返還ができなくなる,投資金に損失が生じた,見込んでいた利益を得られなかった等の事態があっても,本取引を紹介した者に返金,損害賠償等,一切の金銭的補償を求めることはできません。   本取引に関連してFX会社等と紛争が生じた場合でも,お客さまはFX会社等と直接連絡・交渉して解決する必要があり,本取引を紹介した者にFX会社等を相手とする連絡・交渉等を依頼することはできません。

2.概要   本機能は、FX会社等が提供する取引システムをご利用のお客さまのみご利用できます。また、本機能はFX会社等の推奨環境でのみご利用いただけます。なお、本機能における「自動売買取引プログラム」は、その収益性、完全性、正確性又は適時性においてFX会社が保証するものではございません。また,お客さまの利益あるいは損失を一切保証するものではありません。本機能のご利用にあたっては、お客さまの責任と判断で行っていただきます。

3.仕様変更   FX会社等は、本機能の追加、不具合修正、性能向上等を目的として本機能の仕様変更を随時行うことがあります。

4.サービスの臨時中断   FX会社等は、以下のいずれかに該当する場合、本機能の提供を事前に通知することなく中断することがあります。

5.禁止事項   お客さまにより、次に定める禁止行為が行われたとFX会社等が合理的に判断した場合、FX会社等はお客さまのFX会社等に関連するすべての商品等の利用を事前の通知なく停止することがあります。その停止によりお客さまに損害、または損失が生じた場合であっても、お客さまの自己責任として対処する必要があります。(1) 他のお客さま、第三者、またはFX会社等の著作権、商標権などの知的財産権を 侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為(2) 他のお客さままたは第三者になりすまして、本機能を利用する行為(3) 本機能を構成するコンピュータ又はネットワークに意図的に過大な負荷を与えた、若しくは不正にアクセスを試みたとFX会社等が合理的に判断した行為(4)  お客さままたは第三者が作成した「自動売買取引プログラム」を何らの根拠もなく、社会通念上鑑みて過大に喧伝する行為(5) 金融商品取引法、その他関連法令等に違反する行為(6) 過大なアクセスを行うなど本サービスの濫用がなされているとFX会社等が判断した場合(7) 各種法令および諸規則に抵触する場合又はその疑いが強いとFX会社等が判断した場合(8) FX会社等が定める本サービスに関する指示等を遵守しない場合またはこれに違背する方法で本サービスを利用した場合又は利用しようとする場合(9) FX会社等の認めていないプログラム、ソフトウェア等の使用により、FX会社等のシステムの意図から外れた方法で本サービスを利用した場合または利用しようとする場合(10) 取引の方法如何にかかわらず、FX会社等が、短時間における連続した取引、市場の混乱を招く取引、販売業者のカバー取引に影響を及ぼす取引、または、過度な取引等不適切な取引であると判断したときまたはその虞がある場合(11) FX会社等からの取引に関する警告、注意喚起等に応ずることなく過剰な取引を継続される場合(12) その他、FX会社等が不適切と合理的に判断した行為

6.機能の停止(1) FX会社等は、事前のお客さまの了承または予告なく本機能の一部または全部を終了することがあります。(2) FX会社等は、本機能の一部または全部を終了することに伴ってお客さまに生じる損害、損失、その他の費用等、いかなる名称に関わらず、その賠償または補償をしないことがあります。

7.本機能のリスク(1) スリッページリスク本機能においては、注文したレートよりも市場の状況によって、お客さまに不利なレートでお取引が成立することがあります。特に、流動性が低い時間帯または通貨ペア、及び本機能に起因し複数の注文がなされる場合等に、注文したレートと異なる不利なレートで約定する可能性があるとともに、注文が不成立となる可能性があります。(2) システム中断リスク本機能の臨時的中断が行われている時間・期間(以下、「中断時間帯」という。)においては、本機能によるいかなる注文も不成立となります。中断時間帯において、新規注文の場合は、本機能に起因する注文がされ、かつ不成立となったときに、決済注文の場合は本機能に起因する注文がされ、かつFX会社等が定める一定の時間(一定の時間には、中断時間帯及び中断時間帯終了後も含む。)において注文が成立しなかった場合に、本機能が停止することがあります。中断時間帯終了後、相場環境等によっては、お客さまにとって不利なレートで注文が行われること及び不利なレートで約定する可能性があります。(3) システムリスク本機能は、インターネットを利用した取引であり、通信回線、プロバイダー環境、お客さまのパソコン等の環境によって、FX会社等とお客さまを結ぶ通信環境、ならびにお客さまのシステム環境等が正常に作動しないことにより、注文の発注、約定等が行えない可能性があり、場合によっては本機能が停止することがあります。

8.免責事項本取引を紹介した者は、本機能に関して、お客さま及び第三者が被った損害又は損失などについては、いかなる名称に関わらず、その一切の責任を負いません。また,FX会社等に対しても同様の責任を追及できないことがあります。なお、本条(1)ないし(8)は例示的記載であり、免責対象となる損害または損失はこれらに限りません。(1) 通信回線及び通信機器、システム機器の瑕疵又は障害、通信速度の低下、混雑による情報伝達の遅延等により生じた損害。(2) 本機能の誤謬、逸脱、停滞、省略、中断、終了等の不具合による損害。
(3) データ若しくはその他の情報(自動売買取引プログラムを含むが、これに限らない。)の喪失により生じた損害。(4) 本機能を利用または参考にして執行した本取引,若しくはその他一切の商品の取引に関する損害。(5) 本機能が利用できなかったことにより、執行されなかった本取引、またはその他一切の商品の取引に関する損害又は損失。(6) FX会社等の指定する推奨環境ではない状態で、本機能を使用したことによる損害。(7) FX会社等の提示するレートが市場実勢レートと乖離していた等(異常レートによる取引)の事由に起因し、本機能に何らかの影響を与えたことにより発生する損害。(8)本取引を仲介する外国通貨取引所その他ブローカーの判断により執行されなかった取引または出金の遅れ,または取引停止措置による損害。

9. 出金によるリスク
(1)余剰証拠金はいつでも出金可能。但し全額出金は本サービスを提供するSeven Angelsが定めた期日とする。
(2)全額出金の期日は3の倍数月とし、3月,6月,9月,12月の25日とする。取引状況により10日ほど前後する可能性があることを考慮する。
(3)途中で撤退(解約)する場合、含み損の決済による損失は投資家自身の自己責任とする。

10.撤退(解約)によるリスク
(1)違約金は発生しないものとする。
(2)MAM機能の性質上、マスター口座と投資家の取引口座の接続解除に約1営業日必要とする。接続解除が完了するまでの間、新規エントリーポジションが入ることは本サービスの性質上、不可抗力とする。
(3)マスター口座との接続解除が完了できた時点の口座残高が全額出金可能な残高である。

10. 参加費用の全額返金保証制度
本サービスの運用により預かり残高の90%の損失を出した場合、参加費用を全額返金致します。
但し以下の条件を定めるものとする。
(1)初回預かり残高が10万円以下の投資家には適用しないものとする。
(2)本サービスの運用に悪影響を生じる、故意的な余剰証拠金の出金により損失を出した場合は全額返金補償制度は無効とする。
(3)途中撤退(解約)した場合は全額返金補償制度は無効とする。
(4)当サービスの運用により、1度でも利益率が100%を超えた場合、全額返金補償は無効とする。
(5)全額返金保証の適用期間は申し込み日から3年間有効とする。

11. 投資によるリスク
投資は全て自己責任です。HPに記載している利益率はあくまで過去の実績を元に算出した数字であり、運用資金の全てを失う可能性があることを考慮する。いかなる理由においても元本の補填や補償はしないものとする。

上記の内容を全て理解し、Seven Angelsが紹介する本サービスに参加をお願い致します。
参加コンテンツを購入された時点で利用規約に同意したものとします。