決済つきの予約システムが3,940円〜/月

少年社長・まーちゃんの
輪ゴム思考で自分を伸ばす&
本来の自分に気づくセッション
「まーちゃんの部屋」

ZOOMでお悩み相談受けます!

オンラインまたは都内近郊
完全予約制
60分で
スッキリ

行動できないと悩む自分を卒業!

頭の中が、あれも、それも、やることだらけで困っている方へ

たった1時間で頭や心の中が整理でき、本当にやりたいことが明確になります。

やりたいのに行動できない。
その原因はもしかしたら?

自分の本当の声に気づけるよう、少年社長まーちゃんがあなたをナビゲートします。

まーちゃん式
自分で気づくセッション

少年社長・平野雅之(まーちゃん)式
・輪ゴム思考で頭を整理するセッション
・本当の自分に自分で気づけるセッション
60分のセッションで、延べ100人以上のお悩みを解決!まーちゃんの頭や心にきく2つのセッションで、あなたを全力応援させて頂きます。

LINE公式アカウント
登録特典・お申し込み

平野雅之のLine公式アカウントです。
登録特典がありますので是非お受け取り下さい。

セッションお申し込みもできます。
是非ご利用下さい。

不安や悩みを変換!

不安や悩みの正体は「願い」

具体的な目標・やる気へ変えられます!
考え方を変えるだけで、誰でも、自分の可能性を伸ばせます。自分の可能性・価値を上げるためのメンタルづくりと、そのためのステップを教えます!!

まーちゃん式セッション

  • 絶対承認!話したいことはどんどん話してください。
  • 輪ゴム思考で可能性を伸ばします!
  • 人生の楽しみ方は無限大!ビジネス、プライベート、どちらも充実させましょう!
  • 5代目社長、営業力に自信。仕事のお悩みもバッチリ。
  • 本来の自分に気づくことがどれだけ楽になるかお伝えします。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんな方にオススメ

やりたいことがうまくいかない
自分を変えたい
自信を持ちたい
なかなか行動に移せない
やりたいことがわからない
自分を変えたい
自分を高めたい
稼ぎたい!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

60分後の変化

頭や心がスッキリ
「やりたいこと」「やったほうがいいこと」「やらなきゃ」ごちゃごちゃになっていませんか?心と思考のずれに気づけば、したいことが明確になり、スッキリします!
行動が結びつく
行動ができないと悩む原因は、本当にしたいことかどうか。
本当にしたいことかどうかを洗い出すことによって、やりたいことにエネルギーを注げるようになります。
笑顔が増える
頭、心、体のずれがなくなり、心身ともに軽くなります。
なぜできないと自分を責めることなく、自分に◎をつけられるようになります。自然と笑顔が増えます!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

まーちゃんの部屋とは

願いを見つめ、行動に移すセッション

「まーちゃんの部屋」とは、私、平野雅之こと まーちゃんが、お悩みや不安を聞く時間です。人とのつながり・信頼関係がとても大事であると気づき、学びを積極的にしながらたくさんのご縁を頂く中で相談されることが多くなり、セッションを始めておかげさまで2年がたちました。

輪ゴム思考で、頭の整理を手伝い、行動に移すためのやる気を持って晴れやかにセッションが終わっていたのですが、しばらくすると停滞される方が多いことに気づきました。

やりたいことが本当にやりたいことなのか。
「本当の自分、腹の声を聴く」

それが重要だと気づき、自分に気づくための学びをより深めました。

従来の「頭を整理し、輪ゴム思考で行動に移すためのヒントのセッション」に加え、「本当の自分に自分で気づくセッション」を始めました。

頭と心のつながりを強化して、本当になりたい自分を目指しませんか?

自分のしたいように生きよう

プロフィール

平野 雅之(まーちゃん)
株式会社日商平野 代表取締役
NGO 日本医療開発機構 理事
LEADERS Academy パートナー講師
予祝プロジェクト統括リーダー

鴨楽読 西八王子スクール オーナー・インストラクター
リターンファシリテーター

ビジネスグループコンサル「予祝×マーコティング」主宰

1976年東京都八王子生まれ。

大学生の頃、世界一周の旅をしたことで、 既成の価値観に縛られない発想を学ぶ。

OA機器販売会社に入社するも売上が立たず、 一時はクビ宣告を受けた。その後”輪ゴム思考”に目覚め、 売上が急上昇し、入社2年目で係長に昇進した。なんと月収が4倍に!

家業を継ぐため退社後も、販売代理店として事務機器販売を継続しており、代理店 営業マンのコンテストで全国一位を経験。

2016年、「輪ゴム思考で最強社員になる48のヒント」 で著者デビューを果たした。また八王子でセミナーや講演会を主催、自ら講師として、人の可能性を引き出し伸ばす活動もしている。

2020年4月19日、楽読西八王子鴨頭スクール開校。
「可能性を伸ばす」「本が楽に楽しく読める」速読教室で、北海道から沖縄まで生徒が集う。コミュニティがとにかく楽しいとリピーターも多い。

2020年リターンスクール開始。
概念や常識にとらわれることなく、「人が本来あるべき姿へ還る」ための講座を開始。

2020年予祝×マーコティング開始。
ビジネスの原理原則を学び、人生を楽しむためのビジネスを考え実践するグループ講座主宰。


著書:輪ゴム思考で最強社員になる48のヒント
開校:楽読西八王子鴨頭スクール
主宰:平野雅之ビジネス講座【予祝×マーコティング】
Youtubeチャンネル:少年社長まーちゃん

YouTube

少年社長

輪ゴム思考とは

輪ゴム思考で最強社員になる48のヒント
あなたもできる自由な発想で問題解決
株式会社日商平野 代表取締役 平野 雅之著

2016年「輪ゴム思考で最強社員になる48のヒント」を上梓しました。

一時はクビ宣告を受けて悩んでいた時期もある私が、営業コンテスト1位を獲得するまでになったヒミツは、試行錯誤しながら身に着けた【輪ゴム思考】です。この本は実例を交えながら、わかりやすく【輪ゴム思考】をお伝えしています。

「輪ゴムのバネ」「輪ゴムの束」「輪ゴムの芯」といった【輪ゴム思考】を習得すれば、仕事のチャンスが広がります。また、どんな難局でも乗り越えられる自由な発想が得られます。

まーちゃんの部屋では、【輪ゴム思考】を使って柔軟に見方を変え、行動に移せるためのマインドセットを行います。

選べる2つのセッション

頭を整理して行動につなげるセッション

具体的な悩み・課題がある方向け

・新規のお客様への開拓やアプローチが不安
・アポイントは取れるのにクローズがイマイチ
・新メニューの価格設定
・イベントの集客にいきづまっている

まずはお悩みをお聞かせください。
お悩みを集約・把握できたら、半分はクリアです。

悩んでいる時は、他の選択肢が浮かびにくいもの。
今度は俯瞰できるように、【輪ゴム思考】で他の見え方・選択肢を考えながら、マインドセットします。

現状が把握できたら、なりたい姿をイメージし、目指すゴールを共有しましょう。そこに近づくためのステップをご提案します。やり方だけでなく、心構えもお教えします。

自分の気持ちに自分で気づけるセッション

漠然とした悩みをお持ちの方向け

・やりたいことがあるのに行動に移せない
・自信が持てない
・現状を変えたいが、どうしていいのかわからない。
・自分を高めたい
・稼ぎたい

行動ができない、自信が持てないのは、自分の在り方が決まっていないのが大きいです。
自分ルールがないから、基準がなく、決めかねて先に進めない。

やりたいことが本当にやりたいことなのか。
「本当の自分、腹の声を聴く」

繰り返し、本当の自分に気づくために投げかけます。

本当の自分に気づく。

そして本当の自分のためへの行動に落とし込むお手伝いをさせて頂きます。

お客様の声

営業活動が劇的に変わりそう!

頭を整理して行動につなげるセッション
山岸尚平様 会社員(経営コンサル業、営業)
■満足度
大変満足

■参加する前の悩み・どのような状態でしたか?

営業活動がうまく行かず悩んでいた。
売りたい商品だけが明確で、だれにどのようにアプローチすればよいか悩んでいた。

■何が決め手で利用されましたか?
平野さんの寄り添うスタンスと自分の課題の大きさ(焦り)

■実際に利用してどうでしたか?
たった2時間で、営業に関してすぐに行動・改善できる具体的なアクションが14個も洗い出された。
自身の現状整理(現状把握)で終わると思っていたので、ビックリ。
アクションだけでなく、営業マンとしての心構え・マインドや思考法も伝授いただけた。
明日からの営業活動が劇的に変わりそうです。
このクオリティでこの値段は破格です。5万円と言われても安いと思います。

新規のご紹介が続くようになった!

頭を整理して行動につなげるセッション
みちこ様 整体師
■満足度
大変満足

■参加する前の悩み・どのような状態でしたか?

整体師としてフリーランスでやってますが、どのように売り上げを上げていくか。顧客確保に悩んでました。

■何が決め手で利用されましたか?
まぁちゃんの人柄や、これまでに人に寄り添う姿を見ていて、信頼しているので教えていただきたい!とすぐに思いました。 

■実際に利用してどうでしたか?
売り上げが5倍近く上がりました! 顧客も増え、新規のご紹介も続いてます。 次のステップとしても取り組む事にもアドバイスいただけてます。 状況環境の変化でも柔軟に対応していろいろな角度からのアドバイスをできるところから話してくれるのでとても満足してます。

行動につながった喜びの声

自分と全く違う思考回路で相談に乗ってくれた

「自分のことをどうウリにすれば良いのか分からない」「数字にめっぽう弱い」「集客の仕方」に悩んでいました。まーちゃんなら、私と全く違う思考回路を持っているので相談させて頂きました。頼んで良かったです❤️


大武晶子様
化粧品代理店サロンオーナー
予祝グランドマスター
日本今だぜ協会理事

肩の力を抜いて相談できた

セッションを受ける中で、自然と自分の仕事に関する疑問が出てきたのが嬉しかったです。
まーちゃんが、こちらが質問しやすい空気を作ってくださったので肩の力を抜いて受けることができました。
具体的に迷いなくアドバイスをくださるので、安心感がありました。
仕事に対しては特にまだまだ見方が変えられてないことも分かりました。
まーちゃんが見方を変えて提案してくれることで、夢を達成させられる兆しが見えて気持ちが明るくなりました。

匿名希望様 鍼灸師

どうやったらできるか?に意識が変わった

自分で経済的に自立していくこと、ビジネスをしていくことで、具体的にどのように考え、どんな風に動いていったらいいか?分からなかったので相談しました。
まーちゃんの人柄や、今までの、コミュニケーションでの信頼感、的確なアドバイスをしてくださる方なので、相談できて良かったです。
知らないと、難しそうとか、できるか??の不安や心配が先に湧いてきてしまいがちでしたが、考え方にも具体的性が見えて、見える化するやり方も分かってできそう!!どうやったらできるか??に意識が変わりました(≧∀≦)

山崎 由紀様(看護師)

モヤっと漠然→「具体的にやれる!」

やりたいことは決まっているけれど、それを具体的にどう進めていっていいのか、何からやっていいのか、全体的にモヤっと漠然としていました。
サロンのみんなで新事業としてやっていきたいから、まーちゃんの部屋を知ってすぐにお願いしました。相談して、具体的にやれる!と思いました!!満足度120%です!!

手塚 宏美様(看護師)

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

やる気スイッチが入りました!

自分の気持ちに自分で気づけるセッション
匿名希望様
■満足度
満足です!定期的に継続希望します。

■参加する前の悩み・どのような状態でしたか?

人と同じペースで物事を進められずいつも遅れがち。
自分に自信が持てない。

■何が決め手で利用されましたか?
相談してみたい、でも心の中は知られたくない…と葛藤もありましたが、やっぱり変わりたい自分がいたから。
まーちゃんがどんな話をしてくれるの興味もあったので。

■実際に利用してどうでしたか?
先に受けた人達が悔しい気持ちになったと言っていた。
私はそんな気持ちは出てこないだろうと思っていたら…
私にも悔しい感情があった!
やる気スイッチが入りました❗
自分の心の奥にある本音を引き出して気持ちをクリアにしてもらった感じがしました。

本来の自分に気づいた喜びの声

私のこんがらがった思い込みを、まーちゃんは、ほどくのを手伝ってくれる人です。話をしていると「ハッ!?」とさせられる事がたーくさん出てきてスッキリします。頭の中のデトックスってかんじです。 立ち止まっていた私の動きが、前に進みはじめました。内に入っていた、本当の思いを引き出してくれました。 その場だけではなく、数日間この感覚は続いているので、デトックスはしばらく続きそうです。 ありがとうございました。
まゆみ様
「周りからの否定の言葉が気になって発言や行動を抑えて来た私が、今自由に好き勝手出来ているのはまーちゃんのお陰です♪

「絶対承認」「肯定変換」この2つを手に入れられます!

かなり世界が変わりました٩(๑'ꇴ'๑)۶♪」
まきち様
やりたいことがあるのに、行動できずに、自己嫌悪のループでした。抜け出すために、色んな本を読んでは見たけど、その時はやる気になるのに、だんだんとまたモチベーションが下がって…変わらないことにイライラし、思い切って相談しました。
悔し涙も思わず出ちゃったけど、やったほうがいいと勝手に思い込んでいる他人軸のことや、自分がやってみたい思いを再認識、整理することができ、プラスに目を向けるきっかけになりました。ありがとうございます。
M.H様
自分の夢が、本当にやりたい事なのか自信がなくなっていた。
仲間の紹介で、いまわたしが受けるべき内容の講座だったので、参加したいと思った。

モヤモヤが晴れて本当にスッキリした。
匿名希望様
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

「今をよくしたい!」
その通りになります

具体的な悩みが把握できている方もいれば、
話された悩みは表面的で、無自覚な悩みが隠されていることもあります。
今 本当の気持ちはどうなのか?
本音の悩みをどうクリアしていくかの落とし込みのお手伝いをさせて頂きます。
頭を整理すれば、やるべき行動がわかります。
本当の気持ちに気づけば、やりたいことと行動のずれがなくなり、実を結びます。

「私はこうする!こうなる!」
強い気持ちで進むための応援を全力でやらせていただきます。

お申し込み・お問い合わせ

60分 11,000円

※基本Zoomセッション
※対面は応相談
(場所代・飲み物代等はご負担下さい)

内容にご満足いただけなかった場合は返金致します。

完全予約制。下記お問い合わせフォームまたは、nayami.macyann@gmail.comでご希望をお知らせください。

基本は個別面談ですが、グループセッションも可能です。
詳しくはお問い合わせください。

一緒に成長していきましょう!

LINE公式アカウント

平野雅之公式アカウント
平野雅之のLINE公式アカウントです。
登録特典がありますので是非お受け取り下さい。

質問やお申し込みもできます。
是非ご利用下さい。