株で毎月3万円の利益を上げるには‼️

日本株や米国株投資で毎月3万円の利益が出せると良いと思いませんか?
株式投資に興味があるけど、投資の仕方が
わからない。
または、投資をしているけど中々
成果が出ない。
しかし、国では2000万円老後に必要と
コメント!
どうしたらいいのか?
という方々に朗報です。

私も最初は儲かりませんでした。
だから、あなたが抱えている不安や焦りを理解しています。違うとすれば、私が株式市場と向き合った経験が30年あるので、確度の高いアドバイスができることです。
あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか?


❓ 今まで投資経験は一切無し

❓ 投資をしたいけど何に投資すればいいのか分からない

❓ 投資が必要だと考える時間がない

❓ 投資した時に利益が出せる判断力を身につけたい

❓ 投資している友達を作れるようになりたい

❓ 投資を素直に楽しみたい

3つ以上当てはまる方は、無料で銘柄選択の方法を教えますので、友達申請をお願いします⬇️
毎週末に無料で銘柄選択の方法をLINEで送信します。
毎週読んでいただきますと、投資に対する考え方が向上できると信じています!
こんな感じです
8/15(土)  おはようございます😃
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 3万円利益を上げる銘柄第二弾としまして、14日に決算発表がありました
BASE(4477)をご紹介しようと思います。

 BASEは東証マザーズに上場していまして、個人事業主向けに電子商取引を運営しています。

 先日、NHKのクローズアップ現代の番組の中で、BASEを使って成功した羽田市場の話が紹介させていました。

 14日の決算は、第二四半期の営業利益が6億円の黒字決算になりました。

 株価は7170(+220)でしたが、来週は7620円の高値更新を期待したいと思います。

翌週の8/21(木)に株価は1万円を超えました‼️


筆者のプロフィール


chino
  昭和39年のオリンピックの年に、二人兄妹の長男、父は会社員、母は専業主婦という一般的な家に生まれました。

 

 小中高校と地元(北関東)で過ごしましたが、学校の先生になるのが、漠然とした夢でした。
大学は、八王子にある某私立大学に入り、心理学研究会に参加しました。

 

 大学では教職を目指していましたが、金融関係

にも興味があり就職活動もしました。

 そうしましたら、某証券会社に就職しまして、現在に至っています。

 

 今までの経験の中で、日本は外国に比べお金に関する教育がほとんどされていないことに疑問を持つようになりました

 お金を増やすとか、運用するということがタブーとされてきたような気がするのです。

 確かに今までは、預金をすれば何も考えなくても

お金を増やす事ができました。しかし、少子高齢化社会になり、やっと政府が【貯蓄から投資へ】と

舵を切ってきたのです。今までのように、郵便局に貯金をして年金をもらって生活するスタイルが

出来なくなるのです。

 

 少しでも早く、皆さんに投資の素晴らしさや自分でお金を増やす事について知っていただけたらと思い、私のこれまでの経験からブログを通じて紹介できればと思い始めることにしました

良くある質問

LINE@よりプレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?
  お金は一切かかりません。
登録後、迷惑メールは届きませんか?
法的な事情がない限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことはありません。
初心者でもわかる内容ですか?
初心者の方にもわかりやすく解説しています。

                現在の投資環境
 アメリカの中央銀行(FRB)と日本銀行のマネタリーベース(直接供給している残高)が過去最高水準になっています。
 FRBが5兆ドル、日本銀行は560兆円(2020年6月)
 
  このように、市場には未曾有の潤沢な資金が供給されていますので、株式に投資し易い環境になっています。
 この投資チャンスを逃さないようにしたいです。

さいごに

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
株式に投資をする場合、投資金額がなくなっりするのだろうかとか心配になったりするかもしれません。
そういう、投資の仕方をしなければ全く心配いりません
損をしない投資方法を身につけて、老後の生活を活きいきとした生活にしていきましょう! 私の願いです。

下記のボタンをクリックして下さい⬇️