キューティーワーク 確定申告

面倒くさいの?
お金はかかるの?
全部やってくれるの?
全部やってくれるの?
確定申告ってやった事がない・・・。
どうしたら良いのか全く分からない・・・。

そんな方は多いかと思います。

やはりそういった声はよくSNS等でもお見かけしますね。

収入が一定以上あるのに確定申告をしなかったら、脱税という犯罪になってしまいます。

特にチャットレディやメールレディのお仕事をしようと考えている方は、
その確定申告がネックでお仕事をしていない人もいるかと思います・・・。

そんな疑問を今回全部解決しますよ!

確定申告とは?

ウィキペディアからの引用になりますが、

確定申告とは
個人が、その年1月1日から12月31日までを課税期間として、その期間内の収入・支出、医療費や扶養親族の状況等から所得を計算した申告書を税務署へ提出し、納付すべき所得税額を確定すること
です。

チャットレディなどをやられている人は、
その年に稼いだ報酬を全部まとめて税務署へ提出しなければなりません・・・。

エクセルなどで管理しているマメな方だとその集計は楽かもしれませんが、
それをやっていない方だと、1年遡って報酬を計算しないといけません・・・。

想像しただけでもクラクラ・・・

でも大丈夫です!!

キューティーワークなら確定申告セットが無料でもらえます!

キューティーワークの場合、お仕事をして稼いだ報酬の1年間の総額を紙にまとめて郵送してくれます。

更に、確定申告に必要な書類一式も無料で郵送してくれますよ!
その書類には書き方なんかも分かるようになっていますので、確定申告が初めての方でも安心して確定申告に望めますね!