決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シボヘール 解約って!?縛りはあるの?

シボヘールはお腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、


ウエスト、体重(BMI)を減らす


「葛の花由来イソフラボン」を配合しています。

様々な研究論文によって、科学的根拠が証明され、


機能性や安全性が消費者庁に届出されている機能性表示食品です。


そんなシボヘールですが解約方法がわかってたら安心です。


シボヘールの解約について、くわしく調べてみました。

シボヘールの解約について

シボヘールの定期コース解約はかんたんです。


定期コースは縛りがないのでいつでも解約できるのがうれしいですね。


解約やお届けサイクル変更・休止は電話かメール、マイページからでOKです。


次回お届け予定日の10日前までに連絡してください。


株式会社ハーブ健康本舗

電話番号0120-963-882

平日10:00~18:30(土日祝・年末年始・お盆休業)

メールアドレス:info@sukkiri-life.com

所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

マイページ➡https://www.sukkiri-life.com/mypage/regular_status

シボヘールの口コミ


51歳女性

「3ヶ月飲用し-3.5キロ減りました。

効果を実感し始めたのは2ヶ月目からです。

飲み忘れに注意し長く続けると確実に実感できます。

定期購入でコスパも良いです。」


43歳女性

「半信半疑で一回目の購入をし、今回3回目の購入です。


成果は2ヶ月で5kg減りました。目標まであと2kg!!


シボヘールがあれば達成できそうです。」


32歳女性

「今まで現状維持すら大変だったのに痩せました。すぐには効果出ませんでしたが


飲み続けて行くと効果が見えてきました。これを飲むと何故かお腹の調子もすごく良くなります。


サプリなので個人差はあると思いますが、とてもオススメできます。」


このような口コミがありました。


効果は個人差があるので、


あまり期待しないほうが良いと思います。

シボヘールは効果なし?

シボヘールはサプリなので、効果がわかりにくいです。


なので健康にも良く、日常に取り入れやすい


「エクササイズコーヒー」でメラメラパワーをゲット!


生コーヒー豆に含まれるポリフェノールが


余分なものを分解・燃焼しやすくします


コーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!


詳しくは公式サイトをご覧ください。

【お得キャンペーン中】
エクササイズコーヒー公式はこちら