ドライヘッドスパ専門店 BLISS

新型コロナウイルスについての大切なお知らせ

現在、新型コロナウイルスの流行により、大変な事態となっております。お客様に安心してご利用いただくために、当店では様々なウイルス対策を施しております。


対策① <アルコール除菌>

手洗い、アルコールでの消毒を徹底して行なっており、スタッフ全員がマスクを着用しています。また入店時にお客様にもアルコールでの手指の消毒をお願いしています。ご了承ください。


対策② <空気清浄機>

店内に空気清浄機を設置しています。花粉やウイルスを速やかにキャッチして新鮮な空気を循環させます。


対策③ <二酸化塩素の散布>

空間除菌剤(クレベリン:二酸化塩素)により、ウイルスを除菌・無効化させます。また、空調により室内の空気を循環させ隅々まで散布させています。


対策④ <加湿器>

室内を加湿することによりウイルスの飛散を防ぎ、また喉の粘膜を保護することでウイルスや細菌の感染リスクを減らします。


対策⑤ <店内の消毒>

ドアノブやトイレ・ソファなど、手や体が触れる場所は消毒し丁寧に拭き上げて部屋全体を清潔に保っています。


対策⑥ <マスクの着用が可能>

当店のドライヘッドスパは、マスクを着用したままでの施術も可能です。また、お帰りの際には新しいマスクをご用意しています。


対策⑦ <紙コップ>

普段はお店のティーカップを使用していますが、心配な方は紙コップをご用意していますので、お気軽にお申し付けください。

最後に当店は衛生管理を徹底し、お客様へ安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。
BLISSスタッフ一同

ドライヘッドスパ専門店 BLISS ~ブリス~

熊本県熊本市中央区水前寺3-2-14 フラワービル701 
TEL:080-7735-3293
MAIL:bliss3293@gmail.com
WEB:https://bliss.salon/