AHCセンシティブ 副作用

AHCセンシティブの副作用は?

AHCセンシティブはスイス製の制汗剤。欧米やアジアで大人気!

夜寝る前に塗るだけで、1週間ほど汗と臭いを抑えてくれます。

そんなAHCセンシティブですが副作用があるのか気になりますよね。

使用するとかゆみが出るなどの口コミがあるようです。

AHCセンシティブてかゆみが出るのか成分を調べました。

AHCセンシティブ副作用がある成分

アルコール、塩化アルミニウム、精製水、オールドマンズビアード、クローブ、セージ、プロピレングリコール、フェノキシエタノール

ご覧のようにAHCセンシティブにはアルコールやフェノキシエタノールが含まれています。

副作用でかゆみが出る可能性があるのはこの二つです。

お買い得情報はこちら

AHCセンシティブ副作用でかゆみ?

【かゆみがある】

37歳女性

確かに汗は止まります。

でも、肌の強い私でもかゆみがすごくて使用をやめました

わたしには合わなかったようです。

最初のかゆみに耐えられる人向けですね。

【チクチクとかゆみがある】

40歳女性

私は3日間は強いチクチクとした刺激とかゆみがあり、

やめようかと思いましたが、4日目の朝起きるとかゆみは全くなく続けて使用。

つけるときはチクチクとした刺激とかゆみがあります

軽くはなりましたが、やはりかゆみは出ます。

AHCセンシティブを使用してみた

説明書でも言われている通り、最初はチクチク来ます。

つけすぎるとたしかにかゆくなります。

かゆみが収まるのは半日ぐらいでした。

それからはつけすぎなければかゆみはなくなります

効果は嘘みたいに汗が出なくなります。

さすがスイス製ですね。人気が出るのも納得です。

汗が気になる人はおすすめです。

お買い得情報はこちら

AHCセンシティブの口コミ

【汗をかかなくなった】

32歳女性

脇汗を気にしいている友人にも勧めてみました。

その結果見事にピタリと汗をかかなくなり、
サラサラの脇で感動していました。

【かゆみはなかった】

35歳女性

レビューを見て塗った直後痒くなるのかな?と思っていたのですが、痒さは感じませんでした!

次の日、仕事から帰ってきても脇はサラサラのままでいつもなら脇汗をかくのに驚き&感動です

【汗は間違いなく止まります】

45歳女性

使用してしばらくすると、かゆみが少し出ますが、汗は間違いなく止まります!

ずっと悩んでいたのが嘘みたいに止まります!ちなみに3回目ぐらいの使用で止まりました!

説明書にもありますが、使用は就寝前がオススメです!

AHCセンシティブお買い得情報

今ならAHCセンシティブが特別価格です。

6か月分が通常価格3980円のところ、

今だけのキャンペーン送料無料2980円です。

通常価格より1000円お得です。

詳しくはAHCセンシティブ公式へどうぞ⇩

【1000円お得】
AHCセンシティブ公式はこちら