文化祭での彼女を作り方とは?

文化祭は彼女をゲットしやすいイベントです。
ことに男子校のみなさんにとっては、同年代の女子高生も訪れるでしょうから、またとない機会となります。

それから、男子校の生徒が、他の共学・女子校の文化祭に遊びに行くという手もありますよね。

では、文化祭で彼女をゲットするにはどうすれば良いのでしょうか。
今回は「他の学校の文化祭に遊びにいくパターン」について紹介していきます。

文化祭での彼女の作り方1:行く学校に友達がいないと厳しいです

友達が一人もいない学校の文化祭に遊びに行っても彼女をゲットする事はなかなかできません。

ですが、知人や友達がいると一気に彼女を作りやすくなります。
可愛い女子がいれば、その友達に紹介してもらうことが可能ですからね。
相手の女子からすると「知り合いの友達」という事になるので、あまり警戒されないはずです。

では「ヨソの学校に友達なんていない……」という人はどうすれば良いのでしょうか。

文化祭での彼女の作り方2:数人で遊びに行きましょう

もしあなたがナンパの達人なのであれば、友達が一人もいない学校の文化祭に遊びに行っても彼女をゲットすることができるかもしれません。

ですが、そうでないのであれば数人で一緒に参加しましょう。
ただ、あまりに多すぎると「危ない集団」に見えてしまうので、3~4人くらいで行くことをおすすめします。

例えば「一番のイケメンが女の子をナンパする→三枚目が軽く笑わせる→盛り上げ役やクール役がその場をコントロール」するなど、作戦を立てておきましょう。

こういった手を使うのであれば、言い方は悪いですが少しチャラチャラした雰囲気の女子グループにターゲットを絞ることをおすすめします。
真面目系や清楚系の女子にこの手段で迫ってしまうと、警戒されてしまう可能性が高いです。

文化祭での彼女の作り方3:「数撃ちゃ当たる」の精神で!

そもそもナンパなんて上手くいかないのが普通です。
知り合いに仲介に入ってもらう場合は多少成功率が上がるかもしれませんが、それでもほとんどのケースで失敗するはずです。
ですが、上手くいかなくてもあきらめずに、どんどんアプローチしていくことが大事です。

文化祭での彼女の作り方の利点

彼女は色々な方法・場面でゲットすることができるわけですが、その中で「文化祭ならではの利点」はあるのでしょうか。

とにかく女子がたくさんいる

学生さんにとって、これほど多くの同世代の女性と触れ合えるチャンスは文化祭以外にはそうそうないと思います。「候補」がたくさんいるわけですから、好みの異性をゲットすることも夢ではありません!

育った環境が似ている女子と知り合える

同世代ですから成長してきた環境が似ているはずです。また、近隣の文化祭に遊びに行くのであれば「近所ネタ(あのファミレスで見かけたことあるかも!、など)」で話すこともできるかもしれません。

つまりは、価値観も似ている場合が多いということですから、彼女をゲットできれば長続きしやすいはずです。
また「他の学校に彼女がいる」という状況になれば、そこから同性の友達が増えるかもしれません。それに、あまり大きな声では言えませんが、他にも彼女候補を作ることもできそうですよね。

他の場所でのナンパの訓練になる

「文化祭には3~4人グループで参加しよう」ということをお伝えしましたが、これは他の場所でナンパをする場合でも同様です。
一例として、クラブ、スキー場、海などでも彼女を作ることができるようになりますよ。

経験を重ねていくうちに、「こういう流れでアプローチすれば、女性と仲良くなりやすいな」という事が見えてくる事でしょう。

また、そもそも「ナンパ」というのはかなりの勇気とコミュニケーション能力がないとできない事です。ですから、その経験は恋愛とは関係のない場面でも大いに役立ちますよ。

文化祭での彼女の作り方の欠点

警戒されやすい

そもそも「他校の生徒がナンパをしにくるかもしれない」という事は、誰でも知っています。特に女子校の場合は「他の学校の男子生徒には気を付けましょう」という注意喚起がなされている可能性さえあります。

また、ライバル(他の男子、男子の集団)も多いですから、女子も慣れてしまっているかもしれません。そのため、少しユニークなアプローチをしないと軽くスルーされてしまう可能性もあります。

出禁になる恐れも

どんどん女性をナンパしていると、教師や運営に通報されて出禁になってしまう恐れもあります。

すでに彼氏がいるかもしれません

文化祭で「かわいい」と感じる女子を見かけても、すでに彼氏がいる場合も多いです。
「かわいい」と思っているのはあなただけではありませんからね。
真剣にアプローチすれば「略奪」もできなくはないかもしれませんが、文化祭のナンパ程度ではそれはできません。「彼氏いるんで」と言われたら素直に引き下がりましょう。

ただ「彼氏がいるかも」と思って最初から諦めるのは止めましょう。
それは声を掛けてみないと分からない事ですからね。

彼女 作り方 文化祭