当院に二度は
来ないで下さい

自分で腰痛を治して
治療費を一生0円に
しませんか?

※無料メール講座開催中

医者にお金を払ってる!?

今すぐ通院を辞めて下さい

 
あなたはまだ、定期的に治療費を支払って


腰痛を医者に見てもらっているのですか!?

そのお金を自分の人生を充実させるために

使って腰痛にかける治療費を

0円にしませんか?

自力で腰痛が治れば
一生、治療費無料です

「通院をしなくても、患者さんを元気にしたい」

という思いから、当院は、医者や病院に頼りすぎずに 腰痛を根本から治すことを目指しています。

まずは、無料メール講座で自力で治す腰痛を知ってください。

自力で治す力は一生使えるスキルになります。

何より、治療費を一生タダにすることが出来ます。
あなたはいくつ当てはまりますか?

☑長年腰痛で苦しんでいる

☑姿勢が悪いと言われる

☑足にしびれがある

☑治療費の出費で毎月家計が苦しい

☑家で寝たきり、閉じこもりがち

☑腰痛で何度も施設に通っている
一つでも当てはまれば、
今の治療法は間違っている
かもしれません。


特に、施設に通い続けている方は、
今すぐに行動習慣を変えたほうが
良いです。

施設には何度通っても、
再度通わなければいけません。

ということは、根本的に
治っていないということです。

世の中の施設は治さない治療院ばかり。
これが実態です。患者さんをリピート通院させるための病院になっています。

本当は自分自身で治せる様にならないといけない。しかし、本当にそんな事が出来るのか?と、思いますか?

腰痛は自力で治せます

腰痛は実は、全国で2800万人近い人が抱えている国民病です。一度かかったら、一生治らないと諦めている人が多いのが現実。

そんな中、病院に通わず自宅で簡単な体操をするだけでみるみる腰痛が楽になる人がいるのも事実。

自分で自分に合った体操をすることによって、もちろん医療費は削減される。

悪化もしない。
そこにはデメリットがないのです。

施術だと悪くなることもあります。

私があなたの腰痛の悩みを解決する
その方法をお教えします。

答えは、マッケンジー法®

・腰痛や首の痛み、手足の痛み等に対する検査法、施術法として国際的に高い評価を得ている。

・ニュージーランドの理学療法士、ロビン・マッケンジーによって、1950年代に考案されて以来、世界中で広く活用されている健康回復のための自己管理方法。

・腰痛や首の痛み、手足の痛みなどで悩む人が、自身の問題を自らが主役となって解決すべきであるという哲学。

・自分が主役となって自身の問題を解決する自助論として、世界中の患者や臨床家から信頼され活用されている。

この手法で、当院は
1,000人以上のお客様の腰痛を
改善してきました。

私は自力で腰痛が治せる事実を
もっと伝えたい。

まずは、話しを聞きに来てください。

遠方の方は、メール講座で
腰痛の悩みを解決に導く情報を
受け取って下さい。

医療費を払い続ける他にも、
選択肢はあることを証明してみせます。

腰痛が治るまで

無料面談

あなたの症状の原因を見つけるための情報として、「痛みやしびれの場所?」、「痛みやしびれを感じる動き、姿勢?」など、時間をかけてきめ細かい問診を行います。

検査

あなたの体の状況を検査します。繰り返し同じ動作や同じ姿勢を続けたりして、痛みの変化を調べて検査します。そして、得られた情報を総合的に分析して、痛みの原因をみつけ、その結果に基づいてひとりひとりにあった治療体操と日常生活での注意点などを提供します。

施術

施術も、丁寧に実施します。

説明

自分の体がどうなっているか、説明をします。

ホーム
エクササイズ

実際には「自分で行える簡単なエクササイズ」や「日常生活での留意点」を中心に実施していただきます。簡単なエクササイズは時間も数分で終わるので、誰でも、どこでも実施可能です。

再施術
兼説明

自分での取り組み後、痛みやしびれの状況を確認します。 自分での取り組みで痛みやしびれが良くなっていれば、その取り組みが正しいという事が 考えられるので、そのまま継続して頂きます。 また、悪化や変化がなければ、再検査をして、エクササイズ方法に調整を加えます。 そして、調整を加えた後に、再度、自分での取り組みを実施していただきます。

お客様の声

院長紹介

平林康平

国家資格、理学療法士免許を取得後、有数の整形外科に勤務。 今までに1100名以上の患者様の治療に携わる。 リハビリテーションの治療において、痛みやしびれ、体の不調などは、 医療に頼らず、自分自身で治す事ができる事を知るとともに、 実感。以降、その治療技術と知識を生かして、 「腰痛は自分で管理できるようになる」をテーマに、 痛みやしびれ、体の不調の治し方を日々、患者さんに伝えている。 現在、治療・整体院「つながり」を開院し、 「全ての患者さんを満足にする」という事だけに特化した治療に育む。

【信念、目的】
・医療に頼る事なく、健康な体を維持し続ける事ができるようになって貰う
・自分の健康は自分で管理できるようになって貰う
・痛みの本質を知って頂き、健康な毎日を送れるようになって貰う

治療・整体院「つながり」

東京都港区北青山2-7-20

【最寄駅】 東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩30秒
銀座線、千代田線、半蔵門線
表参道駅 A3出口 徒歩8分

銀座線、半蔵門線、都営大江戸線

青山一丁目駅  1番出口 徒歩7分

 【駐車場】 最寄りのコインパーキングをご利用ください

【営業時間】  9:00~22:00
施術中はやむを得ず電話に出れない場合があります。
その場合は、こちらより折り返し連絡させて頂きます。

 【定休日】 (完全予約制) 平日、土、日 診療可能

【お問い合わせ】pthira@riration.info

まずはお得な無料メール
講座を受講して下さい。

ステップ1.メール登録をする

ステップ2.腰痛を自力で治す方法がメールで届く

ステップ3.一生治療費ゼロのスキルを手に入れる

直接相談したい方は、こちらから
お気軽にお問い合わせ下さい。