園田 泰聖 マスク寄付プロジェクト TEL.080-8504-1052

兵庫県の医療崩壊をみんなの力で防ごう。


院内感染が増発している今、私たちにできることは何か。
兵庫県のみならず、全国では医療従事者の感染が増加しています、その原因はまさに医療品不足によるもの。そこで私はマスク購入の手立てをなんとか見つけることができました、会社名をあげると株式会社babybusさんです。でも私はただの学生なので多量のマスクを買う資金力がありません。でももし資金が集まればマスクを購入し寄付することができます、県民のみんなで医療崩壊を防ぐ一員になりませんか?
私自身ができたこと。
私も何か行動を、と自分の持てる限りの資金でマスク1000枚を購入しました、これらを神戸市役所に持っていき公平性を考慮した上で、マスクが必要な病院に寄付しようと思います。

自己紹介


私のプロフィール

兵庫県神戸市在住 園田(20歳)
初めまして、私は現在同志社大学社会学部に在籍する、ただの学生です。現在コロナウイルスの影響により当たり前だったことが当たり前でない日々になってきました。感染者がどんどん増加する中、医療従事者の方々は感染リスクを犯し人命救助に取り組んでいます。私の知り合いにコロナ陽性反応がでて、とてもやるせない思いになりました、でも、医療のおかげで彼は完治しました。でもそんな中、医療品(マスク、防護服など)不足により、院内感染が爆発しています。私はこんな悲惨な現状をマスク寄付することによって少しでも和らげることができたらと思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました。どうか皆様の力をお貸しください。

2020年4月22日

例えば、皆様からのご支援があれば

マスクが十分に行き渡れば医療崩壊を防ぎ、コロナによる志望者を減らすことができます。
マスクが十分に行き渡れば医療崩壊を防ぎ、コロナによる志望者を減らすことができます。

詳細情報

マスク一枚あたりの価格

購入個数にもよりますが、1枚あたり45円程度です。
電話番号 080-8504-1052
連絡先 clockhvesut@gmail.com
連絡先 clockhvesut@gmail.com

プロジェクトを支援する

ご自由にお決めいただいた金額を月々の自動振替によって継続的にご協力いただく募金プログラムです。継続的なご寄付により、長期的な視野で医療体型支援します。

些細なことでも良いので何か質問があればメールください。