なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ママたちに贈る
Next ステージコアトレ 
体験会

オンライン
Google
Meetにて
開催

こんなこと、ありませんか?

・美容と健康のために、良いと分かっていても運動する時間が取れない
・出産を経験してから、年々体力が落ちていると感じる

・自己流で正そうとしても、美しい姿勢が続かない

・子供の送迎、家事、仕事、人付き合いなどで、夕方にはヘロヘロ


これは全て、私が過去に感じてきた事です。

年子の娘たちが幼稚園に通い出した頃、
上の子を抱っこしながら下の子をおんぶして、通園路の山道を歩きました。
「車に乗りませんか?」と声を掛けられた事があった程、傍目には相当大変に見えていたようです。(笑)

子供たちをしっかり育てたい!!!

でも....






ママになっても、いつまでも若々しくいたい!

・健康で美しく、子供の自慢のママでいたい
・子供の「ママ、遊ぼう!」に、全力で応える体力が欲しい

・美しい立ち姿に憧れる

・時間をかけずに、体のお手入れがしたい

時間がないなら、コアトレです!

初めまして! 
身体と心のしなやかさを取り戻し、あなたの望むnext ステージへ。
Nextステージコアトレ インストラクターのジーナ園子です。

世間に数多のボディーメイク法、エクササイズがある中で、
なぜ私がコアトレ(=体幹トレーニング)に限定をして、
お伝えしているか?

それは、誰にでも簡単に実践できて、心地良く、
なおかつ自然に継続できる、
そんな運動をお伝えする事こそ、
日々忙しく頑張る女性たちを
真から応援できると思っているからです。

私たち女性は、近年、
今までにも増して多くの役割を求められています。
家事、育児、仕事、地域や学校でのお役目、
老いゆく両親の介護など...
自分が2人いたらどんなに楽だろう、
と一度は思ったことがありませんか?
その中で「健康でありたい」「美しくありたい」という
根源的な自身の願いは、
叶えられないままになりがちです。

レッスンを通して、その願いを叶えるお手伝いがしたい、そう思っています。

具体的に、どんなエクササイズをどんな風に体験できるの?

NCA(日本体調改善運動協会)が提唱する
「筋肉を整える」コンディショニングを実践します。

筋肉の緊張を取りのぞき、弾力のある状態に戻してから、理想的な正しい動き方を
新しくクセづけていきます。
細かく揺らす動き→筋肉の使い所を知った上で、疲れない筋トレをしていきます。
現在は、コアトレに限定してお伝えしています。

まとまった時間が必要ありません。
1回5分あれば、大丈夫!

一般的に、ジムに行くとしたら、移動時間+運動時間+移動時間。
家でオンラインレッスンを受けたとしても、対面だと60分のクラスが多いですね。
しかも、週1回のレッスン時間をせっかく捻出しても、レッスン以外の日にどう応用するかまでは教えてもらえません。
だったら、短い時間でできるセルフトレーニングやセルフケアを隙間時間で繰り返す方が、
結果が出て、ストレスフリーです。
確保してほしい時間は、最低1日 5分!

寝転がるスペース、椅子が置けるスペースの範囲で動きます。

エクササイズといっても、左右に移動したり、ポーズを取ったり、手足を大きく回したりしません。
仰向け、うつ伏せ、床もしくは椅子に座ることができれば十分です。
代謝が良い方はじんわり汗ばむかもしれませんが、どんな格好でも、どんな場所でも参加していただけます。

レッスン後、どんな変化が期待できるの?

姿勢が良くなる、頭がスッキリする、お腹が引き締まる感覚を得る

日々、2週間以上コアトレを続けていくと、更なる変化が起こります。
もし当日のレッスンのみになってしまっても、こんなに体得していただけます。

レッスン概要

開催予定日 9月10日(金)11日(土)のいずれか 時間設定
所要時間 60分 (オンライン Google meetにて)
最少履行人数 5名

費用 通常6,000円(グループレッスン1回)
→ゆかりさん仕様 特別限定価格 2,000円

お支払い方法 銀行振込、ペイパル

ご準備いただくもの

・可能な範囲で、安定した通信環境
・ヨガマット(バスタオルで代用可)
・フェイスタオル(楽な姿勢を保つ、道具になります)
・飲物(ご自由にどうぞ)
最少履行人数 5名

インストラクター紹介

ジーナ園子
1981年9月1日生まれ。東京都生まれ、神奈川県育ち。

幼少期〜小学校時代は歌手に憧れ、中学〜高校時代はダンサーに憧れ、
ミュージカルの専門学校へ。
思い通りに表現できない身体能力に葛藤し、芸能の道を断念。
飲食業、アパレル業、一般事務を経て、結婚・出産。年子の娘の母になる。
ひょんな事からダンスクラスの開催を依頼され、インストラクターの道へ。
資格取得、スタジオ契約インストラクター、小学校や幼稚園での講演活動を経験。
自己表現への思いも再燃し、演技に力を入れ、37歳で初めて商業舞台に出演。
その後、オンライン演劇、インプロ劇などで活動。

NCA認定 コンディショニングインストラクター
Mrs.ユニバースジャパン2021ファイナリスト
前 Balletone®️インストラクター
前 (一社)日本バレエダンサー育成協会認定 バレエ道場師範

現在は、カラダと心を整える事で、多くの方に才能のフル活用をして欲しい!
との思いで、パーソナルレッスンを中心に指導を行なっている。
モットーは「美しさから、健康を。」
Mrs.ユニバース Finalist

コンテストの一コマ
コンテストの一コマ