自分の声を好きになって、自己紹介しよう☆
コンサルモニター募集!

こんにちは。
自分の声を好きになるコンサルタントの清水ちほです。
今日は、告知&ご案内をさせていただきます。

このほど募集を開始した
 【自分の声を好きになって、自己紹介しよう☆コンサルモニター募集!】

予想よりも反響が大きく、
募集をする前から数日のうちに、
メルマガ経由で複数の方から、ご応募をいただきました。

いただく言葉も非常に真剣で、
とてもうれしく感じています。

どの方もそのまま始められれば、
必ず結果は出ると感じられる方々ばかりです。

今回の募集は3名限定に
させていただいているのですが、

3名以外の方も
今後、音声などをご案内するように進めています。

募集期間が短いため、
検討する時間がない方、
やはり難しそうだと感じていらっしゃる方、

そういう方のために
【自分の声を好きになって、自己紹介しよう☆コンサルモニター募集!】
を作りました。


≪自分の声を好きになって、自己紹介しよう☆コンサルモニター募集・概要≫

・モニター時期:9月末~10月末
・募集時期:本日~9月末
・対象人数:限定3名
・対象:自分の声がモゴモゴしていて、相手に伝わらないと感じている方
    自分の声が嘘っぽい、腹の底から出ていないと感じる方
    雑談やおしゃべりが苦手だと思っている方 
    就職活動や転職を有利に進めたいと思っている方
    会話力をアップしたいと思っている方

・費用:無料


◆コンサル内容
①電話コンサル(フェイスブック無料通話またはスカイプ無料通話)
②自分の声を好きになるための習慣作り
③自己学習を続けるためのサポート
④自分に自信をつけるためのメンタルブロックの破壊
⑤自己紹介の内容を見つける習慣作り
⑥自己紹介をしてみよう!

◆得られるもの
①自分の声が好きになり、相手に自分の言いたいことを伝える力がつく
②はっきりとした口調で話せるようになる
③相手に届く声になる
④印象に残る自己紹介ができるようになる
⑤相手と信頼関係を作り上げることができる
⑥話をすることが好きになる
⑦明るく楽しい人と思われるようになる

◆コンサルモニターに向いている人
①自分の声が好きではない方
②自己紹介やスピーチが苦手な方
③おしゃべりや雑談が苦手な方
④自己学習のモチベーションが続かず、挫折した経験のある方
⑤勉強する意欲と必要性は感じているが、多忙で時間の足りない方

◆コンサルタント:清水ちほ
(自己紹介)
・母に話を聞いてもらおうとしても「後で」と言われて話を聞いてもらえず、
 食事時も母と弟がしゃべっているのに、私は黙って食べているおとなしい子供でした。
・友達は少なく、会話力に自信がなく、一人で行動することが多かったです。

・高卒で都市銀行に入社した両親から、大学を出て高給取りになるように小さい時から言われ、
 友達とも遊ばずに勉強しました。
 親の期待に応えたからと、大学入学後はこれからは自分の好きなことをしようと思いました。
 いろんなサークルに入ったり、水質汚濁の研究をしたり、マスコミ塾で学んだりしました。

・就職してお給料が入ってからは、母の好みではない服を買えるようになって、うれしかったです。
・またスキューバダイビングを始めて夫と知り合い、結婚しました。
 夫とは、モルディブやカリブ海など南の島でスキューバダイビングを楽しみました。

・転職してツアーコンダクターになり、結婚後も子供を出産するまでの10年間、
 国内・海外約40ヶ国をまわりました。
 私が一番好きだったのは、パリでした。特にキャバレー・ムーランルージュのダンスが大好きでした。
 そしてイタリアのパスタ、エスプレッソ、ジェラートのおいしさにはまりました。

・子育てを始めてからはママ友とのつきあいができず、
 毎日子供を外で遊ばせることが苦痛なことがありました。
 それでも自然の中で遊ばせる仲間ができ、借りた古民家で子連れ合宿をよくやりました。

・子供が5歳と3歳のときに離婚しましたが、口うるさい両親のもとに帰らずに、
 母子3人で暮らし始めました。

・資格を持っていなかったので、ヘルパー2級を取ってヘルパーになり、
 それから看護学校に入って看護師になりました。

・現在は病院勤務の看護師です。
 患者様と話すのは楽しいのですが、職場の人間関係がうまくいかないことが悩みの種でした。
 どの職業についても、学校でもママ友の間でも、いつもうまく話ができない、仲間に入れないと悩みました。

・久家邦彦先生や田辺照代さんの美声ホーンなどに学び、
 自分の声を好きになって、スピーチができるようになり、人間関係も改善されていきました。

・54歳、栃木県在住。



◆応募方法
「コンサルモニター応募」をご希望する方は、下記をクリックしてください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/684f08f3465715

*追って、詳細等をご連絡いたします。
ご質問も上記よりお願いいたします。


「費用はそんなにかけられない」
「短期間で話せるようになりたい」
「仕事が忙しい・・・」
という方へ。

あなたのご応募を、お待ちしています。