スタッフ募集

メッセージ

FinTech(フィンテック)とは金融(Finance)と技術(Technology)を組合せた造語で、ITを活用して金融、決済、財務サービスなどの世界にもたらされるイノベーションのことをいいます。
特に、近年ではクラウドやスマートフォン(スマホ)といった最新のITを活用して、金融機関が従来提供してこなかったようなサービスを
ベンチャー企業が提供することが多くなってまいりました。

“一度しかない人生を有意義に生きるため”に、“個人が経済的自由を得ることができるため” 我々は途絶えることのないフィンテック社会で、価値ある情報提供をすすめております。

一緒に未来への挑戦をできる仲間“内勤スタッフを募集”いたします!

私たちの挑戦


日本の教育には、ぽっかり抜け落ちていることがあります。

それは、「投資・運用・考え方」を含めた“お金の教育”です。

ゆえに義務教育を受けても社会に出ても、お金の知識や知恵を体系的に学ぶ機会がない方が多いように感じております。

私たちが挑戦する未来には、個人が幸せであることが前提になります。

具体的には、なにをやっているのか

・セミナーの企画運営
・プロモーションの企画運営
・クラウドファンディングの企画運営
・広告代理店業
・FM番組から発信
・キュレーションメディアの企画運営

選び抜かれたノウハウと様々なジャンルで、
進化し続けるキュレーションサイトを構築しています。

【現在公開運営しているキュレーションサイト】
「仮想通貨まとめ」http://virtualmoney.jp/
「Socialzine」 https://socialzine.net/

"もっと改革がある"その先へ

私たちは、変わる時代の中でも、個人の考え方や生き方を大切にしており、目的を実現させるための提供を惜しみません。
募 集 内 容
お願いする業務内容と歓迎する人物像
【お願いする業務内容】
・パソコンを使った帳票類の作成
・メールによるお客様対応
・社内外への書類作成等
・入金確認等の補助
・イベントおよび新規事業の準備運営補助
・その他臨時業務

【歓迎する人物像】
・能動的に考えて動ける人
・常に最善を尽くし、成長を止めない人
・内外問わず、コミュ二ケーションが取れる人
・人のために働くことを喜びと感じられる人
・論理的な思考ができる人
・フィンテックエイジのビジョンに共感いただける人 
募集内容
職種:内勤スタッフ(営業事務)
雇用形態:正社員
性別:男女問わず
就業時間:10:00~19:00
賃金:月給当社規定による
休日:土日他 
*試用期間3ヶ月間は時給制
*3ヶ月終了後双方問題なければ正社員採用
学歴:高卒以上
必要な経験等:パソコンやインターネットの基本操作
選考方法:書類選考→面接
応募書類等:写真添付履歴書と職務経歴書をデータにて送付ください。追ってご連絡いたします。送付先↓↓↓下記のメールアドレスをコピーペーストにてお送りください。
fintechage.inc@gmail.com
求人条件にかかる特記事項
*詳細は、面接時に説明させていただきます
財産となるのは「あなた」です
弊社にとって最も大事な資産はスタッフです。
たった一人では何もできません。一人ひとりの成長が 弊社の成長にとって不可欠だと考えます。
スタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
財産となるのは「あなた」です
弊社にとって最も大事な資産はスタッフです。
たった一人では何もできません。一人ひとりの成長が 弊社の成長にとって不可欠だと考えます。
スタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
会社概要
会社名 フィンテックエイジ株式会社(英語表記:FinTechAge,Inc.)
代表者 代表取締役 吉岡 雅明
設立年月 2016年6月17日
住所 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
お問い合わせフォーム http://fintechage.co.jp/inquiry/
設立年月 2016年6月17日