ポアネージュ(POREneige)はドラッグストアなどの販売店でも買える?

ピーリングミストのポアネージュ(POREneige)の販売店について、ドラッグストアや薬局などで市販状況を調べてみました。

その結果、ドラッグストアなどの販売店で買えないことがわかりました。

一番お得に購入できる販売店は、ネット通販の公式サイトです。

ポアネージュ(POREneige)の販売店は公式サイトがオススメ!

毛穴の汚れがみるみる落ちると話題のミスト、ポアネージュ(POREneige)ですが、数ある販売店の中でどこで買うのが一番お得なのでしょうか?


ドラッグストアやバラエティショップなどを調べてみましたが、販売はしていないようです。


日本の代表的な3大ネット通販サイトである、ヤフーショッピング、楽天、アマゾンではポアネージュ(POREneige)を取り扱っていました。

それぞれの販売価格ですが、

ヤフー 6,578円
楽天  6,578円
アマゾン6,578円

と、一見どこも定価での販売ですね。

たまたま私が調べたときはヤフーと楽天でクーポンがついていましたが、クーポンを利用したとしても最安値にはなりませんでした。


その点、ポアネージュ(POREneige)の販売店である公式サイトでは、定期購入の申し込みで66%オフの2,178円で購入可能です。

しかも定期コースであれば、2回目以降も15%オフの5,083円で購入することが可能です。

また、今なら2本+1本プレゼントで77%オフの3,960円で購入できるお得なキャンペーンが実施されていました。

このため公式が最もお得な販売店と言えますね。


期間限定のキャンペーンですので、購入される方は公式サイトをチェックしてみてください。

※クリックしても何も表示されなかったらキャンペーンは終了です。

使った人の口コミをまとめました

ポアネージュ(POREneige)は、1日30秒という短い時間で毛穴の汚れを洗浄できる効果が期待できる商品です。

今回は、ポアネージュ(POREneige)を実際に使用した人の口コミをいくつかまとめたので、これから購入しようと思っている方はぜひ参考にして下さい。


①使い方がとても簡単で、洗顔後の肌にシュッと吹きかけて30秒から1分待って拭き取るだけです。さらに、初回1980円から始められて、始めやすいです。

②使い方は、洗顔後にシュッと吹きかけて30秒から1分待って拭き取るだけです。スプレータイプになっていて使いやすく、初回は1980円から始められます。

③最近友達に教えられ、ポアネージュ(POREneige)で毛穴ケアを頑張っています。特殊製法によって超高度に生成された超純水だけを使用していて、イオンの力で毛穴の汚れを落としてくれます。

④これまで様々なスキンケアを試してきましたが、ポアネージュ(POREneige)は想像以上にスゴかったです。肌に馴染みやすくて素早く毛穴に浸透してくれます。


ポアネージュ(POREneige)で毛穴をスッキリ

クレンジングをしているので、すっかり綺麗になっていると思うことがありますね。

それで安心して、その後の洗顔をしてOKと思うことがあります。

しかし案外と、汚れがそのまま残っていることがあるのです。

特にその汚れが残っているのは、なんといっても毛穴です。

毛穴の場合は、その奥の汚れが取れないので残ってしまいます。

毛穴の黒ずみが気になるという人は、その汚れが残っている可能性がありますね。

残ることにより、肌トラブルの原因ともなってしまうので対策を行いましょう。


その時、いいものとしてポアネージュ(POREneige)があります。

ポアネージュ(POREneige)は、それを使うことにより毛穴の汚れをスッキリとることができるとても嬉しい製品です。

これを使っている人は、すっきりを毎日感じることができています。

毎日使うと、その違いがしっかりわかるので使いたくなるんですね。

毎日使っていることにより、くすんでいる肌が見違えるほど変わるのです。

そんな肌を目指してみましょう。


ポアネージュ(POREneige)で感じる効果

洗顔をしても、スッキリしないことがありませんか?

そのもやもやした感じをそのまま放置すると、やっぱり黒ずみとなってしまいます。

毛穴が黒くなり、そのままとなってしまうのです。

今以上にそんなことになりたくないですね。


しかし洗顔をしたりクレンジングをしても、しっかり落とすことができないと思います。

色々と試してみても、そんなに効果を実感できないことがありますね。

そんな時には、ポアネージュ(POREneige)を使ってみましょう。


ポアネージュ(POREneige)を使うことにより、洗顔をしたあとにしっかり効果を実感することができます。

クレンジングをしたあとに、それを吹きかけることにより黒くなっていることが分かるのです。

これが原因だったと思うことができます。

その黒く残っていた汚れをしっかり取る効果を実感できます。

ポアネージュ(POREneige)を使うことにより、透明感のある肌を目指すことができるのは嬉しいことですね。

また化粧ノリもぐっと良くなり、化粧が崩れにくくなります。


ズボラさんの毛穴ケア!ポアネージュ(POREneige)の使い方

毛穴ケアといえば面倒くさい、時間がかかるといったイメージはありませんか?

濡れタオルを電子レンジでチンしたり、マスクを塗って何分も待ったり・・。

特に社会人女性は、仕事で遅く帰ってきた後にそんなことをしている余裕はありませんよね・・。


私も毛穴には随分悩まされてきました。

しかしネットで対処方法を調べても面倒くさいものが多くて続かなかったのです。

楽して毛穴対策をしたい!

そんな方におすすめなのが「ポアネージュ(POREneige)」という商品です。


さっそく使い方をご紹介します。


①いつものように洗顔する

②ポアネージュ(POREneige)を顔全体に滴るまで吹き付ける(10プッシュ程度)

③手のひらで顔全体に優しく広げる

④30秒から1分待つ

⑤浮き出てきた汚れをコットンでふき取る


たったこれだけです。

最短で1分ほどでケアが完了です。

しかも簡単なので、いちいち説明書を読まなくてもケアできますね!

これならズボラな私でも続けられそうです。


でも、こんなに使い方が簡単だと成分が心配ではないですか・・?

なのでポアネージュ(POREneige)の成分についても紹介します。


①超純水

ポアネージュ(POREneige)は特殊な製法で作られた超純水です。

すばやく肌に馴染んで、イオンの力で汚れを落としやすくします。


②アルカリイオン

アルカリイオンと聞くと、洗浄力が強くてもお肌に優しくないイメージですよね。

ですがポアネージュ(POREneige)は汚れを落とした後、中性になります。

なので汚れはしっかり落として、お肌にも優しいのです。


最後にお値段です。

通常価格5980円のところ、初回はなんと1980円です!しかも送料無料が嬉しいですね。

いつまでこのキャンペーンがやっているか分からないので早めに購入した方がよさそうです。

お肌に優しく、汚れを落としてくれる、ポアネージュ(POREneige)、ぜひぜひ使って見てください!