ならわ三区のこども食堂 
サンクテーブル
半田市成岩第三区コミュニティ推進協議会

美味しいごはんと笑顔のひととき
サンクテーブルへ ようこそ!!

6月の開催予定

6/13(土)11:00〜13:00
神戸公民館にて
参加対象
花小児童・青中生徒・成岩第三区に住む小学生以上のこども

下記ボタンから参加予約できます

参加申し込みはこちらから

私たちにできること??
美味しいご飯をつくること!!
という小さな試みからスタートした、ならわ三区のこども食堂サンクテーブル。2016年6月のスタートから回を重ね、10年目を迎えました。これもひとえに、サンクテーブルにお心やお力を寄せてくださるみなさま方のおかげだと心より感謝いたします。これからもサンクテーブルが、ここに集うこどもたち、関わる全ての人たちにとって、温かい場所であり続けられるよう歩んでまいります。引き続き、ご支援ご協力をお願い申し上げます。

◆主催 
半田市成岩第三区 
コミュニティ推進協議会
サンクテーブル

4月実施 
サンクテーブルまつり茶屋の風景
地域の祭礼当日 
公民館の駐車場で屋外開催!!

PHOTO

お問い合わせ

■メール  k.sawada0922@gmail.com
■電 話  090-5874-5301 
■担 当  澤田恵子