メディネット
~MediNet~

セミナーや交流会を通じて、新しい出会いや自由で楽しいコミュニケーションの場を提供しています。

お申込みはこちら

メディネットとは・・・
医師や医業経営コンサルタントや医療関連ビジネスパートナーなど、様々な業種のプロフェッショナルたちが在籍する会員制の集まりです。セミナーや交流会だけでなく、会員メンバーの知恵や経験、ネットワークを活かして、困っている人と求めている人の懸け橋になる活動もおこなっています。お気軽にご相談ください。

 3つの価値 

「いい人」×「スゴい人」と出会える
安心して楽しめる・相談できる
信頼のおける最高の仲間をつくれる
信頼のおける最高の仲間をつくれる

2021年7月度 セミナーのご案内


コスト削減と売上向上を実現する医療機関のブランディング

■セミナー概要
現在、医療機関では紹介業者に多額のお金を払って求人を行っています。求人の方法を体系的に考えられていないことがその理由のひとつです。また、いまだにWEB制作会社では「SEO対策で増患できますよ」という様な言葉が飛び交っています。

今後、医療機関は、今よりも広告への考え方や知見を深め、ブランディングすることによって医療機関自身が集患・採用という大きな課題をクリアする必要があると考えています。

私が2019年7月にDEPOCの代表取締役になってから医療機関のブランディングをメインとしたWEBサイトの制作で、コスト削減と売上向上を達成している医療機関の状況などを交えて、現状のお話が出来ればと思います。

日程:2021年7月15日(木)
【セミナー】18:30〜20:00
「①会場参加もしくは②オンライン参加(Zoom)」のどちらかを選択いただけます。
参加費:①1000円(当日支払いor事前カード決済など)、②500円(事前カード決済など)
定員会場参加は先着8名様まで・オンライン参加は無制限
会場:みなとパートナーズ(以下に地図あり)

ページ下部のボタンよりお申込みください。

<重要>お申込み後、「ZoomのURL」および「決済フォーム」をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
<ご案内とお願い>
当面のセミナーは、新型コロナウイルス感染防止を考慮し、会場参加とオンライン参加のどちらかを選択いただける形で開催いたします。会場の関係もあり、会場参加は先着8名様までに限らせていただきます。当日の体調などについてはご自身で責任をもってご判断いただけますようお願いいたします。またオンライン参加の方は、お申込み確認後、会議URLを後日配信いたしますので、そちらからご参加ください。誠に恐れ入りますが、ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

講師プロフィール

安岡 俊雅 氏
株式会社DEPOC
代表取締役

1975年⽣まれ。神奈川県相模原市出⾝。
東京農⼯⼤学農学部に⼊学。卒業後、⼩野薬品⼯業株式会社に⼊社。
約8年間MRに従事した後、2006年5⽉に株式会社DEPOCを設⽴。専務取締役就任。
⼀般企業・医療機関のデザイン・広告、医学会の運営をメインとした事業を展開。
2019年6⽉、事業を医療中⼼に舵を切るタイミングで、株式会社DEPOC代表取締役に就任。

セミナー会場

みなとパートナーズ セミナールーム

東京都千代田区内神田2丁目5-6 Kameda BLD8階

会場サイト

お問合せ

medinet.jimu@gmail.com

メディネット事務局:森田仁計

【我々のミッション】:多様な出会いを楽しみ、人や情報を繋げて、世の中に貢献する。