もしもこんなお悩みを
お持ちであれば

個別相談会にご参加ください!

  • その道5年以上!技術には自信があるが集客は初心者
  • コロナで働き方を変えなければいけなくなったが何から始めたらいいかわからない
  • いよいよオンライン化しないといけないがやり方がわからない
  • インスタ集客のやり方がわからない
  • リアルでの集客はできるがSNS集客だと上手くいかない
  • コロナで収入が減ってしまったが就職先も見つからない
  • クロージングしたことがないOR苦手意識がある
  • コロナで働き方を変えなければいけなくなったが何から始めたらいいかわからない
コロナの第3波の影響も懸念される中、再び思うように仕事ができなくなるのではと不安を抱えていませんか?


いよいよオンライン化をしなければならないと思ってはいるものの、
そもそもどうしたらいいのかもわからない

わからないことばかりで結局動けずにいませんか?
今動き出せる人とそうでない人では半年後大きく状況が変わってきます。なぜなら私がそうだったからです。

そんな集客初心者の方のために、ダウンロード特典として具体策をお渡しする個別相談会を開催します!




おうちサロン講師のわたしが
集めるのではなく『集まる集客®︎』を学んでコロナ禍でも、
たった1ヶ月で月商50万円稼ぐことができ、
時間とお金の当たり前が大きく変わった話

はじめまして!
インスタで交流をはじめ高額講座に毎月5名の成果をいただく集まる集客®︎シナリオプランナーとして活動しております山田久美です。


技術には自信があるけれどリアル集客しかしたことがない方や、伝え方がわからずに集客が上手くいかないその道のプロの方を対象に最短1〜6ヶ月で集客できる仕組みを構築し集めるのではなく『集まる集客を教えております。


コロナ禍でもこれまで以上の成果に繋げられる集まる集客のメソッドで自分の夢を実現し、時間と豊かさを手に入れるためのお手伝いをさせていただいております。


主にサロン経営者・セラピストの方、最近ではコロナ禍で副業を始めたいという会社員の方もご相談にお越しくださっています。

天職と感じていた行員生活と突然の終わり

私は独身時代は銀行でファイナンシャルプランナーとして、お客様のライフプランに合わせた資産活用のご提案をしておりました。延2000人を超えるお客さまへのご提案により、お客様に寄り添い、お役に立てることが何より嬉しくて、わたしの天職だと思い日々充実した毎日を送っていました。10年目にして役職をいただき、これから新しいスタートだ!と意気込んでいた矢先、どん底に突き落とされる出来事が。父の病気が見つかったのです。辛い辛い闘病生活が始まり、わたしは父との時間には変えられないと仕事を辞めることを決めました。そして天職とまで感じていた銀行員生活をあっさりと終えることとなったのです。

どこか満たされない専業主婦がポーセラーツ講師へ

その後、専業主婦となり子供にも恵まれ、今までとはまるで違う生活がスタート。しかし、どこか満たされないモヤっとした感情が心の奥にずっとありました。『これから何十年も同じことの繰り返しの毎日は嫌だ!』『わたしも何か夢や目標を持ちたい!』そんな風に思っていた頃にポーセラーツに出会い、インストラクターになることを決意。1年で資格取得と同時に教室を開業しました。

集客について知らない自分に気づいた2年目

教室を始めた頃は友達が通ってくれたり、口コミでそれなりに生徒さんは集まってはいたものの、人気の講師さんのような華やかな教室とは全く違っていました。『いつかは予約が取れない教室になりたいなぁ・・・』と有名な先生の所にスキルアップに通ったり、生徒さんが来るきっかけになればと短期間で取れる資格を取ってみたりと自分なりに頑張っていたつもりでした。しかし、いくら技術が上がっても、レッスンメニューが増えても、生徒さんのお申し込みには繋がっていない・・・。教室を初めて2年が過ぎた頃、生徒さんが教室を開くことになったのですがこんなことを聞かれました。「集客ってどうやっていますか?」そういえば集客について何も知らない。そんな自分がとても情けなく感じると共に「わたしも集客を最初から学んでいたら違っていたのかな」そんな想いがどんどん募っていき、このままじゃ何年経っても変わらない!今から学んでも遅くない!と集客を学ぶことを決意しました。

師である長瀬葉弓さんと『集まる集客®︎』との出会い

そこで出会ったのが集まる集客®の長瀬葉弓さんでした。集客について何も知らなかったわたしは衝撃を受けました!!集めるのではなく『集まる集客』それはノウハウだけを学ぶというよりも『自分の当たり前を変える』ことで実現するということでした。そして「わたしが本当にやりたかったことはこれかもしれない!」と心の奥底に消えずに残っていた諦めざるを得なかった仕事への想いがふつふつと湧いてきて、わたしは長瀬さんから学ぶことを決めました!

ママだからと諦めていた夢への挑戦の始まり

学びはじめて間もない頃「サロン講師さんは同じお悩みをもっているんじゃない?それならその方たちにインスタ集客を教えてあげませんか?」と長瀬さんからご提案いただき、これが私の人生を大きく変えることになったのです。まさかの展開にびっくりはしましたが、FP時代お客さまの想い描く未来へのお手伝いをしてきたわたしにとってその提案はまさにやり残した夢をもう一度叶えられるチャンスだったのです!

不安を乗り越え未来の鍵を開けた

とはいえ、集客知識0インスタもなんとなく作品の写真を載せるだけしか使い方がわからない、そんなわたしがどうやって教えるの?わたしに本当にできる?ととてつもない不安が襲ってきました。それでも長瀬さんから未来への鍵をもらって、私はインスタ集客について徹底的に学び研究をしました。これは後に私の財産となりました。

家族の理解・葛藤を乗り越え応援されるように

集客を学び始めてからは朝から晩までパソコンにずっと向かっている状況。しかし、そんな中コロナの自粛で子供たちもストレスMAX!姉妹喧嘩も日々エスカレートし、身も心もどんどんすり減っていきました。

それでも、小さいながらに何か感じてくれていたのか、少しずつお手伝いをしてくれるようになり「ママは今からお仕事でしょ。2人で遊べるから大丈夫だよ!」と言ってくれるようになったのです。

さらには主人にも変化が!仕事をしてるとはいえ、家にいるんだから家事は一人でしないといけないと一人抱え込み、悶々と過ごしていたのですが、ある日会社から帰って、畳まれていない洗濯物を何も言わずに畳んでくれていたのです。その日から洗濯物を畳む仕事はずっと主人がやってくれています。

今は仕事も自分でコントロールできるようになり、家族との時間も楽しんでいます。

与える達人になった結果手に入れたもの

『一つのジャンルの中で型破りな専門性のある深い知識を研究する』『与える達人になる』という教えに基づいて自ら研究したことを、未来のお客さまのお悩みを解決するためにインスタで発信をしました。すると、フォロワー200人で5名の方がお申し込みくださり、1ヶ月後には生徒さんもできました!

そして1ヶ月で月商50万円達成

嬉しいことに『山田さんだから』とお申し込みしてくれるお客さまが増えてきました。私は集客経験は短いですが、ファイナンシャルプランナーとして延2000人以上の接客から培ってきたクロージング技術(窓口での接客を含めれば20万人以上)は私の強みです!また、月商7桁・8桁の成果をあげてきた方が使っている『集まる集客』のテキストやドリルがあります!私もそれを使って1ヶ月で月商50万円の成果をあげることができました。

仲間の存在が励みになっています

月1回の実践会ではお互いに自分の成果をシェアして共に学び豊かになる働き方を実現しています!

今の想い

初めから月商50万円を目指していたわけではありません。正直それは夢の話だとも思っていました。ですが、私のように夢や目標があるのに諦めてしまったり、集客ができないと悩んでいるママ講師さんたちが、間とお金の自由が手に入る、そんな働き方ができたら家族と過ごす時間も持てるようになるし、子供たちにも色々な経験もさせてあげられる。さらには時間とお金があればさらにスキルを磨き、生徒さんにもっと与えてあげられるようになる。みんなを幸せにして、共に豊かになる!そんな風に想い考動してきたことが結果的に集客へと繋がったのだと思います。

未来の具体策を手渡す
個別相談会の流れ

4つのチェックPOINT!

Step.1
【現状把握】
今どのようなことでお困りなのか?
どのような不安を抱えていらっしゃるのか?
これからどうなりたいのか?
など今の状況を確認させていただきます!
Step.2
【オリジナル商品の企画創造】

ライバルと差がつく、あなただけのオリジナル企画創造をさせていただきます。
『〇〇といえば〇〇さん』と言われるポジション創りについてお話しします。


Step.3
【講座のオンライン化】
オンライン化できた方はコロナ禍でも安定した収入、もしくは今まで以上の収入を手に入れることができました。リアルで施術をする職種の方はオンライン化でできないという『思い込み』があるだけで、物の見方・捉え方を変えれば多くの職種でオンライン化は可能です。
Step.4
【集客の仕組みについて】
カスタマーメイクサークルと呼ばれる集客の仕組みについてお話しします。

Step.2
【オリジナル商品の企画創造】

ライバルと差がつく、あなただけのオリジナル企画創造をさせていただきます。
『〇〇といえば〇〇さん』と言われるポジション創りについてお話しします。


多くの方が集客ができないのは『学んでいないだけ』です。つまり『自己流』なんです。自分の技術が未熟だから、カリスマ性がないから、そんなことは集客においては関係ありません。私も実際に学び、集客に対する今までの考え方が180度変わりました。そんな方は、個別相談会で今抱えているお悩みを解決する具体策受け取ってくださいね。

こんな未来を手に入れたいと
思いませんか?

◯未来を魅力的に描くオリジナル商品・企画でお客様を
感動させる仕事ができる
◯オンライン化して自宅にいながら働ける当たり前を手に入れる
高単価でもあなたにとお願いされる

◯理想のお客さまでいっぱいになる
◯どんな状況でも不安にならずに安定して集客できる
→その結果
『時間とお金の自由が手に入る!』


お申し込みの流れ

1 お申し込みする

お申し込みフォームより、可能な限り希望日時をチェックしてお申し込み完了してください。メールアドレスにお申し込み完了メールが届きます。
*Gmailの方はプロモーションに入ることがありますのでそちらもご確認くださいませ。
*その他のメールの方は迷惑メールもご確認くださいませ。

2 事前アンケートに答える

届いたお申し込み完了メールに事前アンケートを添付しております。90分という短い時間で具体策を手渡すために、事前にアンケートのご回答をお願いしております。より具体的に書いていただくことで、この90分がお互いにとって有意義な時間となりますので、お時間をとってご記入くださいませ。診断会の3日前までにご提出お願いいたします。

3 日程の確認

日程確定のメールが届きますのでご確認お願いいたします。

4 ZOOM URL受け取り

アンケートご返信確認後に当日のZOOMURLを送りますので、ご確認お願いいたします。

5 相談会当日

当日はお時間の5分前にはZOOMを接続してお待ちくださいませ。
事前アンケートに沿って今のお悩みを解決するための具体策をお渡ししたいと思います。