決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

口コミと評判を調査!
1日たった16円でキレイを実現!
その効果は?

運動しても痩せない...

ウェスト周りがスッキリしない...

頑固な便秘に悩まされている...

そんな悩みを解決してくれるのがキラリ麹の炭クレンズ生酵素です。

歳を重ねるごとに体内の酵素は少なくなっていくのをご存じですか?

50代になると、その体内の酵素量は20代の約半分と言われています。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は、その名の通り生きた酵素を223種類も配合!

さらに、老廃物を取り除く美活炭を配合したサプリメントです。

年齢を重ねて、最近どうもスッキリしないという方に

今回は手軽に腸活ができるキラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ調査を元に効果や副作用、効果的な飲み方などをご紹介いたします。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ・評価評判

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミで評判が良いものが多い印象ですが、中には悪評も見受けられました。

ホントのところはどうなのでしょうか?

ここでは、悪い口コミや良い口コミをピックアップしました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い口コミ

効果無し!

やたら広告が入ってきて、効果がありそうな人気なのかと思い購入しましたが、二週間ちゃんと飲みましたが、全く変化がないのでやめました。少しくらい変化があってもいいのに何も起きませんでした。身体にあわなかったのかも。

<ダイエットカフェより引用>

体重に変化なし

YouTubeの広告から試しに購入しました。使用期間は2週間です。

お通じは良くなった気がしますが、体重に変化はなし。

健康食品として考えれば効果はあるのかもしれませんが、単にお通じを良くするだけなら、これじゃなくてもいい気はします。

<ダイエットカフェより引用>

効果が感じられなかった

晩御飯の後に3錠ずつ一週間飲んでいましたが、期待していた排便も無く体重も変動なし(当然、食事量、運動量も以前のまま)何の成果も上げられませんでした。

<amazonより引用>

広告に偽りあり!?

ユーチューブの広告をみて購入してみました。溜まっていた便がドバドバというイメージでいましたが、そこまでの効果はありませんでした。まだ飲み続けて間もないのでもう少し様子をみてみようと思います。

続けるには値段が高いです

Amazonで購入しています。実感として代謝が上がってよく汗をかくようになってきました。お腹周りもスッキリしてきて体調はすこぶる調子が良いです。私の場合は1日に4錠のんでいるのですぐに1袋なくなります。価格がもう少し安ければもっと有難いです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の良い口コミ

肌艶がいい!

このサプリメントはカプセルなので、スルッと喉を通っていき、大変飲みやすいです。

さて、気になる効果の程ですが、飲み始めてまだそんなに経ってはいないのですが、お肌の調子が良くなり、お化粧乗りが良くなっていい感じ!体も軽くなったように思います。

<amazonから引用>

飲み続けます

ダイエットとしてキラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲み始めました。元々ニキビが悩みで肌荒れ気味だったのですが、少し改善されたように感じます。

<amazonから引用>

飲みやすく効果もでてきました

朝に黒カプセル、夜に白カプセルを飲んでいます。つるんとしたカプセルで飲みやすく有難いです。1か月ほど続けて飲んでいますが、毎朝かならずスッキリできてお腹周りも少し凹んできた気がします。

運動と一緒に飲んでいます

3カ月ほど前から愛飲しています。年齢も年齢なのでサプリだけでは無理かな…と思い、同時期にジムにも通いはじめました。

おかげで、3か月で1.5キロほどの減量に成功!!目標3キロ減なのでもう少し頑張ってみます。

デトックスに最適!

酵素のお陰で溜まっていた宿便がドッと出るようになりました。まだ体重が落ちたとまではいきませんが、宿便がとにかく出てくれるのでデトックス大成功です。この調子で痩せていくのを期待しています。

口コミまとめ

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミをまとめてみたいと思います。


悪い口コミ

  • 二週間使ったが効果がみられなかった
  • 体重に変化がなかった
  • 続けるには値段が高い


悪い口コミを見てみると、まだキラリ麹の炭クレンズを飲んで時間が経っていない人の評価が目立ちます。

もちろん効果は個人差はありますが、2週間程度ではどんなサプリメントでも効果がでないと思います。

公式サイトでも効果が期待できるのは3か月ほどからと謳っているので、もう少し飲み続けてみるといいでしょう。


良い口コミ

  • お肌の調子がよく化粧乗りが良くなった
  • ニキビができやすく肌荒れ気味だったが改善された
  • つるんとしたカプセルで飲みやすい
  • 運動と併用して減量に成功した
  • 溜まっていた宿便がドバッと出るようになった


良い口コミをみると、意外にもお肌の調子が良くなったという口コミがありました。

これは腸内環境が良くなり不要な老廃物が排出された結果なのかもしれません。

また、運動と併用するとダイエット効果が一層期待できる商品だということが分かります。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の基本情報

商品名 キラリ麹の炭クレンズ生酵素
内容 1袋2種類×30粒入り(約1か月分)
価格

通常価格:6,650円

チャレンジコース:初回500円

交換・返品について 万一不良品があった場合、商品到着後8日以内
販売会社 株式会社ハハハラボ
電話番号

0570-550-276

使用方法 1日に1~4粒を服用
価格

通常価格:6,650円

チャレンジコース:初回500円

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の成分・効果

成分一覧


【白カプセル】

ゼラチン(フランス製造)、チアシード粉末、穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)、穀麹粉末(米、はと麦、赤米、押麦、黒米、もち麦、もちきび、とうもろこし、もちあわ、アマランス、モチ玄米、はだか麦、青肌玄米、米粒麦、ひえ、緑米、小豆、たかきび、うるちあわ)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、米麹粉末、穀物麹(白米、大麦、玄米、赤米、粟、ヒエ、キビ、タカキビ、黒米)、穀物発酵エキス(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)(小麦を含む)、野草発酵エキス(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)(やまいも・りんご・キウイフルーツ・バナナを含む)、野草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(りんごを含む)、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草、果物、野菜、海藻エキス)(りんご・大豆・キウイフルーツ・バナナ・モモを含む)、植物醗酵物(黒砂糖、果実類、野草エキス類、穀類、豆類、野菜類、海藻類、デキストリン)(大豆・キウイフルーツ・りんご・オレンジ・バナナを含む)、植物発酵エキス(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、その他)(大豆・バナナ・山芋・りんごを含む)、野草発酵エキス末(ヨモギ、ドクダミ、ハスの葉、その他)(りんごを含む)、植物発酵エキス(植物発酵エキス、デキストリン)(モモ・りんご・キウイフルーツ・大豆を含む)、納豆菌培養エキス(小麦を含む)、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)/結晶セルロース、貝殻未焼成Ca、ステアリン酸Ca、酸化防止剤(カテキン、抽出V.E)

【黒カプセル】

ゼラチン(フランス製造)、炭、伊那赤松妙炭、ヤシ殻活性炭、鎌倉珪竹炭、備長活性炭(紀州備長活性炭、イヌリン)、炭末、麻炭/結晶セルロース、貝殻未焼成Ca、ステアリン酸Ca

キラリ麹の生酵素を配合している!

年齢と共に減少する酵素。
50代では20代のたった半分にまで減少してしまいます。

そんな酵素を補うために、酵素サプリや酵素ドリンクが人気です!

ただこの酵素、実は生きたまま補うのはとても難しいことを知っていますか?

酵素は熱に弱く48度以上で死んでしまうのです。

つまり、加熱処理された食品や加熱加工を義務付けられたドリンクタイプの酵素を飲んでも、効果として半減することがあります。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は、麹の生酵素を使用しています。

この活性については、第三者機関財団法人日本食品分析センターで承認済み。

古くから日本では麹は「酵素の宝庫」と言われていたほど、重要な3大酵素で私たちのキレイをサポ―トするために必要な成分と言えます。

麹と炭のダブル処方だからキレイが加速する

キレイをサポートするには生の酵素が重要だというお話をしましたが、酵素だけをとってもキレイな状態をキープすることはできません。

体内に酵素をサポートする成分が必要です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は「美活炭」を配合しています。

活性炭は内部にとても小さな穴を無数にもっており、たった1gでテニスコート約4面分の表面積を持っています。

その吸着パワーで、体の中の老廃物を吸着して酵素とダブルでキレイをサポートしてくれます。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の副作用はある?

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は自然素材を使って作られていますので、副作用のある成分は配合されていません

またこの商品は、製造・管理体制が最高ランクの工場で生産されているので安心です。

ただ、成分の一部にゼラチン・大豆・山芋・りんご・キウイフルーツ・バナナ・もも・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ・小麦を含んでいるため、アレルギーがある人は、摂取しないようにしてください。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果的な使い方

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の摂取目安量は1日1~4粒です。

飲む時間は特に指定がありませんので、お好きな時間に白いカプセル黒いカプセルを同量飲んでください。

つい、飲むのを忘れたということがないように、朝に黒カプセルを1錠、夕食後白カプセルを1錠など、自分で決めておくと飲み忘れが防げますよ♪

基本的な使い方を紹介

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は、白カプセル・黒カプセルの「Wカプセル」になっています。

1日各1~4粒を目安に、水などと一緒にお飲みください。

開封後はチャックをしっかりと閉めて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。

効果的な使い方

酵素は毎日継続して飲むことで効果が期待できる成分です。

効果を実感するためには、最低でも3か月は飲み続けることをおすすめします。

毎日欠かさずに飲む

酵素は短期間で効果を実感できるものではありません。

そのため、毎日欠かさず飲む習慣を身につけましょう。

習慣化するポイントは、食後に飲むこと!

このサプリはいつ飲んでも良いですが、つい飲み忘れてしまうこともありますよね。

朝食後に1錠、夕食後に1錠と飲む時間を決めておくと飲み忘れも予防できておすすめです。

白カプセル・黒カプセルを必ず飲む

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は白いカプセルが酵素、黒いカプセルには美活炭が配合されています。

朝は白、夜は黒という具合に別々に飲んでも問題ありません。

ただ、飲み忘れが内ないよう両方を飲んで効率良く腸活をしていきましょう!

適度に運動をおこなう

口コミを見ると、ジムや自宅で運動を行っている人は効果を実感している人が多かったです。

もちろん、サプリだけでも効果は期待できますが、運動と合わせてやることで、ますます新陳代謝が上がり、腸内環境を整える効果が期待できます。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を最安値で購入する方法!Amazon?楽天?

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は、現在のところ、マツキヨ、ドン・キホーテやツルハなどのドラックストアでは取り扱いをしていません。

ECモールを調査してみたところ、楽天・Amazon・Yahooショッピングで取扱いがありました。

ショッピングサイトを調査

ショッピングサイトを調査してみたところ、楽天・Amazon・Yahooショッピングで取扱いがあります。

ここではそれぞれの価格を調査しましたので紹介しますね。

楽天市場 4,974円
Amazon 6,650円
Yahooショッピング 4,470円
Yahooショッピング 4,470円

この中で、販売元のニナルが販売しているのはAmazonだけで、他のモールは全て業者が販売しているようでした。

最近では、オークションでもキラリ麹の炭クレンズ生酵素が出品されていることも多く、類似品も出品されています。

安心して毎日飲むためには、正規ルートで正規品を購入するようにしましょう。

公式サイト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

公式サイトでは、初回500円で購入できるチャレンジコースがおすすめです!

◆チャレンジコースのメリット

・初回価格が500円が購入ができて6,150円もお得!

・全国どこでも無料配送

・2回目以降もずっと32%OFFの4,483円

・発送日の10日前ならいつでも解約ができる!

このチャレンジコースなら500円でお試しができます。

万が一合わないと思ったらいつでも解約ができるので、気軽に試すことができますね♪

結局どこが一番最安値か?

ショッピングサイト、公式サイトと調査してきましたが、結論から言うと公式サイトが一番安心で最安値です。

理由1.初回が500円、2回目以降の価格では最安値のYahooショッピングと変わらない価格で購入できる

理由2.公式サイトなら正規品が手に入るので安心


公式サイトなら2回目以降もお得に購入することができます。

不良品や商品の関する問い合わせもスムーズにできるので、購入しやすさでも公式サイトがおすすめです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の解約・返品について

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の定期コースには購入回数の縛りがありません。

解約をしたい場合は、次回発送日の10日前までに連絡をすると解約ができます。

返品

もし、届いた商品に不良があった場合、返品したい場合もでてきますよね。

返品については、どこで購入したかでその対応が変わってきますので、それぞれの返品方法についてご説明します。

【公式サイト】

商品到着後8日以内にお電話で依頼できます。

連絡先 050-3818-9011

月曜〜金曜:9:00〜18:00

送料当社負担でお取り替えて貰えます。

【楽天】

お客様都合による返品・返金は受け付けていません。

【Amazon】

Amazonの返品規定に準じます。

【Yahooショッピング】

商品到着後3日以内にお問合せから連絡して返品依頼をします。


対応ができない場合もあるので、やはり公式サイトから購入する方が安心ですね。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素のまとめ

ここまでキラリ麹の炭クレンズ生酵素を詳しくみてきましたが、いかがでしたか?

1日に1~4粒白と黒のカプセルを飲むだけで、気軽に腸活ができる酵素サプリです。

その特徴をもう一度まとめておきます。

専門機関も実証した活性のある酵素(キラリ麹)を配合

身体の老廃物を吸着してくれる美活炭をダブルで配合

チャレンジコースなら初回500円(1日16円)で購入可能

飲むだけで話題の腸活がすぐできる

酵素の力で肌がキレイになる人続出

年齢とともに運動しても痩せない、ウェスト周りがスッキリしないと悩んでいる方は、1日16円で試せるのでおすすめです!

酵素の力が肌の調子も整えてくれるので、3か月で若返って周囲をビックリさせましょう。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください♪