2020年
運を上げる秘密
それは神様に
「こいつ、いい奴だな」
思われること。

運が強い人の
人生は思い通り

竜から龍へと
あなたがドラゴンになる

しあわせになる権利は誰にも奪えない。
思うような人生にならない人は、
自分の命運を活かしきれていない。

これからも同じ過ちを
踏まないようにするには、

あなたの中に眠る潜在運を
ONにすることだ。


参加者には
いい人生を生き抜くための秘伝を伝授



渇いた心氣に
水を与える

秘伝講座

知れば変わる

運とは、その人の意思や努力だけでは、どうしようもない力のことです。

結論的に申し上げると、生まれたその時から宿命的に個々に運氣図ができていると言っていいでしょう。

氣質の違い、お金の縁、異性の縁、恵まれるチャンスの度合い等々、さまざまな面で違いがあるのです。

だからといって強運の人であっても一生よい運気に恵まれることはマレであり、チャンスの少ない人であっても必ずよい氣運が巡ってくるのです。

天氣にたとえれば、晴天(よい運)に恵まれている人が、うまくいったことを何もかも実力と勘違いしてしまい、天侯の変化に気づかず、調子にのって失敗したりするのです。

頑張れば一流になれる。超一流になるには運がいると言われるほど、運は人生に大きく作用するものなのです。

よい事が続けばツイテいる、悪くなるとツキがないと嘆くだけでは氣運に流されるだけの人生になってしまいます。

グッドタイミングこそ、成功、幸せのカギと言われるように物事にはタイミングがある。
漁師さんが天候を氣にするように自分の運勢を知って人生を考えることは、まさに運を掴む第一歩と言えます。

人生は決して決めつけるものではありません。
自分を知ることで、より良い人生にかえていくことができるのです。

こんな方が
対象です

    • 人生を好転したい方
    • 夢を実現したい方
    • 充実した人生送りたい方
    • 「運」の謎を知りたい方

2020年 運を自由自在に
コントロールすることができれば、
人生は違う流れになる

声が届く

■講座の内容に感銘しました、なぜ自分の人生がこのような人生になるのかが腑に落ちました。これからも参加したいと思います。

■将来、人に役立つ仕事をしたいと考えております。それには実力だけではなく運も必要と感じました。

■専門家を目指し勉強してきたが、いまいち自分の知識に自身がもてない、ご教授してもらえるならお願いしたい。

といった感想があります。

運の正体

運の上げ方を知ることで、人生がより良いものにかわっていくことに氣ずきます。たった一度限りの人生を幸福感に満ちたものにするには、運の世界は欠かさせないものです。

目には見えないが存在する。これが運氣。

この講座では運の操りからをお伝えし、あなたを開運体質に変えていきます。

是非、ご参加をお待ちしております。

答えは見つかる

【2020年開運セミナー】

テーマ「魂の覚醒」

○内在心は本当の自分
○2020年の運氣を昇華させるには?
○こんな人は運から見放される。
○風水暦第八運の最終章とは?
○天を味方にする最善の方法とは?
○葛藤を無くせば運は上がる。
○耳は二つ口は一つ。
○15%の魂の友とは?…他

講師紹介


岩津 徹征(いわつ・てっせい)

運の専門家

20歳の頃より運命学、四柱推命、心理学を学び、更に環境学、人間学を探求する。風水・自然科学と易学を融合させるべく法人として風水堂を設立。一般住宅・店舗・オフィスなどの風水鑑定・改築・新築、個人法人鑑定を全国にて指導する。

現在まで延べ10万人以上の相談をする。コンピュターが普及していない時代にいち早く導入し、見えない世界を見える化した運勢表「フォーチュン」斬新的なものとして現在でも多くの人に指示される。

 

また毎年開催される地元ラジオ放送主催の大型バス2台で行く開運ツアーは即満席となり話題のイベントとして業界からも注目される。

 

精神世界を研究し人が豊かに暮らすことができるかを研磨を重ねる。人間学と運命学を活用したセミナー・テレビ・ラジオ・雑誌等で紹介する。著書に「目前懸命」「スピリチュアル&風水」、「五行風水建築」、「志事の道」、「風水ガーデンの不思議な魅力」作品に、DVD「スピリチュアル風水 魂の建築・造園」がある。

AMラジオ1431「岩津徹征の幸福方程式」放送中

 

開催概要

2020年開運到来セミナー
1月19日(日)
15時30分~18時
会場 東京都千代田区神保町2丁目3-1
岩波書店アネックス2F

都営新宿線・三田線・東京メトロ半蔵門線
神保町駅 A6出口 徒歩1分
授業料 5,000円
【お支払い方法】
当日会場にて。

お問い合わせ info@feng-shui88.jp
授業料 5,000円
【お支払い方法】
当日会場にて。

申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信