売上の受け取り金額ついて

ユーザーからの個別相談や、ケアの依頼に関する料金は
あなたが設定しているサービス料金+オプション費+交通費+商品代金から
手数料(サービス料金とオプション費の合計の10%)と振込手数料を
差し引いた
金額になります。

サービス料金

サービスの価格設定はご自身で決めていただく事ができます。
公式LINEアカウントのプロフィール欄にご記入ください。

※LINEメッセージでのやり取りで相談にのる
【個別相談(LINE)】は必ず設定してください。

LINE相談以外のメニューは自由です。
また日程の調整等、サービス提供に必要な情報交換については
メッセージのやりとりを行っても料金は発生しません。

オプション費

早朝深夜料金、延長料金など 
自由にご設定頂けます。
オプション内容と費用を公式LINEアカウントの
プロフィールにご記入ください。

交通費

訪問でのサービス提供の場合、
ご自宅からサービス提供場所までの
往復交通費(実費)は全額ユーザー負担です。

※公共交通機関をご利用の場合には
ICカード利用時の料金で請求してください。

商品代金

サービス料金とは別に商品を購入した場合、商品代金が追加されます。
手数料はかかりません。

手数料

サービス料金とオプション費の合計の10%(税込)

振込手数料

売上合計金額から振込手数料を引いたものが実際のお振込み金額となります。

※提供できるサービスとオプション費については
 必ずプロフィールにご記入ください。

売上の受け取り方法

該当月の1日から月末日までにご提供された
全てのサービスの売上金額の合計から
手数料(サービス料金・オプション費の10%)と
振込手数料を引いた額が、
翌月25日に指定いただいた口座に振り込まれます。

例)1月分(1/1~1/31分)が2/25に振り込まれます。

カ)ミッドウィズ 
からのお振込みとなります。

*25日が土・日・祝日の場合は、翌営業日の振込となります。
*口座の登録・変更については、
前月末までに登録・変更した場合、
当月25日のお振込みとなります。

お振込み手数料一覧

振込手数料は、ご登録の口座と振込金額により異なります。
以下をご参考ください。

サービス料金請求の手順

見積書の提示
1
提供するサービスが決まったら
ユーザーに見積書を送ります。

見積書は公式LINE【ままとッ連絡アカウント】にて
初回面談の際にファイルをお送りしています。

フォーマットの青字の部分を書き換え
PDFにしてユーザーに送付してください。

ファイルの保存期間が過ぎた場合や
ファイルを開けないなどのトラブルがある場合には
【ままとッ連絡アカウント】にその旨を
メッセージしてください。
サービスを提供する
2

サービス提供時に現地などでの直接の金銭の授受はご遠慮ください。

ユーザーが希望されたサービスを提供します。
サービス提供時に交通費やオプション費、商品代金が変更になった場合、
その場でユーザーに説明し、同意を得てください。

請求書の提示
3
サービス提供が終了したら、ユーザーに請求書を送ってください。


請求書は公式LINE【ままとッ連絡アカウント】にて
初回面談の際にファイルをお送りしています。

フォーマットの青字の部分を書き換え
PDFにしてユーザーに送付してください。

ファイルの保存期間が過ぎた場合や
ファイルを開けないなどのトラブルがある場合には
【ままとッ連絡アカウント】にその旨を
メッセージしてください。

フォーマットの青字の部分を書き換え
PDFにしてユーザーに送付してください。

ユーザーとサービス料金に相違がないこと確認してください。
※こちらの請求書を参考に、お支払いのためのURLを発行します。
 料金の変更や追加があった場合には、必ずユーザーとの相互同意を図ってください。

請求書をままとッ運営部に送付
4
ユーザーとサービス料金に相違がないこと確認したら
請求書を【ままとッ連絡アカウント】のLINEに送ってください。

MidWithがお支払いのためのURLを発行し、返送致します。



お支払いURLをユーザーに送付
5
【ままとッ連絡アカウント】のLINEから
お支払いのためのURLが添付されたメッセ―ジが届いたら、
ユーザーにそのメッセージを転送してください。