研修特化型ホテル
ホテルフクラシア晴海

近隣企業の皆様へご案内

ホテルフクラシア晴海は新型コロナウイルスの感染拡大による業務への影響を懸念されている企業・団体向けに「小規模・分散型」のイベント開催のお手伝いをして参ります。大人数が一同に会することによるウイルス感染リスクを低減させるとともに、イベント中止・延期等による機会損失を回避することを目指します。

必要不可欠な技能講習/資格研修
株主総会などの重要なイベントや
リモートワーク用のサテライトオフィスとして
お問合せをいただいております

ホテルフクラシア晴海は研修特化型ホテルとして2018年に中央区・勝どきにリニューアルオープンしました。企業・団体が研修やセミナーに利用できるよう、館内を多数設けているのが特徴です。都心からのアクセスも良好のため多くのお客様にご利用いただいております!

ホテルフクラシア晴海が選ばれる理由

【 窓が開けられる会議室 】
コロナウイルス感染防止のためには、こまめな換気が推奨されています。当館なら開閉可能な窓付きの会場が多数あり、綺麗な空気と清潔な環境の中で安心して会議・研修をご実施いただけます。
【 選べる会場が多い 】
大小合わせ28室ある会場でご研修や会議の分割開催が可能です。少人数のミーティングから、大小複数の会場利用も可能です。座席レイアウトもアレンジ自在。幅広い用途でご利用頂けます。
もちろん座席設営はすべてお任せください!
【 空間除菌備品をご用意 】
空間を除菌する「除菌剤噴霧器」を当施設に導入しました。ウィルスの除菌・不活性化する人体に無害な備品をロビーやレストラン、各会議室にもお貸出ししております。
【1名掛けレイアウト対応可能】

広めの会場をご用意させていただく事で、適切な距離を確保し、密集によるリスクを軽減できます。
【 宿泊施設も完備しています 】
広さ24m²のゆったりとした客室に幅広のベッドを採用。バス・トイレセパレートで、シングルはもちろん相部屋利用の方にも快適にお過ごしいただけます。セカンドハウスやテレワークの拠点としてもお使いいただけます。
【高速インターネット環境】
高速インターネット環境で、もしもの時のテレワークにも対応可能

【1名掛けレイアウト対応可能】

広めの会場をご用意させていただく事で、適切な距離を確保し、密集によるリスクを軽減できます。

ホテルフクラシア晴海

〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目8−1

■アクセス
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」 徒歩7分
都営バス「晴海三丁目バス停」 徒歩2分

TEL:03-3532-6030 
FAX :03-3534-1342

お問合せはこちらから

TEL 03-3532-6030 FAX 03-3534-1342 担当 永瀬正喜 mail: m.nagase@maxpart.co.jp