決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小林謙祐 中小企業診断士事務所

認定経営革新等支援機関
お問い合わせ
電話:090-3846-6267
Eメール:kensama@leaf.ocn.ne.jp
FAX 079-288-1201

法人・個人を問わず、中小企業経営を全力支援。
お客様の事業の成長に寄与します。

・25年以上の間、中小企業を支援しています。
・会計事務所・公的機関での経験により幅広い業種で支援可能。
・専門分野 事業承継、起業家支援。
・ものづくり補助金、小規模事業者持続化補助金等 各種補助金支援実績多数。
・経営力向上計画、先端設備導入計画、BCP計画 支援多数。
・従業員50人までの中小企業を主に支援しています。
・銀行融資対策もお任せください。
・保有資格:中小企業診断士、MBA、米国税理士
      事業承継アドバイザー(BSA)
      事業再生士補
・所在地:兵庫県姫路市


当事務所について

代表挨拶

中小企業経営に必要な業務について熟知しています。
私は、長年の中小企業支援により、経営全般に必要な知識について実務を通じて身に着けてきました。
事業承継においては3代に渡り、支援した実績有。中小企業の事業継承にあたる機会も多く、M&Aや従業員への譲渡など支援しています。M&Aから廃業相談まで、広く対応しております。また、M&Aを検討されている企業には、評価UPの支援行います。
起業・創業支援においても、長年の会計事務所での経験により、数年後の利益・資金を意識した計画策定支援を行っています。
民間・公的機関の両立場で中小企業支援を行った経験から、多視点での経営助言が可能です。

M&Aガイドラインの遵守について

当事務所はM&A支援機関として、中小M&Aガイドラインに遵守しています。以下、「ボタン」にガイドラインの遵守事項について掲載しています。