<10社限定>
今なら無料でお試しいただけます!

Officeソフトの操作でお困りではありませんか?

Webで調べる手間とコストをOfficeソフト遠隔サポート解消します。

Officeソフト遠隔サポートのサービス内容

Word、Excel、PowerPoint、Outlook、その他Officeソフトの
「困った…」をなんでも相談し放題!

お電話に加えて画面を共有しながらご説明しますので、
どなたでも安心してお問い合わせいただけます。

<10社限定>
今なら無料でお試しいただけます!

Officeソフト遠隔サポートの特徴

Web探索に割いている時間を効率化

Officeソフト操作方法のWeb探索に掛かっている時間をご存じですか?
従業員1人あたり 20時間/月を浪費
※弊社調べ 82社へのアンケート実績
この時間を「Officeソフト遠隔サポート」で効率化!

業務効率化でコストを削減

効率化によって削減できた時間=コストの削減に繋がります。
従業員数10名/時給2,000円の場合のコスト
40万円/月
※コストは一例であり、企業によって異なります。予めご了承ください。

このコストを「Officeソフト遠隔サポート」で削減!

中小企業のお困りごとを、モニター期間として無料で解決

一般的なOfficeサポートサービスの月額費用(PC20台契約時)
A社・・・10,400円 B社・・・15,600円
今回は無料でお試しいただくことが可能です。

プロのヘルプデスクがしっかりと対応

モニター期間中は業界トップクラスの遠隔サポート企業と連携してサービスを提供いたします。皆さまからのお電話に対応するのは、豊富な知識を兼ね備えたプロのヘルプデスクです。
Officeソフトのどんなお悩みにもお答えしますので、
安心してご利用いただけます!

無料モニター企業募集の背景

Officeソフトの操作に躓いた際に相談し放題の遠隔サポートサービスの提供を検討しております。

市場性調査の一環として、無料でサポートを利用して頂けるモニター企業を募集いたします。

モニター期間中は業界トップクラスの遠隔サポート企業と連携してサービスを提供しますので、安心してご利用いただけます。

モニター企業募集要項

提供内容 「Officeソフト遠隔サポート」を1ヶ月間無償で提供いたします。
対象 従業員数20名以下の企業様:5社
従業員数21名~50名の企業様:5社
締め切り 2020年9月30日
モニター期間 サービス提供開始から1ヶ月間
備考 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※モニター期間終了後は有料でサービスを継続していただくことも可能です。
対象 従業員数20名以下の企業様:5社
従業員数21名~50名の企業様:5社
<10社限定>
今なら無料でお試しいただけます!


応募~サービス提供開始までの流れ


Step.1
下記お申込みフォームより必要情報をご記載の上、ご応募ください。
Step.2
サービス内容の詳細をご説明する日程を調整する為、お電話でご連絡いたします。
Step.3

ご訪問またはWeb会議でサービス内容についてご説明いたします。

Step.4

契約締結後、サービスの提供を開始いたします。

Step.2
サービス内容の詳細をご説明する日程を調整する為、お電話でご連絡いたします。

応募フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する