なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成







アフィリエイトと言えばブログアフィリエイト。副業でアフィリエイトを始める方は100%と言っても良いほどブログで集客をしています。









多くの人は自己流で学び、行動しています。あなたもアフィリエイトを始めたいと思った時にこのようなキーワードで検索をしませんでしたか?



【アフィリエイト 始め方】

【WordPress 使い方】

【独自ドメイン 取得方法】

【ASP おすすめ】







ですが、その方法が本当に正しいのか?自分に合った取り組み方なのか?失敗しない方法なのか?
しっかりと考える必要があります。












SNSが主流の時代。あなたはブログを読んでいますか?最も【情報】が入ってくるのはTwitterやYouTube、TikTokやInstagramではありませんか?










企業の広告も、人がたくさん集まる場所(よく利用されているサービス等)にお金をかけて掲示します。
この時代に合った媒体、使われているプラットフォームが一体何なのか。









Twitter
Instagram
Facebook

Facebook

最新のアフィリエイト手法は
SNSを活用したアフィリエイト。





ブログアフィリエイトよりも
収益化までに費やす時間が短いというのも
最大の特徴と言えるでしょう
 






せっかくアフィリエイトを始めるのなら、失敗しない方法、そして確実に稼げる方法で取り組まないと絶対に後悔します。














ブログアフィリエイトで毎月数万円以上を安定して稼げるようになるには、早くても半年ないしは数年と言われています。












【ドメインパワー】
その理由については様々な要因がありますが、サイトの価値やグーグルからの評価という点が大きく影響してきます。









トップレベルドメインを高額で契約し、 WordPressで記事作成。検索上位を勝ち取っても翌月には2ページ目に表示されてしまう。私自身がブログ運営で辛い経験をしました。だからこそ辿り着いた最新のアフィリエイト手法。













私が推奨しているSNSアフィリエイトであれば、最短1か月で収益化することも可能です。















なぜTwitterアフィリエイトがいいのか
とにかく【収益化】までが早い。ブログアフィリエイトなら、サーバー契約・ドメイン取得、サイト設計記事作成、そして記事が検索上位に標準されて初めて売り上げが上がるチャンスが出来ます。どれだけ早くても3ヶ月目からが本番ではないでしょうか。





あなたは3ヶ月間、毎日ブログ記事を書いて、アフィリエイトに時間を割いて、1円もお金にならない我慢の時間を過ごせますか?











その点、Twitterならあなたが発信したツイートが人の目に止まるだけで売り上げが上がるチャンスがある。リツイートされれば倍、いや数倍と人の目に触れる。今日初めて、今日売り上げが上がる、そのようなスピードで動いていくのがTwitterアフィリエイトです。



とにかく稼げるようになるまでの時間が早い。Twitterアフィリエイトの最大のメリットといえるでしょう。
















brain限定価格で公開!

稼げるからこそ、有料コンテンツ。
¥3,000

note限定で公開していたアフィリエイトノウハウをbrainに移行しました。noteでの販売価格よりも安く提供しています。
私が2年間、アフィリエイトに取り組んだ経験を元に最短で結果を出すために必要な情報をまとめました。
SNSアフィリエイト手法▶︎ https://brmk.io/bkY8






SNSアフィリエイトの強み



  1. 検索流入に依存しない集客
  2. コストのかからないビジネス
  3. 独自ドメインを取得したサイト運営なども必要なし
  4. サイトの運営歴などは必要ない
  5. 個人より法人が有利というようなサイト運営の弱点がない
  6. サイトのドメインパワーも必要なし
  7. 収益化までがとにかく早い
  8. 毎日ブログ記事を書くというような作業も不要
  9. フォロワーが少なくても成立するビジネス








今日から始める事が出来るネット副業はSNSアフィリエイト。スタートダッシュに必要な稼ぎ方のノウハウは下記リンクより今すぐチェック!