5月30日までにご登録の方に限りスペシャル企画!

95%の潜在意識を強力に変えながら、癒しのスキルを手に入れたみなさんの声を一部紹介します

チャイルドと出会い、解放し、自分のことが好きになれました!人生変わります!

神奈川県/栁川なおみさま

正直スキルだけを学べばいいと思っていました。インナーチャイルドはいないと思っていたのに、潜在意識を引き出してもらったらビックリ!今、しっかりと自分軸ができて、自分を大切にできています。

青森県/板井恵子さま

1人で孤独だったのが、仲間と出会い、あふれる感情を解放し、喜びを感じることができました!

群馬県/N.Mさま

家族との関係に変化を感じています。「体験」として自分を大切にするということがどういうことなのかが分かりました。

東京都/清水順子さま

子供に負の感情を引き継ぎたくない!と思って受講しました。チャイルドを癒して本来の魂の光をみつけることで、自分を大切にでき、それが子供たちの変化にも繋がります!

沖縄県/平良ゆりこさま

これが細胞レベルの変化?!を実感しています。自分の感情に気づきやすくなりました。小さな自分が愛おしいです。

神奈川県/石山裕美さま

チャイルドを癒し、自分の枠を外すことで、自分らしく自由に生きていくことができています!

京都府/荒木純子さま

奇跡です。こんなに流れが変わったかも!と感じたのは初めてです!

東京都/花里智恵子さま

生きるのが楽になりました。諦めてばかりだったわたしからチャレンジするわたしに変わった!

神奈川県/M・Kさま

インナーチャイルドセラピーの核を学んだことで、お客様の効果を今までよりも実感しています。

東京都/野田和美さま

7日間無料プログラムの1部を
ご紹介しますと・・

  • お客様の声
    まずはあなたが自分自身の一生のセラピストに!
    講座スタートにあたって、あなたの大切な人や、お客様の幸せをサポ―トするために必要なことは何か?をお伝えしています。
  • お客様の声
    なぜ、インナーチャイルドの癒すと細胞レベルで人生が変わるのか?
    潜在意識とインナーチャイルドの関係を、実例をあげながらお伝えしています。
  • お客様の声
    たった3つの質問で無意識=潜在意識で決めた自分に対する制限を導く方法
    お客様が一人で悩みを解決できないのは、本当の悩みが分かっていないから。それは95%の無意識=潜在意識下に存在します。

  • お客様の声
    誰にでもできる!インナーチャイルドの感じ方
    本当のわたしって?インナーチャイルドは傷ついて抑圧されているわたしちのパーツです。今までインナーチャイルドを感じられなかった人も○○を意識することで自然に感じられます。自分の影のパーツに癒しを届けることが今をより生きやすくするための鍵!
  • お客様の声
    不幸なセラピストと幸せなセラピストの分かれ道とは?
    自分自身の幸せの面倒をみれてはじめてお客様の幸せをサポートできるのです。たとえ忙しくても、疲れ果てたセラピストにはなりたくないですよね!そのためのあり方とは?
  • お客様の声
    成功した人は知っている!○○の使い方

    インナ―チャイルドは過去の癒しだけではないということをご存知ですか?本来私たちが持っている無限の可能性を引出して生きるために必要なことをお伝えしています。
  • お客様の声
    さあ、あなたも細胞レベルで幸せなセラピストに!
    なぜ、思考の書き換えや知識、解除だけでは真の癒しが得られないのか?細胞レベルの変化に最も重要なあることをお伝えします。

ごあいさつ

ICセラピストアカデミー代表
藤本こずえ
はじめまして!藤本こずえです。12歳の頃に父を亡くした衝撃で生き辛い日々を送っていました。その頃から心に興味を持ち、様々なセミナー・セラピー・ヒーリングを体験し、資格もとりました。20代で結婚し、「家族のために!」と3人の子育て、仕事に没頭する中で、一生懸命やるほど主人や子供との関係が上手くいかず、心身ともに疲れ果てた日々を送っていました。もう無理!となったとき、再び自分自身に取り組むことを決意したのです。そして、インナーチャイルドを癒すことこそが、持って生まれた魂の本来の輝きを生きること、さらに、潜在意識の無限の叡智を引き出す最も近い道であることを体験しました。子育てやピアノ講師として12年間子供たちと関わる中、わたしたち大人が、内なる子供=インナーチャイルドを癒すことこそが、世代間の無意識の痛みの連鎖を断ち、子供たちのありのままの可能性を引き出す道しるべになることを確信したのです。以来、幸せなセラピストを育てるべくICセラピストアカデミーを立ち上げ、育成に力を注いでいます。現在、大阪、東京で開催される講座には沖縄~青森まで30名を超える生徒さんが受講され、それぞれの愛の種を各地で育んでいます。