なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL/FAX 078-371-4133
営業時間:平日10:00~15:00

関西補聴器センター

神戸駅1分、補聴器専門店ならではの技術力でお悩みを解決!

会社情報

 神戸駅徒歩1分の補聴器専門店です。音の聞こえに対して聞き取りにくいなどでお悩みの方に相談しやすい補聴器店です。福祉対応など身体障害者の方の手続き代行なども行っております。当店で、聴力測定も出来ますし、二週間無料で補聴器のレンタルもしており

ご挨拶

当社は1985年設立の信用・信頼のお店です。
そのため、病院の信頼も厚く、大学病院や市民病院からのご紹介をはじめ、いろいろな耳鼻科の先生方からも依頼を受けております。
また、福祉関係の補聴器も承っています。
当社には、この業界に30年以上携わっている大ベテランも2人もいて、皆さんの聞こえがスムーズにいくよう、しっかりとアフターフォローを心がけ、また、皆様に納得のいける補聴器選びもさせていただいています。
補聴器は、買っただけではダメです。しっかりとしたアフターサービスをしてこそのものですので、調子の悪い方もお気軽にご相談ください。
初めての方でも「無料相談・試聴」を行っていますので、安心してご来店いただけます。

補聴器購入するまでの流れ

STEP 1
ご来店とカウンセリング
経験豊富な専門家が、聞こえ方の悩み、ご希望などを伺いします。ご家族と一緒にの相談おすすめ。


STEP 2
聞こえの測定
補聴器調整に必要な聴力レベル、補聴すべき音域などを正確に測てします。
STEP 3
補聴器選ぶ
測定した結果をもとに、使用環境、目的,ご予算など、ご希望にあわせて補聴器を選びいただけます。
STEP 3
初期調整、視聴
フィッティングの基本(初期調整)お客様の聞こえの程度に合わせて、補聴器を調整します。視聴静かな所だけでなく、騒音の多い場所などで言葉がどう聞こえるのかも試してみましょう。
STEP 3
ご購入・アフターケア
補聴器の調整何度でも再調整をサポートします。使い方のアドバイスやメンテナンスなど、ご購入後もしっかりフォローします。
STEP 3
補聴器選ぶ
測定した結果をもとに、使用環境、目的,ご予算など、ご希望にあわせて補聴器を選びいただけます。

補聴器の選び方

補聴器は、難聴の方が音声を聞き取りを補うために使用するもので、音声を増幅する 医療機器です。形や増幅方式に色々種類があり、それぞれに長所・短所があります。

補聴器選びの最大のポイント それは…
「認定補聴器技能者(※)」がいる店でご相談される事。
※耳鼻科医の指導のもと一定の経験年数を満たし補聴器にかかわる専門的な知識を習得した者
補聴器は、買ってすぐ、そのまま使えるという物ではなく、あなたの聞こえに合った補聴器を選び、適切に調整されて初めて役に立つものになります

必ずしも値段が高い物がいいとも限りません。専門家とよく相談して選び、調整を繰り返しながらご自分の物にしていく事をお薦めします。
もちろん関西補聴器センターには、この認定補聴器技能者がおりますので、安心してご相談下さい。

夏のキャンペーン

只今、お得なキャンペーンしています。
お得になっている今の時期にぜひどうぞ
★ますくなど気になっている方に
リサウンドキー2両耳で19万ところ17万円で
(今だけ!!!)
片耳で10万以下
只今二週間無料貸し出し実施中
ぜひお試し下さい。

お問い合わせ下さいませ

Line登録して頂き、お名前を送って頂きますと

補聴器のいろんな情報を送らせて頂いています

電池1パックプレゼント

また、1対1での御相談にも応じています


補聴器のアフターサービス

補聴器は買って終わりではありません。自分の聴きやすい音、また、どの場面で聞き取りにくいかなど一緒に探っていきます。また、慣れてこられると、感じ方も変わります。何度でもお越しくださいね
補聴器の微妙な調整はす~~っと無料

お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。