~ Lions gate 88 ~



ライオンズゲートは

「宇宙意識の、より深いところの扉」が開くタイミングと表現できます




なのでライオンズゲートの前後というのは

「宇宙そのものの自分」からエネルギーやメッセージを通して

これからの自分に必要な、多くの大切な情報がダウンロードされる期間でもあるんです




また自分が意図している計画を

「純粋で真実なエネルギー」に乗せて指し示していくことで

自分の意図がとてもダイレクトに「宇宙そのものの意識」に届いていきます






こちらのワークショップは満席となりました。
たくさんのお申し込みをありがとうございます🌟

※キャンセル待ちのみ募集中😌



ライオンズゲートについて

88Energie


 

ライオンズゲートは上にも書いたのですが、

「宇宙そのものの意識」の扉が、より大きく開く期間です。

 

このゲートがオープンになっている間に、僕たちは今の自分のステージから次のステージへ移行するために必要な「情報」や「エネルギー」を受け取ることを行います!

 

 

例えばそれは、

豊かさのエネルギーであったり、

必要な「叡智」であったり、

魂の発展を促す「ビッグバンのエネルギー」であったり。。。

 

それぞれが必要なバランスを設定し受け取るんです⭐️

 

 

ちなみに、目醒めのプロセスの一定量が完了したら、最終的にはいつでも自由に「宇宙そのものの自分」から必要な情報を引き出すことができるようになるんですよ!

 

でも、そのプロセスの間はライオンズゲートという、宇宙意識の中でもより深いところとの扉が開かれるタイミングを使うと、とてもスムーズな流れに乗ることができます⭐️

 

 

そしてこの期間は、こちらからも宇宙意識のより深い場所へ、メッセージを届けることができます。

純粋なエネルギーと共に、「自分の真実と言える計画」を宇宙意識に伝えることもできるタイミングです。

 

 

こうした「宇宙そのものの自分」とのコミュニケーションの中で、自分と宇宙意識とのズレを修正したりと。

このタイミングの僕たちは、見えない領域でとても働き者になります⭐️

 


 

多くの高波動なエネルギーが僕たちに届きますので、肉体のケアも大切です!

柔軟にエネルギーの交流を行えるように、心身ともに穏やかな状態を心がけることを僕自身も大切にしています!

 

  

また、エネルギーの変化によって、自分の意識の使い方が変わってくることもあります。

これまでとは違う発想や見方を持つようになったりと、変容にも繋がっているんです⭐️

 

なのである意味では、自分の変化、変容を受け入れること。

 

そして大きく自分が変わっていくことを受け入れることで、さらに「宇宙そのものの自分」を思い出すきっかけとしていくことができます!

 

  

 

2020年「秋」の2極化


最近はこれまでよりも、「2極化」の話を耳にする機会が増えてきています。


すでにこの2極化は始まっていて、特に2016年の秋から本格化してきていると感じています。




実は2極化というのは、一定の速度で進んでいるのではないことを知っていますか??


この極化は、いきなり加速したりするんです・・・⭐️




これまでも何度か、急な加速はありましたが、今年の秋というのはそのタイミングの1つです。


そしてこれまでの極化のペースアップの中でも、とても大きな波であると感じています!





この話をすると、人のよっては恐怖や不安を抱くこともあるそうなのですが、逆に言えば「楽しみなこと」でもあります・・・⭐️


なぜならば、この極化は「自分の決めていることが加速する時」でもあるからです!



僕たちはたくさんの変化を体験するために、「宇宙そのものの姿」から「肉体の姿」に変身して地球にやって来ました・・・⭐️


そしてこの極化のタイミングでは、その「変化」という地球の「楽しみなメインディッシュ」を、たくさん体験できるんです!


マインドでは不安に感じても、本当は深いところの自分はワクワクしていることもあるんですよ♪





だから僕たちが「宇宙の視点」「宇宙な私」から極化を見ることが大切です!


すると、「こんな変革を起こせるなんて素晴らしい⭐️」という《喜びの角度》を持つことになります!





実際に僕自身は変化が大好きで、変わることが楽しく感じられます⭐️


(人間だって生物ですから。。。


新しい自分になっていかないと、鮮度がなくなっちゃうよね♪)





常に新しい自分でいることは、在り方が若々しくてピュアなことだと思います!


そんな新しい自分へジャンプしていく「2極化の波」は、僕たちの敵ではなくて大きな「味方」なんですよ・・・⭐️



今回のワークショップは、この大きな極化の流れの中でスムーズな移行をしていくガイダンスとしても開催したいと思っています!





〜 主な内容 〜




・「宇宙そのものの自分」という立ち位置からライオンズゲートを通過する。


・ライオンズゲートのエネルギーを自分に大きく降ろす。

(100%のエネルギーをキャッチする準備をする☆)


・ライオンズゲートで受け取る「これからの自分に必要な情報とエネルギー」を意図する。

(自分から意図をすることで、より明確なエネルギーの交流が起こります☆)


・宇宙意識へ、次のフェーズへの移行する意思を改めて伝えていく。

(宇宙意識と自分のリズムを合わせていく☆)


・2極化についての話や、この波を本当の意味で楽しむ視点。

(自分の選択を通して発展していくための「豊かな波」☆)



以上のテーマを、
「“宇宙そのものの自分” を地球で生きる」ということを大切な軸に進めていきます!




ワークショップの後半にQ&Aの時間



このワークショップの後半に「Q&A形式」の、自由に質問をできる時間を確保しています。

事前や当日にいただいたご質問に、できるだけ多くお答えしていきます⭐️

ご質問のある方は、お申し込みの際や当日に教えてください。



Q&Aの時間も、とても楽しく有意義な時間になるとイメージしています・・・⭐️


(ワクワク♪)




ごあいさつ

こんにちは

中村咲太です!



この度は8月8日のライオンズゲートのタイミングに広島ワークショップに行かせていただくことになりました☆


皆さんも知っての通り、2020年はこれまでに感じたことのないような「大変革」の流れが出てきていますね!


これは地球レベルでも個人レベルでも起こっていることではないでしょうか?




なぜ、このタイミングでこれだけの変革のサインがやってきているかというと、僕たちの深いところが「変化、シフト、目醒め」ということを決めているからですね☆

今年は人によっては驚きを感じるようなタイミングかもしれませんが、全ては僕たちのハンドル次第です!


僕たちの意思と行動がハンドルとなり、この2020年という機会を上昇のエレベーターにして、「宇宙そのものの自分」を思い出すきっかけにしていくこともできます!




そしてそんな僕たちを応援するかのように、「夏至」「冬至」「春分」「秋分」などの、シフトのターニングポイントが用意されています!


これまも僕たちは少なからず、こいった暦の「エネルギー・エレベーター」を使って、成長をしてきました。


そんな上昇のイベントの中に「ライオンズゲート」というポイントがあります。


このタイミングは、自分の深い意識の扉が開かれる時で、自分が決めている方向性などに応じて、必要な情報やエネルギーが降りてきます。

なのでこのタイミングを機に、意識がガラッと変わっていく体験をする人もいるんです。




今回はこのライオンズゲートを大きく活かしていくワークショップを行なっていきます!


自分の宇宙意識と交流をしたい方は、ぜひ会場でお会いしましょう⭐️



中村咲太




プロフィール

中村咲太
~Nakamura Shota~


日本国内や海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクールを開催。


世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。


その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。


「宇宙ポータブル」という、自分の本質を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。





⭐️ 詳細のご案内 ⭐️

⭐️日時⭐️ 2020年 8月8日(土)

14:00〜17:30位

※開場は15分前からです。




⭐️会場⭐️
【Amber 201号室】

〒730-0035
広島県広島市中区本通5番11号 和光ダイヤモンドビル

広島電鉄 1 、2、6系統 「紙屋町東駅」より 徒歩4分広島電鉄 1 、3、7系統、アストラムライン 「本通駅」より 徒歩3分





⭐️参加費⭐️ ¥18.000





⭐️お支払い⭐️ ・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。





⭐️お申し込み後の流れ⭐️ 下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com

ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。






⭐️キャンセル規程⭐️ キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。






⭐️その他⭐️ ・コロナウィルスの対策として、出来る限りのマスクの着用など、各自のご判断で出来ることを、ご協力お願いいたします👍
私たちも出来る限り、換気や消毒など配慮しながら開催をしていきたいと考えております⭐️

・当日は各自のテープレコーダーやスマートフォンで録音可能です⭐️





⭐️講師に質問⭐️ 講師へのご質問のある方は、申し込みフォーム欄に自由にご記入ください。

・お申し込み後に新たにご質問があった場合は、当日お聞きかせください。

・たくさんのご質問があった場合は、全てのご質問にお答え出来かねる事予めご了承ください。
時間の許す限り、ご参加者さまからのご質問にお答えしていきます。



⭐️参加費⭐️ ¥18.000





こちらのワークショップは満席となりました。
たくさんのお申し込みをありがとうございます🌟

※キャンセル待ちのみ募集中😌

8月9日⭐️宮島リトリートはコチラ