Liberty Life お客様の声
掲載させて頂きましたお客様には
掲載のご快諾を頂いております

「癒しの茶話会」「子育て相談カフェ」

「癒しの茶話会」は、子育て中のママにも楽しい時間を
過ごしてほしいとの願いから毎月開催しているお茶会です。
「子育て相談カフェ」は、日々のアレコレを聴いてほしい!という
皆様のお声から誕生しました。
茶話会のようにゆったりと
くつろぎながら心の専門家に話をすることができます。
どちらも、初めてでも安心してお越しいただける
暖かさと喜びに溢れた楽しいお茶会です

「癒しの茶話会」「子育て相談カフェ」お客様の声

【癒しの茶話会】
人の言葉を、こんなに暖かいと感じたことはありませんでした。
自分の嫌な部分をさらけ出しても受け入れてもらえる
また、欠点と思っていたことなど、視点を変えるだけで良く見えることに気づかせて頂きました。
参加して良かったです。ありがとうございました。
石巻在住40代主婦 A.S様
【癒しの茶話会】
悦子さんはいつでも両手を広げて受け止めてくれる、そんな感じなので、余計なことは考えず参加できました。
安心して迷惑をかける、罪悪感なく甘える、ってこんな感覚でしょうか…皆さんからもあったかい愛を沢山頂きました♪
しんどい感覚が軽くなるのを実感しています!
宮城野区在住30代主婦 K様
【癒しの茶話会】
「人それぞれなんだなぁ、それでいいんだなぁ、私は私のままでいいんだぁ」と気持ちが軽くなりました。初めて会う方々ばかりでしたが皆良い方々で大好きになりました。当日の問い合わせにも関わらず悦子さんには丁寧にご対応頂き、参加させて頂き感謝しています。今日は来て良かったです。
名取在住30代M.S様
【子育て相談会】
知らない方が集まる…少し抵抗がありましたがどうしても話がしたかった聞いて欲しかった…最初から悦子さんの言葉を聞いて涙が溢れてきて、話を聞いていただいたり聞いているうちに、一人じゃない、聞いてくれる人がいる。昨日の自分の落ち込みが嘘のように無くなりスッキリしました。有難うございました。
30代パートM様
【子育て相談会】
不思議なことに悦子さんの言葉は素直に受け取れます。邪念がなく、ただ真っ直ぐ自分を見ていただいているのが分かるから。ダイレクトに感情に響きます。安心しました。一人一人の気持ちに優しく寄り添う真撃な姿勢にとても感動しました。癒しパワーにクラクラです♪今日は行ってよかったです♪
30代 主婦 マイメロ好き様
【子育て相談会】
初めての参加で緊張しましたが、悦子さんの穏やかな話し方に緊張感も無くなり、自然と話が出来ている自分が愛おしく思いました。今までは無意識に自分自身の事を話すのを避けていたのかもしれません。今日は思いきって直感にかけて参加してみたら、楽になれました♪他の方々とも話が出来て、楽しかったです
40代主婦にぃやん様

「ハッピーママの会」「クリアリング瞑想会」

ハッピーママの会は、発達障碍児のママも、そうでないママも、
ともに歩み寄りわかちあい、暖かい世界を拡げていこうというコンセプトで立ち上げたママ会です。美味しいお茶や楽しいおしゃべり、占いやプチ講座などお楽しみもいっぱいです。
クリアリング瞑想会は、ヒプノ誘導を主体とした瞑想で、ただ座って耳を傾けているだけなので誰にでもでき、言葉には表せないような感覚の変化に驚かれることが多く、自分を整えるには道具も必要なく最適なものと言われています。

発達障碍児ママもみんなでハッピーママの会、クリアリング瞑想会:お客様の声

【ハッピーママ会】
久しぶりの参加でしたが、
ますます癒しパワー UPした会に
なっていて、
やっぱり元気をもらいました。
みんなからプレゼントの言葉と、
メッセージをもらえて
すっごく嬉しかったです。
感動の話も泣けて、
聞けてすごくよかったです。
ここで出会った仲間と、ずっと繋がっていきたいな~♪
仙台市在住 30代 マーちゃん様
【ハッピーママ会】
ハッピーママの会に
初めて参加させていただいたのですが、
話しやすい雰囲気で
我が子で不安な事があって、その事を話して聞いていただきました。
なるほどと思う話や、今まで相談などできる相手もいなかったので、この会に参加させていただいて不思議と気持ちが楽になって帰れた事が嬉しかったです。またこういった会に参加できたらなぁと思います。
利府町在住 20代主婦 ひろちゃん様
【ハッピーママ会】
楽しかったです。ハッピーママの会2回目参加して、魔法にかけられたようにまた参加したいと思う会。その場に居るだけで心が暖かくなって、自然に涙が出て、悲しくない涙、暖かい涙が出てくる。ここに来て良かった帰りは優しさに溢れて帰れる。そして家族に優しく出来ちゃうそんな会ですね。何より母ような悦子さんに逢いたくなります。また参加したいと思います
富谷在住40代 ゴモラ様
【瞑想会】
瞑想をやって、頭や心を休める事でまぁなんとかなるさと、考えすぎていた思考を止める事、今の時間を味わう事ができ、気持ちにゆとりがある事を実感しています。頭をゆっくりさせたら素直な自分の思いが自然と沸いてきました。人生に一息つけた感じ。昨日旦那と素直に話ができ、娘に対するイライラも半減し笑顔を向ける事ができました。私が笑顔だと自然と家庭が和む事を実感しました。ひろはるママ様
【瞑想会】
こんなに本格的にしたのは久しぶりです。悦子さんの誘導する声がとても心地良くリラックスできる癒やしの音楽、癒やされる香り、とても贅沢な時間を過ごしました☆それと悦子さんが後ろに立たれた時、私も背中がくすぐったいような?うまく言えませんが‥何か感じてました。家に帰り知らないうちに寝てました。今日はぐっすり眠れそうです。また参加します。
塩竃市在住Rちゃん様
【瞑想会】
瞑想中は色んな事が浮かんでは消えの繰り返しで屡々意識が飛びましたが「そのまま流れに身を委ねましょう」と言われてたのでぼへ~と過ごしました。部屋中に漂ういい香りと共にとても心地よかったです。途中身体に感じた違和感がサーッと抜けてく感じがして…終わる頃には全てスッキリ消えてました。同じような体験をした方もいてビックリ。不思議で心静まる時間を過ごせ楽しかったです。仙台在住みーちゃん様

リバレンス心理セラピー、脳調律セッション

Liberty Lifeでは、お越しいただく方が安心してお話しいただけるように2つのセラピーメニューをご用意しております。
リバレンス心理セラピーは根本的な解決を求めるクライアント様に絶大な信頼をいただいております。あなたの望む「こうなりたい」というゴールにたどり着けるセラピーです。
脳調律セッションはヒーリングですので、疲れやストレスがたまっているような時、疲れた脳を癒しスッキリとさせ、瞑想よりもさらに一段高いレベルの浄化や解放を促すことができます。

「リバレンス心理セラピー」お客様の声

息子の不登校は私を助けるためだったんだ!
とっても不思議な感覚でした。説明できない感覚ですね。
自分でも気付いていない?気付かないようにしていた感情が沸き上がって来ました。「本当は言いたいことあるよね?」の問に、言いたいのに言葉が出てこない。きちんと言葉にできたことで、小さい私と向き合えました。今はスッキリして、穏かな気分です。小さい私は「やっと気付いてくれたね」と微笑んでいます。これからは「小さい○○ちゃん」と仲良くやって生きたいと思います。と、同時に息子にも同じ気持ちを感じさせてしまっていると気付きました。「小さい○○ちゃん」同様、たくさん話しかけ、たくさん抱き締めて、たくさん褒めて、認めて、包んで癒したいと思います。
息子の不登校は私を助けてくれるためだったんですね!自分で付けてしまった傷だけど、今度は私が助けてあげたい!自分がして欲しかったことをしてあげようと思います。悦子さん本当にありがとうございました。
30代主婦M様
わたし頑張った!もう頑張らなくていい
先日はありがとうございました!!
セッション後は、心が穏やかで、楽しい感覚で帰宅しました。
一日たってセッションが私の内側で1本の線に繋がったのです。
子供の頃、母のお手伝いをしなかった自分を責めて、あの頃出来なかったから目の前にいる人にセッセと頑張って世話をやいたりして…
一つ一つが、府に落ちていく。
1日たって、1つ、また1つと突然府に落ちてきてるので、次はどんな気づきがきて、自分らしさを取り戻していけるのか楽しみになってます。
今、目の前にある問題の根本に気づけたことが、これから生きていく上で最大の贈り物になりました! そこの根本的なところに気がついたら、わたし、頑張った!もう頑張らなくていい!になって、ハッキリと線引きができ始めました♪
本当に、本当に、ありがとうございました♪また宜しくお願いいたします。
仙台市在住30代主婦
これってすごい変化です!
おかげさまで危機的状況はすぐに復活しました!
今回、消化不良→痩せる が私にとって強い恐怖の記憶を呼び起こすものだということがよくわかりました。
ストレスが速攻、胃腸にきちゃうので、胃腸の機能を高める漢方を飲んだらすぐに回復、安心しました。急な体調不良で一時的に動揺しましたが、体調を崩すキッカケや、普段から胃腸のケアした方が良いこと、などなど、いい気付きがいっぱいありました。
今出てくる私の予期不安っていうのは、過去に何かの恐怖の記憶があって、今度こそはと自分を守ろうとして過剰にかまえ、緊張、不安を持つのかなー、って、なんとなく、感じたりしました。
だから、なんとなく不安がよぎったとき、『私はわたしを守ろうとしてるんだなーよかったー。』って、
前向きに、安心に変えられるようになってきました。
これってすごい変化です。
仙台市在住TARA様
うまく感想が言えないのが悔しいです
今日はありがとうございました。
とても不思議な時間でした。
私の中に、母親に見てもらえず、怒りを感じていた事に、ビックリしました。
父親に対しても、恐怖を感じていたんだなと。
確かに、仕事などで怒られたりすると、
本当に怖くて何も言えなくなってしまうところがあり、これも思い込みだったんだ~と勝手に解釈してしまいました。
最後に職場に戻ったとき、本当にセッション前は、嫌な気持ちになったのですが、
セッション後は、「あっ!仕事の話してる」 としか思いませんでした(笑)
なんか、心理セラピーって凄いですね!
まだ頭がぼーっとしててうまく感想が言えないのが残念です。
再度、心理セラピーを受けてみたい、と思いました!
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^□^*)
28才会社員パンダ様

「脳調律セッション」お客様の声

不安な気持ちが抜けて全身が軽くなってく!
だんだんと呼吸が深く凝り固まっていた体が温かくなり、悦子さんが額に触れた時に胸に痞えていた不安な気持ちが涙と一緒にすーっと抜けて全身が軽くなっていくのを感じました。その時にわたしはこんなに不安だったんだなぁと自分を客観的に見る事ができました。脳調律を受ける前は、ポジティブでいなければと思っていましたが、嬉しい楽しいだけじゃなく怒りや悲しいも否定せずに受け入れる事が大事なのかと大きな気付きがありました。自分の気持ちをまるごと受け入れじっくり感じてみたら、周りに振り回される事が減りストレスにも強くなったような気がします。自分の軸がしっかりしたという感じ。以前より笑ったり泣いたり怒ったり自分を表現できるようになり、どんな自分もオッケー!と思えると、こんなに生きるのが楽になるのかと、今回もまた嬉しい貴重な発見の場をいただきました。普段から浅かった呼吸も深くゆっくりになり、疲れにくくなったので整骨院に行く回数も減りました。心と体に効く新しいリラクゼーションです。
20代多賀城市在住会社員N.A様
浄化ってこんな感じのことを言うのかな
こうしたセッションは初体験で、どんな感じなのかイメージも湧かないままドキドキしながら受けました。
セッションが始まり、悦子さんの手が後頭部に触れた時、ふわああぁ…という何とも言えない温かさと心地良さに包まれました。
慢性的な肩・首コリ持ちなので今までたくさんのマッサージに通ってきましたが(しかもかなり強めに揉まれないとダメ)、どんなマッサージよりも圧倒的に気持ちよかったです。手を優しく置いているだけなのに…??『浄化』ってこんな感じのことを言うのかな?と感じました。身体の力が抜けて、口が開きっ放しになってしまい(笑)行儀悪いかな…と思いましたが閉じれませんでした。ふわふわ夢心地で、究極のリラックス状態だったと思います。
セッションを受けた日の夜にふと気づいたら、最近ずっと悩まされていた首の痛み(首を回せなかった)がスッキリなくなっていました。
とても不思議です。またぜひ受けさせてください。
26歳S.T様
わたしは自由なんだという感覚を思い出した
当日は 受けた後すっきり肩こりもなくなっていました。
クリアーになった感じですべてのものがはっきり見えるようになった感じがしました。気持ちよすぎて 途中寝てしまっていたような気がします。そして不思議にわたしは自分で何かにとらわれていたようで、自由なんだという感覚も思いだしたように思います。
そして二週間たった今、物事にむきあうことの大切さを感じています。
やはりずっと蓋し続けていたものに向き合うよう現実は動いています。
少しハードですが 今の時を大事にしたいと思います。
親からの愛された感覚
頭ではわかっていても体感した感覚がない
そこを理解できるような学びもありました。自分が望む方向へと現実は動いて行ったように思います。
ありがとうございました。
過去でも未来でもない今を楽しんで生きることがとても大事だと思いました。
40代仙台市在住M.T様
自分の中で何かが違う!いい感じな自分
目をつむって受けていたら、左肩のすぐそばに誰かがずっと最後まで立っている不思議な感覚を感じました。怖いとかの嫌な感じは全くなく、ただただ静かな時間が流れていて気持ち良すぎて眠っていました。終わった後はすーっと軽くなって頭の天辺から何かが抜けていく感じ。施術から何日かして、変化が。私、パソコンの前に座ってる時間が多かったんですが「ん?何かが違う」とパソコンを長時間見てられない。前は何時間でも平気だったのに。体が拒否反応を起こしてるような…何年もだらだらと続けてきたゲームもすっと熱が冷めたように興味がなくなって、昨日すぱっと未練なくやめる事が出来たり、毎日深夜まで眠れなかったのにその日の内にお布団に入る日が増えていたり。日を追って頭の中がクリアになっていく感じがしてます。スペースが空くというか、何かを感じたり考えたりする時迷わないというか…うまく説明できませんが、自分の中で何かが違うんです。「いい感じだよね~自分~♪」な感じです。
暫くしたらまた受けたいです。
40代仙台市在住M様
完全予約制でお席をご用意してお待ちしております。疑問な点、ご不安なことがございましたら下記までお問い合わせください。
ご感想をお寄せくださいました皆さま、掲載へご快諾をくださいまして誠にありがとうございました
  Liberty Life いさな悦子