決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ブライトライフコンサルタント
 恋愛だけではなく仕事も!理想的な人生を手に入れる
恋愛塾

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 080-6058-0502

受付時間:平日10:00~20:00

こんなことにお悩みではないですか?

  • 仕事も恋愛も手を抜きたくない
  • 家と仕事先の往復で代り映えのない日々だ
  • 出逢いがない
  • 自分に合うパートナーがわからない
  • 恋愛に対してトラウマがある
  • もっと素敵な女性になりたい
  • もっと素敵な女性になりたい

恋愛力診断をしてみませんか?

恋愛・仕事・人生に関する60個の質問にお答え頂くと
9つのプリンセスタイプに分類されます。
カウンセラーであり、キャリアコンサルタントでもある講師がお話しを伺いますので
ご自分の現状や課題を把握する事が出来ます。
お悩みはみんなそれぞれです。
そのお悩みを理論的に分析する事が可能になります。
本当の自分はどんな時に楽しくて、自分らしく過ごせるのか
恋愛・仕事・人生における価値観が明らかになります。
自分はどんな人生にしたいのか?
まずは「自分」を知る事(自己理解)が大切です。
自分を知ることで
自分の仕事への向き合い方や恋愛傾向がわかるので、
なりたい自分へなれるきっかけになります。

お客様の声

診断してもらう前は自分の事がよくわからなかったけど、「自分の強み」を知る事が出来ると思って診断してもらいました。これを受けていなかったら、これまでと変わらない生活を送っていたと思います。カウンセリングでは自分の目標といつまでに結果を出すか決めたいと思えました。とても話しやすくて信頼出来る先生だと思いました。自分の強みを知りたい方におススメです!
OSさん
自分が想像していた等身大の自分の考えと、同じ診断が出ると、このままの自分でいいんだなと安心出来たり、自分が今まで考えていた事は間違いではないんだなと思えて自信に繋がりました。
自己肯定感を、より高められた気がしました。
TTさん
自分の事がよくわからなかったけど、自分にはどんな人が合うのか(相性)を知りたかったので受講しました。受けていなければ恋愛に悩んでいたと思います。先生はカウンセラーの資格もあり、実績もあるので、恋愛だけでなく人として色々アドバイスも頂いたので安心して受講できました。
SAさん
薄々自分でも感じてはいましたが、やはり、私は恋愛スキルがほぼゼロのタイプだという事がわかりました。
改めて自分の弱点を認識出来たので、今、自分に足りない部分をどうやって克服していけばいいのかをカウンセラーさんと具体的に相談することができました。
このまま、恋愛に対する苦手意識を克服できたらいいなと思っています。
YSさん
自分には恋愛力がなく、もう恋愛から遠ざかった方が良いのではないかと悩んでいました。診断によって自分の恋愛や仕事に対する考え方の傾向を知るいいきっかけとなりました。
核心をついた診断だったので、真摯に受けとめられ、次からは同じ失敗を繰り返さないようにしていける気がします。先生は、とても明るくて、気さくで、話しやすい方で、とても親身になって話を聴いてくださり、アドバイスも的確でした!
YSさん
この診断を受ける前は自分は相手にされないのではないかと思っていたけど、自分を知りたかったから受けてみました。診断後は自分を客観的にも見る事が出来ました。先生は優しく受けとめてくれて安心でした。恋愛に悩んでいる人におススメです。
OSさん
自分が想像していた等身大の自分の考えと、同じ診断が出ると、このままの自分でいいんだなと安心出来たり、自分が今まで考えていた事は間違いではないんだなと思えて自信に繋がりました。
自己肯定感を、より高められた気がしました。
TTさん

カウンセラーによる恋愛カウンセリング付

【恋愛力診断】120分 3,300円(税込)

自分は恋愛に対してどんな風に向き合うタイプなのか
仕事や人生をどんな風に考えているのか
自分を知る事から始めましょう
お気軽に公式ラインよりお問合せください。