40代 痩せる方法 女性 確実な方法は?

40代 痩せる方法 女性 確実

40代の痩せる方法です。女性がダイエットで確実に減量できる方法やコツをご紹介します。

40代の私がダイエット成功した方法はコチラ
私の40代で痩せる方法、女性は必見です、コレが確実かも・・・。
40代になると、いろんなダイエットをしても、なかなか痩せません・・・。

私も、たくさんダイエットを試したましたが、叶わず・・・、やっと痩せたのがコチラに紹介するものです。
このダイエット方法に出会うまで、かなり時間がかかりました・・・。

私のように、40代で痩せる方法を探している方、40代女性が確実に痩せる方法を探している方は、是非参考にしてください。

ちなみに私はこの方法でお腹ペッタンコ!になりました。(^^♪
↓↓↓

【スルッと酵素×ドサッと酵母】

酵素×酵母は今話題のダイエット法!
雑誌などのダイエット特集で、たくさん紹介されています。

生きてる酵素と、生きてる酵母で、
食べながら痩せる、女性に嬉しいダイエットです。

キチンと食事を取るので、健康的で、
40代ダイエット向きだ!と私は思いました!

【スルッと酵素×ドサッと酵母】はこんな方向き!

・食べることが大好き
・過度な食事制限が無理
・つらい運動をしたくない・・・

こんな方に向いています!
私も、もちろんあてはまりますよ・・・、
我慢ばっかりしてても、
今まで一つも変わりませんでしたからね・・・。

大切なのはキレイな習慣。

・食事
・排出
・適度な運動

食事では栄養補給が大事だし、
適度な運動なら続けられます。

そこに、このサプリをプラスして、
不要な成分をカット&スッキリさせてくれます。

初回実質無料!
今ならとってもお得なコースがありますよ。

酵素 効果

生酵素にはさまざまな効果があると言われています。

美肌やダイエットといった美容効果、
高血糖改善や内臓機能改善に良いとされる健康効果など、
生酵素は美容や健康を保つのに役立ちます。


普通の酵素商品と違い、生酵素商品は可能な限り
加熱処理をおこなわないで作られたもの。

酵素は熱に弱く、約50度以上の熱を加えると壊れてしまい
効果が発揮できなくなります。

「酵素」とだけうたっている商品の場合、熱を加えて
作られている可能性があり酵素の力が失われているかもしれません。

しかし、「生酵素」は加熱処理をしていないため、
酵素は壊れていません。
その分、普通の酵素よりも高く早い効果が期待できます。


酵素が「生きている」「死んでしまう」といった表現を
ネットでたまに見かけることがあります。

酵素はたんぱく質であり、生きている死んでいるという
概念はありません。

酵素の状態としては「活性化」「失活」「変性」の
3種類が挙げられ、世間一般で言われる「生きている酵素」とは、
いわば活性化している酵素になります。

酵素は40℃ほどの温度でもっとも活性化し、
60℃(ものによっては70℃を超えるものなど)ほどで
失活すると言われています。

基本的にたんぱく質のもつ不可逆性があるため、
一度失活するとその効果を失ってしまいます。

そのため、加熱処理を加えられている製品などでは、
酵素が失活してしまい酵素としての働きを
失ってしまっていると考えてよさそうです。

生酵素とは、上記でも触れたように加熱処理を加えられていないもの。
失活せずに効果を発揮してくれるものです。
生きているわけではなく、効果を発揮できる活性化した酵素と考えましょう。

生酵素がダイエットに良いと言われているのは、
消化を助け代謝をアップしてくれるから。

人間の体内で作られる酵素には「消化」と「代謝」の2つの働きがあります。

体内酵素は不足すると2つの働きのうち「消化」の働きを優先させ、
「代謝」を後回しに。食べたものは酵素により分解されていきますが、
代謝が行われないとエネルギーとして使われずにどんどん体内に蓄積していきます。
これが肥満の原因の1つです。

生酵素で足りない酵素を補ってあげると、体内酵素が「代謝」の方に
回れるため、吸収したエネルギーが使われやすい体になっていきます。

酵素自体がエネルギーを消費するのではない点に注意してくださいね。
エネルギーの元になる物質をエネルギーに変えて、
使えるようにしてくれるという訳です。

そのため、基礎代謝や運動で使われるエネルギーが増えます。
今まで溜めていたエネルギーをどんどん使えるものにしていってくれる酵素は、
ダイエット効果があると言えるでしょう。

また、代謝がアップするということは体温が上がり、
血行が良くなるということです。

血行が良くなると、老廃物や毒素が体外へ排出され体重が落ちるのです。
それだけでなく、血の巡りがよくなると内臓の働きも正常化し、
腸内環境が整います。

腸内環境が整うとターンオーバーが正常化し美肌になると
言われていますので、酵素を摂ることは美肌やアンチエイジングにも良いのです。

酵素は体を健康に保つために欠かせないものですが、
人間の体内にある酵素は年齢と共に絶対量が減っていきます。

減った分を補うには、食べ物やサプリメントなどから取り入れるしかありません。
酵素をきちんと補ってあげるだけで、体に嬉しい効果がたくさん期待できますよ。

酵母 効果

酵母菌の魅力は、糖質分解だけではありません!

酵母(菌)とは日本酒や味噌などを生成する際に
用いられる発酵菌の一種で麹菌などと同じように
「発酵」を行い、人間にとって有益な微生物です。

種類は350以上あると言われ、酵素ほどではありませんが
高温に弱く(60度で死滅)、酵素より酸性の環境に強い
特徴を持っています。

また酵母には、人間にとって必要なたんぱく質(酵素)、
ビタミン、βグルカンなどの栄養素が多く 含まれています。

酵母菌は体内で生きた強い「酵素」を生成してくれます。
酵母菌は体内での発酵過程において、必要のないアルコールや
炭酸ガスを体外へ排出する時に、一緒に「酵素」も作り出してしまう、
人間にとっては有益で必要不可欠な微生物です。

酵母は、糖分を摂りすぎている現代人にとって 
嬉しい働きをしてくれます。

生きた酵母が腸に届くと、糖分を食べアルコールと
炭酸ガスを排出(これが 発酵作用)します。

糖分は血液を汚したり、太るだけではありません。
なんと、老化を促進させ、肌のしみ、たるみを招く事がわかり、
最近「糖化」という言葉がなにかと話題になっています。
ついつい、食べ過ぎてしまった糖分は酵母菌に分解してもらいましょう!

酵母は「生きた状態」のまま腸まで届くと、
自ら善玉菌のエサになり腸内で善玉菌として活躍します。

腸内では常に悪玉菌と善玉菌が戦いを繰り広げている為、
善玉菌を多くすることが大切です。
常に悪玉菌よりも善玉菌の数が勝っている事が、毎日の健康維持につながります。

酵素は整腸作用があることは有名ですが、
実は酵母には昔から腸を刺激する効果があると言われています。

それは、酵母の持つ成分が腸の動きを活発にするからと言われています。
食物繊維は便通改善につながる事も知られていますので、
ダブルの効果で便通が改善されます。

善玉菌が腸内に多い人は滅多に風邪をひかない体質です


善玉菌のえさになってくれる酵母菌で、善玉菌の数を増やしましょう

胃酸はかなり強い酸なので、人の役に立つ善玉菌にダメージを与えてしまいます。
ダメージを受けた善玉菌は、腸に入る前には死んでしまうことが多いのです。

常に善玉菌を減らさない事を心がけ、酸に負けず、
生きたまま腸まで届く善玉菌を外部から積極的に取り入れる事が重要になってきます。

善玉菌は、ビタミンB群を腸内で作り出してくれ、
また腸内環境が整うと栄養素の吸収率も上がります。

さらに「毒性の強いもの」を体内から追い出してくれる働きもします。
例えば間違って食べてしまったり、「毒性の強いもの」が体に入ると、
この酵母菌は体内から排出させようとします。

風邪(インフルエンザ)などをひきにくい方がいらっしゃると思いますが、
そういう方は善玉菌が体内 に多く、多少の感染程度なら、
善玉菌の働きによって、毒素を追い出してくれるのです。

酵母パワーで血糖値上昇を抑制し、メタボとさようなら

甘い物が控えられない方、運動したくてもできない方は酵母菌の力で健康維持を。
糖分の摂りすぎは①血圧上昇②糖尿病、脳梗塞の引き金となる③体重が増え
易くなる④血液ドロドロ、など危険な病気になる可能性が高まります。

50歳以上でメタボの方は「黄斑変性症」の罹患リスクが高まると
言われていますので、酵母菌で糖分カットの生活習慣は健康維持に頼もしい存在です。

またまた最近では糖分摂りすぎが「アルツハイマー」と
深い関連がある、という情報も取りざたされていますので注意が必要です。

スルッと酵素×ドサッと酵母 口コミ

スルッと酵素ドサッと酵母で副作用があったらびっくりしちゃいますよね。
幸いにも私は今の所副作用なんてないんですが、実はスルッと酵素ドサッと酵母で副作用があったという口コミも。だった普通に飲んでるだけだったら副作用なんて出ようがないです。健康補助食品ですから。だけど飲みすぎたら・・・そりゃね笑 私の場合はお散歩程度のウォーキングを続けてたことも合って、1ヶ月で3キロくらい落ちたかな。そこから先は落ちなくなったけど、適正体重でキープできてるから嬉しい。
やっぱり日頃の習慣は大事だね。何もしないで飲み続けたらもっと時間かかるけど、ちょっとした運動をプラスするだけで圧倒的にはやく体重落ちるし♪
スルッと酵素ドサッと酵母を飲むなら、食事制限はいらないけどドカ食いとかは絶対だめですよ~ 

私はスルッと酵素×ドサッと酵素、何度かリピートして飲んでいます。ダイエット中は、適度な食事制限をサポートしてくれるという感じでした。 正直、暴飲暴食をしながらこのサプリを飲んでも、ダイエット効果は出ないと思います。でも、普段通りの食事や、ヘルシーを意識した食生活に、スルッと酵素×ドサッと酵母をプ ラスすると効果が強く発揮されるんです。私は、特にこんな場合にスルッと酵素×ドサッと酵素の効果を実感しました。 生理前に食欲が暴走したとき 付き合いでランチやお酒の席に誘われたとき 週末に、家族と外食に行くとき ダイエット生活にストレスがたまったとき ダイエットをお休みする日 ダイエットしているけど、どうしても食べたいとき、食べざるを得ない状況の時ってありますよね。特に、女性同士の付き合いで「ダイエットしてるから!」なんて理由で誘いを断ることは、 かなり難しいです。しかも、みんなが美味しそうな食事をしているのを横目で見ながら、少量のサラダで我慢するの、私には無理!こんなときも、スルッと酵素×ドサッと酵母を飲んでいれば、食べたものが必要以上に溜め込まれないので安心。翌日には、スルッとドサッとお通じが出るので、体重に響きませんでした。ただ、サプリメントは続けて飲んで体質を改善していくのも、大きな目的です。 なので、ダイエット期間中はずっとリピートして飲むようにしていました。