摂津市正雀にお住まいのスポーツをされている子供さんをお持ちのご両親様へ
スポーツでのお子さまの子供の怪我や捻挫に完全に特化した整骨院です。有名病院への紹介も行っております。

お問い合わせ
tel 06-6381-3536

三代目院長の挨拶

患者様から本当に必要とされる存在
創業60年3代目院長就任しました

私たちは患者様目線のサービスを心掛けております。地域の中学生や小学生のクラブチームから全力サポートし、地域のみなさまにとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。私たちは患者様目線のサービスを心掛けております。全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。
当院は大学の実習施設としても登録されております。

LINE@限定!
お子様や子供の怪我や痛みなどに関してはいつでも
無料相談受付中!

※無料動画コンテンツ
治療や考えや最新の医療情報を一部公開しています!
増田整骨鍼灸院のHPはこちらへ
http://www.masuda-seikotsu.com/

line@で三代目増田博之にドシドシ相談下さい! https://line.me/R/ti/p/%40gsi4528n

良ければチャンネル登録よろしくお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCfeQm... ?sub_confirmation=1



子供やお子様が捻挫をした場合

病院でレントゲンを急いで取っても・・

救急でいかれた場合に担当の整形の先生がいなくて、レントゲンでは骨に異常なしといわれるパターンが多いです。
結局痛みが取れないケースも多々あります。
当院ではリハビリまでお子様や子供の捻挫から後遺症に治らないなんてことがないように完全サポートしています。

うちの子供足の捻挫が癖になってるかも・・

捻挫は非常にリハビリがいい加減な領域です。
当院では完治までの基準が全く違います。
正座やランジや片足ジャンプまで絶対にできるようにします。ご安心ください。

整形外科で固定して薬出されたけど・・

別に整形外科で安静固定が悪いといってるわけでは決してありません。現に当院では大阪北部では有名な病院を紹介させて頂いております。しかし、投薬では人間の体の機能を取り戻すのに遅いと当院は考えています。

足の捻挫をしてから全然治らないですが・・

詳しく見てみないといい加減なことはいえませんが、おそらく当院で見る足首捻挫のお子さんや子供さんの患者様のリハビリ不足がほとんど原因と考えております。
臨床と教科書の隔たりはとても深いものです。

整骨院で骨折って見れないでしょ・・?

見ることは可能ですが、ドクターの診断と同意が必要です。本来は整骨院は骨折脱臼捻挫は得意分野です。
当院は医療連携は完璧ですので、お子様の骨折や捻挫などサポートできるかとおもいます。

捻挫の後遺症とか大丈夫かな・・

お子様の年齢で後遺症になるようなレベルは医療の初期処置の不良がほとんどかと思います。子供は自然治癒力は高いので、スポーツなどの骨折や捻挫など全く問題ないと考えます。

病院でレントゲンを急いで取っても・・

救急でいかれた場合に担当の整形の先生がいなくて、レントゲンでは骨に異常なしといわれるパターンが多いです。
結局痛みが取れないケースも多々あります。
当院ではリハビリまでお子様や子供の捻挫から後遺症に治らないなんてことがないように完全サポートしています。

アクセス

増田整骨鍼灸院

tel 06-6381-3536

■営業時間
平日8:30〜12:00
 17:00〜20:30(15分前受付 予約優先制)
■mail
 masudaseikotsu0110@yk2.so-net.ne.jp
■アクセス
 正雀駅から徒歩3分、岸辺駅から徒歩10分。


LINE@で友達登録して無料相談しましょう!