~ネガティブな思い込みを外して
自分を大好きになりたい女性のための~

「お金・愛・仕事」
すべてが豊かになり

あなたらしく輝く!
潜在意識活性メール講座」
 


こんなお悩みはありませんか?

  • 好きなことで起業したのに、他のうまく行っている人を見ると羨ましくなる
  • セミナーやお茶会をやっても、自信を持ってお誘いできない
  • 他の起業家さんと自分を比べて、焦ったり、落ち込んだりしてしまう
  • 毎月の売り上げが安定せず、それに伴い気持ちがアップダウンする
  • 自分には、まだ実力が足りないと思い、新たな資格取得に奔走してしまう
  • 好きなことで起業したのに、他のうまく行っている人を見ると羨ましくなる
  • 好きなことで起業したのに、他のうまく行っている人を見ると羨ましくなる

私も、起業当初は、同じような悩みを抱えていました!


皆さん、こんにちは! 

潜在意識マインドトレーナー

自分開花起業プロデューサー

堅田不二子です。


私は、2015年から、ゼロから起業される女性起業家の方々をサポートしてきました。

起業コンセプトを創り、集客の仕組みを作って、同じことをしていても、

すぐに成果の出る方とそうでない方がいらっしゃいました。

そして、その多くは、自己価値感を感じられないためだということに気づきました。

 特に形の無いサービスを販売する、コーチ、コンサルタント、セラピストなどのお仕事は、

起業家本人の自己価値感や、ミッション、ビジョンの明確さが、そのまま成果に直結しています。

うまくいかない方の多くは、潜在意識が不活性になった結果、

自分には価値が無いと思い込んでしまっているのです。


 潜在意識が不活性になり、自己価値に自信が持てないと、上記のようなことに悩み始めます。


こうなると、どんどん自己否定のマイナススパイラルに入ります。

そして、「こんなことなら、起業なんてしなければ良かった・・・」

という後悔の気持ちが湧いてくるようになってしまします。

もし、あなたが、このようなお悩みを抱えていらっしゃるなら、

私のこの無料メール講座が

あなたのお役に立てるかもしれません。



私自身、起業して1年間は、まったく上手くいきませんでした。

起業塾で習った通りに、ブログを書いて、メルマガも書いて、

セオリー通りの行動をしているにも関わらず、

セミナー集客はいつもドキドキして、その結果に一喜一憂していました。

そして、成果が出ないと「やっぱり、私は実力がないんだ~」と落ち込んだり

「私には魅力が無いんだな~」と自分を否定していました。

そうして、どんどん負のスパイラルに入ってしまったことがあります。

そんな時に、あるセミナーに参加して、昔の成功体験を思い出しました。

私が、過去に成功した時は、いつも、「ゴールイメージが明確」だったこと、

マインドの状態が、「快」であり、「不安が無い」状態だったことを思い出したのです。

そして、潜在意識の特徴を考えると、やはり、現実は潜在意識に刷り込まれた思い込みを

そのまま現実化していると確信したのです。

そもそも、あなたが起業した時は、夢と希望を描いてスタートしたのですよね?

あなたの夢は実現できます!


✔️ 好きな時に、好きな人とだけ仕事がしたい

✔️ 自分の才能を、思い切り発揮して人の役に立ちたい

✔️ 子育てと仕事を両立させて、幸せに暮らしたい

✔️ 年齢を気にせずに、ずっと楽しく仕事をしたい

✔️ 子供や夫から、ママ輝いているね!と言われたい

✔️ 愛とお金に満たされて、豊かな人生を実現したい


そんな夢を持って起業されたのではないでしょうか?

そのあなたの願いを実現する一番の味方は、

あなた自身の潜在意識なのです。

刻印

潜在意識には下記のような特徴があります。


・イメ―ジしたことをその通りに実現する 

・セルフイメージをそのまま実現する 

・空白ができると24時間不眠不休で答えを探し求める 

・イメージと現実を区別できない
 
・時間と空間の概念がない 

・イメージと現実の区別ができない 

・善悪の判断をしない

・現状を維持しようとする 

・感情の作用を受ける 

・インパクトと繰り返しによって定着する反作用の力が働く(逆メッセージが入る)

上記の潜在意識の特徴を生かすことで、より活性化させて、
望むチャンスを引き寄せることができるようになります。
例えば、
潜在意識は「イメージと現実の区別ができない」ので、
イメージを使ったワークを
メール講座の中でも
ご説明いたします。

「あたかも、ゴールを達成した時の感情を味わい、
それを何度も繰り返すうちに、
「それができるのが当然!」と、
あなたの潜在意識に刷り込まれます。


POINT
1

潜在意識の性質を知る

潜在意識は私たちがよりよく生きるために、働いてくれます。私たちの信念通りの現実を創り出そうとします。現実を想像を区別しません。善悪を判断しない。自他の区別をしなし。時間の概念が無い。反作用の力が働く。感情の作用を受ける。繰り返すことで情報が定着する。などの性質があります。この性質を知ることで、楽に潜在意識にアクセスすることができます。
POINT
2

自分の中のネガティブな信念に気づく

私たちは、子供の頃に様々なネガティブな信念を刷り込まれています。子供は、親から愛されないと生きていけないので、親から気に入られようとして、信念を身に着けます。例えば、私の場合は「私は自分のことを楽しくはなしてはいけない」というネガティブな信念がありました。父親に、いつも「うるさい。無駄口をたたくな」と言われていたからです。あなたの中にも、何らかのネガティブな思い込みが存在しているはずです。それにまず気づきましょう。
POINT
3

信念を書き換え、自己価値を上げる

そのネガティブな信念に気づいたら、それをポジティブな新しい信念に書き換えます。何度も繰り返して、新しい信念を刷り込むことで、あなたの潜在意識は活性化し、自己価値感が上がります。そして、自己価値感が上がると、自信をもって行動できるようになり、周囲の反応などに、惑わされなくなります。
POINT
4

新しい信念をインストールする

潜在意識を活性化する具体的で、実践的な方法についてもお伝えします。自分に合った方法からまずは、スタートしましょう。
きっと、あなたの中で、何か変化が起こってくるはずです。

POINT
5

ゴールイメージを刷り込む

NLPという心理学のスキルの中から、タイムラインワークをいうやり方をご紹介します。これは、私自身が日々実践して、効果を感じている方法のひとつです。短い時間で、効果的に潜在意識を活性化することができます。

完全無料で、潜在意識の活性方法を
いますぐ手に入れてください!!




      あなたが、好きなお仕事で、たくさんのお客様に囲まれて、

    毎日充実した日々を送れるかどうかは潜在意識次第!です。


    このメール講座に書いてあることを日々実践していただければ、
    
    あなたの
潜在意識が活性化して現実はガラリと変ります!


      ぜひ、ご体験ください!!