スリリンダブルをお探しなら公式サイトがおすすめ! ※初回実質無料!

食事の吸収を抑えるサプリ「スリリンダブル」は公式サイトが最安値です。

公式サイトの定期コースでは、通常2,400円のところ、初回無料+送料300円でスリリンダブルが購入できるんです。

\在庫残りわずか!/
↓  ↓  ↓

スリリンダブルを公式サイトから購入するメリットは?

美味しいものが大好き、でも健康には気を使いたいという方から選ばれているスリリンダブルは公式サイトで購入するのがおすすめです。

でも、スリリンダブルは一般的なドラッグストアやネット通販でも取り扱いのあるサプリメントですよね。なぜ公式サイトを利用した方が良いという意見が多いのでしょうか。


スリリンダブルの通常価格は約30日分で2,400円です。しかし、公式サイトから申し込みをすればスリリンダブルの14日分のトライアルパックが実質無料(送料のみ300円負担)で購入できるのです。これはお得ですね。

スリリンダブルが体質に合うか心配、本当に効果はあるの?と思っている方でもまずは14日分のトライアルパックでお試しできるのであれば、気軽に申し込むことができますね。


公式サイトを利用してスリリンダブルを購入するメリットはお得なトライアルパックが購入できることのようです。

また、公式サイトであれば確実に正規品が届きますし品質管理の面でも安心です。スリリンダブルは毎日口にするもの、健康にかかわるものですから安心できるルートからの購入がおすすめです。

スリリンダブルを使ってみたいけれど、どこで購入したら良いのだろうと迷っている方は公式サイトを見てみてくださいね。

スリリンダブルを飲んでいても痩せない?

スリリンダブルはダイエット効果を期待して購入する方も多いですよね。でも、ネット上にはスリリンダブルでは痩せないという声もあります。購入する前に「痩せない」という情報を見てしまうと、効果は嘘なの?と不安になってしまいますよね。


スリリンダブルは消費者庁に届出をして認可を受けている機能性表示食品です。糖の吸収を抑える」「腸内環境を整えるいう2つの機能性について認められています。

サラシア由来のサラシノールという成分が食事から摂取した糖の吸収を抑え、さらにビフィズス菌を増やして腸内環境を整えるというのがスリリンダブルの効果なのですね。

糖の吸収を抑えて腸内環境を整えることで、痩せる効果が期待できますがスリリンダブルに表示されている効果・効能として「痩せる」という表記はありません。明確に表記がないために「痩せない」という情報があるのかもしれませんね。


また、スリリンダブルを飲み始める前の体質や腸内環境も人によって異なります。スリリンダブルを飲むことで実感できる効果も個人差があることは把握して使い始めてくださいね。

スリリンダブルを飲んでいれば暴飲暴食してもOKというわけではありません。バランスのとれた食事と適度な運動をした上でスリリンダブルを健康のサポートとして使用するのがおすすめです。

スリリンダブルに効果的な飲み方はある?

スリリンダブルってどんな飲み方をすれば良いの?と疑問に思っていませんか。せっかくスリリンダブルを飲むのであれば、効果をしっかりと実感できる飲み方をしたいですよね。


スリリンダブルはお薬ではなくサプリメントですから、飲み方に明確な決まりはありません。

おすすめの飲み方は、食事の前10〜15分前に飲むことです。食事の前に飲んでおくことで、食事から摂取される糖の吸収を抑える効果が期待できます。

スリリンダブルを飲む際には水やぬるま湯と一緒に飲んでくださいね。ジュースやお茶でスリリンダブルを飲むことはおすすめできません。

また、摂取目安量は1日あたり8粒です。

一度に8粒飲むのではなく、2〜4粒を1日3回に分けて摂取します。

スリリンダブルは一度に大量に摂取することで効果が高まったり早く痩せるというわけではありません。摂取目安量を守って毎日コツコツ続けることで嬉しい効果が実感できるものです。

正しい飲み方を守って続ければ、糖の吸収が抑えられて健康診断の数値などにも嬉しい影響があるかもしれませんね。

食べるのが好きという方には、辛い食事制限は続きませんし、栄養不足になれば逆に健康に悪い影響が出ることも考えられます。スリリンダブルをお供に、健康的な生活を続けたいですね。

スリリンダブルは効果的なのか辛口レビュー

今回は人気のダイエットサプリ「スリリンダブル」を飲んでみました。

脂肪や糖の吸収をおさえてくれるというので、ガッツリ食べてしまう人には気になるサプリメントですよね。

 

スリリンダブルの口コミでは体重増加に使っている人が多く、年々体重増加に悩んでいるわたしは期待で胸が膨らみました。

スリリンダブルは便通が良くなるのか、脂肪と糖の多い食事がなかったことになるのか、検証したいと思います。

スリリンダブルを体験レビュー

実際にスリリンダブルを飲んでみたんですが、こちらはカプセルタイプではなく普通の錠剤という感じでした。

 

カプセルだと無味無臭ですが、スリリンダブルは味がありますね。

苦いです、すごく苦いです!

苦みが苦手な人は舌に乗せないで、水を含んでから飲んだ方が良いと思います。


スリリンダブルに入っている主な成分は

  • 善玉菌のえさになる乳酸菌
  • 汚れを吸着する活性炭チャコール
  • ミネラルのドロマイト
  • その他4種のボタニカルサポート成分


なので、苦みがあるのは仕方ないのかなと思います。


また、腸内を健やかにしてくれそう!と思ったので、継続するのが楽しみです。

スリリンダブルは1日2粒飲む必要があるので、今回は夕食10分前に2粒飲むことにしました。

スリリンダブルを5日間飲んでみて

スリリンダブルを飲んですぐに体重が減った・劇的にウェストが細くなったという感じはありませんが、便通は良くなっています。

最近は便通が悪くなっていたので、便秘が原因で体重増加にもなっていました。

でも、スリリンダブルを飲むようになってからは便通が徐々に良くなっている感じがします。

便秘がひどい方はスリリンダブルを継続して飲んでみると満足するかもしれません。

スリリンダブルの良かったところ

  • 食事制限がない
  • 1日2粒飲むだけだからラク
  • ストレッチをプラスして脂肪燃焼をサポートできる
  • 便通が良くなる

 

同梱物にお手軽ストレッチのやり方が載っていたので、スリリンダブルを飲むのと一緒に毎日やってみました。

カンタンなのでスリリンダブルと一緒に続けると脂肪燃焼&コリやむくみもオフしてくれそうです。

また、ストレッチをすると便通も良くなる気がしたので、プラスして続けた方がいいと思いました。

スリリンダブルのイマイチだったところ

  • 苦みが強い
  • 即効性はない
カプセルタイプは飲みやすいですが、スリリンダブルは苦いが強いのでちょっと飲みにくいかもしれません。

ただ、水を先に含めばそこまでツラい!というわけじゃないですね。

 

ほかのダイエットサプリ同様、スリリンダブルは即効性がないのですぐに体重を落としたいという方には不向きかなと思いました。

スリリンダブルは食べすぎちゃう人におすすめ

スリリンダブルは脂肪と糖の多い食事を摂ってしまう人におすすめです。

食前10分前に飲めば脂肪や糖の吸収を効果的にブロックしてくれます。

ついつい食べすぎちゃう人はスリリンダブルを試してみてくださいね。

アットコスメでどんな評価なの?

多くの口コミが集まるアットコスメは新しくサプリを購入するときなど参考にするという方も多いのではないでしょうか。スリリンダブルはアットコスメでどのような評価をされているのでしょうか。

アットコスメでの口コミ評価でメタバリアは、7点満点中3点を獲得しています。38件の口コミの平均値ですので、口コミ数が増えればまた平均点も変わってきそうですね。

アットコスメでの評価としては、体重は変わらなかったけれどむくみがなくなり全体的にスッキリした、粒が小さく飲みやすい、お通じが良くなる、食べ過ぎた後でもニキビができないといった声がありました。

アットコスメでの口コミでは、食べ過ぎを気にしている方が使っているという印象でした。

よくない評価としては、お腹が張って苦しくなった、おならが止まらなくなる、体質に合わず続けられなかったといったものがありました。腸内環境に働きかける効果が合わないと感じる方も一定数いるようですね。

使い始める際にはまずは少量から試すなどした方が良いかもしれません。

スリリンダブルは比較的新しい商品ですから、これからアットコスメへの口コミも増える可能性もありますね。スリリンダブルを使っている方が増えれば、もっとたくさんの効果への口コミが見られるようになるのではないでしょうか。

スリリンダブルの口コミは?悪い口コミはある?

スリリンダブルを使ってみた方はその効果や使用感をどのように口コミ評価しているのでしょうか。本当に腸内環境が改善されるという実感があるのかどうか知りたいですよね。


夜にたくさん食べるタイプだという男性は、主に夜にスリリンダブルを使用して体重が減ったことを実感したと口コミしています。また、排便のペースや便の硬さが安定して腸内環境が良くなった実感もあったそうです。

糖質を普段から気にしていたという女性は、スリリンダブルを飲むと食べ過ぎても体重が増えることがなくなったと口コミしています。便秘がちな方にはおすすめできるサプリメントだと感じているようです。

なかには体重が減ったことを実感しているという口コミもありました。糖の吸収が抑えられた結果、体重が減少する方もいるようですね。


一方、悪い口コミとしては便秘が悪化した、おならがたくさん出てしまう、体重は減らない、下痢になったといったものがありました。元々の腸内環境や体質によって、スリリンダブルの効果の感じ方には個人差があるようですね。

口コミでは、健康診断での数値が改善したという声もあるスリリンダブル、腸内環境が気になっている、糖の摂りすぎが気になると言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。