津輕大教会おぢばがえり団参
婦人会創立110周年記念

津軽の団体おぢばがえりが帰ってきました!4月18日、教祖のお誕生日をお祝いし、
19日は婦人会の創立110周年記念総会。その後は感動の観光も計画中!
 コースもお好みでみーんな満足!お父さんもお母さんも、ご家族みんなでワイワイおぢばに帰りましょう!

100周年の思い出スライドショー

「婦人会創立100周年記念」のおぢばがえりのスライドショーです。
懐かしい思い出。あの人もこの人も。たくさんの笑顔であふれていました。

おぢばがえりコースのご紹介

あなたにピッタリなプランをご用意しています。

往復 飛行機の旅
出発日を選べるプランです。都合に合わせておぢばがえりをしたい方にオススメです。
豪華フェリーの旅
お友達と一緒に、家族と一緒に。ゆったりとした船旅。波音を聞きながら、たまにはお酒にお話しに。
感動!観光の旅
おぢばがえりと観光と。日頃の疲れを癒す旅。友達誘って記念写真
感動!観光の旅
おぢばがえりと観光と。日頃の疲れを癒す旅。友達誘って記念写真

往復 飛行機の旅

「さぁおぢばがえりだ!」と言っても、なかなか都合が合わない事もありますよね?
「この日だったらいけるんだけどなぁ~」
という方のために、
出発日を選べるコースをご用意しました。


豪華 フェリーの旅

おぢばで素晴らしい時間を過ごし、思い出いっぱいの帰路。波の音を聞きながら、ゆったりとした時間を過ごしましょう。
「こんな事があってさ~」「おぢばは本当に良かったなぁ~」「あずましかったじゃ~」などなど、おぢばからの帰り道はそんな話に花を咲かせませんか?
 大浴場で疲れをとるもよし、たまにはお酒で乾杯も。

太平洋フェリー「きそ」船内施設紹介

下のボタンをタップするとフェリー内施設の詳細を確認できます。

南紀勝浦観光コース

勝浦温泉・ホテル浦島・那智の滝
南紀・勝浦の中でも有名な観光地です。

「名前だけ聞いたことがある場所」や「テレビで見たことがある場所」だけではなく。
「私の思い出がある場所」「私の大好きな場所」に。

那智勝浦の魅力紹介


石垣島・八重山3島の旅

 石垣島は沖縄県の南方に位置する八重山諸島にあり、他の島々への玄関口となっています。
 サンゴ礁の美しい海に囲まれた島には、亜熱帯の動植物が生息。天然記念物も多くみられます。
 緑濃い山、色鮮やかな花々、太陽の光、星空の輝き、月あかり、風など目に映る物、肌に触れるものすべてが心を癒してくれます。

お問い合わせ・お申込み

各直属教会を通して 
津輕大教会・山口喜一郎、岩渕八千代まで

南紀お問い合わせ 高木亀久明(奥羽)

沖縄お問い合わせ 井筒 悟(黒石)
0172-32-2018

主催

天理教津輕大教会
〒036-8004
青森県弘前市大町三丁目6-1