めんるい食堂 清田庵

大晦日〈店頭販売〉
予約方法

店頭販売メニュー

年越し蕎麦  480円
付属の濃縮つゆと熱湯を注ぐだけで出来上がり。
車海老の天ぷらを乗せて豪華な年越し蕎麦にするのもおすすめです。
年明けうどん  440円
付属の濃縮つゆと熱湯を入れてグツグツするまで火にかければ出来上がり。お好みで卵やお肉を入れてもgood。残ったつゆにお餅と白菜を入れればお正月にピッタリ、お雑煮になりますよ。
ざるそば  480円
このまますぐに食べられます。
子どもには温かい蕎麦より、こちらの方が人気がありますよ。
車海老の天ぷら  370円
美味しい車海老の天ぷらです。竹本油脂さんの美味しい油を使い、1本1本丁寧に揚げています。今年は予約限定品ですので、予約しないと買えません。
揚げ玉  50円(50g)
ただの天かすと思うことなかれ。竹本油脂さんの美味しい揚げ油を使い、車海老の天ぷらを揚げる時に出来る天かすは美味しいんです。
揚げ玉  50円(50g)
ただの天かすと思うことなかれ。竹本油脂さんの美味しい揚げ油を使い、車海老の天ぷらを揚げる時に出来る天かすは美味しいんです。

予約方法

大晦日店頭販売の予約方法をご案内します。
ご予約の際は、下記項目をお伺いします。
ご予約は12月30日午前中まで受け付けております。
  1. お名前(フルネーム)
  2. 連絡先電話番号
  3. ご注文の商品
  4. ご来店時間(9時〜18時までの間で1時間単位で伺います)
  5. 領収書の要否
  6. その他ご要望

LINEでのご予約(おすすめ❣️)

上記項目をLINEにて送信してください。
3日以内に予約承諾の返信を致します。

こんな感じで送信してください。

上の画像のように直接入力しても良いですし、下の画像のように紙に書いたものを写真で送信して頂いても良いです。

LINEでご予約された方の中から抽選(10人に1人の確率)で年始から使えるお食事券1000円分をプレゼントします🎁

清田庵公式LINEはこちらから

電話でのご予約

清田庵(0533-68-2274)にお問い合わせください。
店内営業中は繋がりにくいことがあります。
9時〜11時もしくは14時半〜16時半にお電話いただけると助かります。

店舗でのご予約

清田庵店内にてスタッフが承ります。
ご予約のみのご来店も歓迎いたします。

予約の変更・取消

12月30日の午前中まではご注文の変更、取消ができます。
LINEでご予約された方はLINEにてお申し出ください。
電話もしくは店舗でご予約された方は、電話もしくはご来店のうえ、お申し出ください。
お時間の変更のみ当日まで承ります。30日以降の時間の変更はお電話にてお申し出ください。30日以降の商品の追加、変更、取消は出来ません。

ご予約された方へ

  • 大晦日は、現金、PayPay、プレミアム商品券(専用券、共通券のみ)、GoTo eat、GoToトラベルで支払い可能です。クレジットカードやPayPay以外の電子マネーはお使いいただけませんのでご注意ください。
  • 予約コーナーを用意しておりますので、そちらでお受け取りください。
  • 当日、やむを得ず来店時間が大幅に変更になる場合はお電話(0533-68-2274)ください。
  • 大晦日はバイオマス配合(無料配布が可能)のレジ袋を使用しますので、袋代は要りません。