うわ...30代女性の私でも受けられるオーディションなんてある?

こんにちは。今日は30代女性の私が応募できるオーディションを探したよっていう話をしたいと思います。

ちょっと恥ずかしい話なんですけど、今わたしは芸能界入りを目指していろんなオーディションを探しているところなんです。

今年33才になるんですけど、20代の頃は女優を目指して頑張っていました。小さい事務所に所属して活動することもあったんですけど、最終的には芽が出ず諦めることに。。。。

そんな悲しみにくれていた時に出会ったのが、今の主人なんです。

1年後には結婚して子供も出来ました。それから早数年。

ようやく子育てもひと段落してきた、そんな時にふっとあの頃の思い出が蘇りました。

あ、わたしって女優を目指してたんだ。。。そう思い出したんです。

そして、今ならもう一度目指せるかもって、そう考えました。

そんな感じで、今オーディションを探しています。でも、、、かなり少ないんです。30代女性でも受けられるオーディションって。
やっぱり若い10代や20代が中心になるのは当然だけど、、こんなにも少ないとは。
このサイトで30代女性向けのオーディションに特化して情報が書いてありました。→30代 芸能界 オーディション

でも、諦めるわけにはいかないので、とりあえずいくつかのオーディションに応募してみることにしました。
わたしは若い頃にはいくつかの小さなコンテストで優秀賞をとったこともあるので、それなりに実力がある方だと思ってます。

審査委員にちゃんと見てもらえさえすれば。。。きっとうまくいくはず。

とりあえず、応募は済んでいるので、オーディションまでの期間にちゃんとエクササイズも再開しよっと!