119本のカラーボトルを通して" 才能 " と" 心の声 " がわかるオーラソーマレッスン

ランチを楽しみながらのオーラソーマレッスン

東京の都心にあるとは思えないほど静かで、オシャレなレストランのテラスで、オーラソーマの体験をした後、美味しいランチを楽しむ会です。


オーラソーマの119本のカラーボトルから、直感で惹かれるボトルを4本選びます。
選んだ順番も大切です。

119×118×117×116=1億9千万通りの中から選ぶ、あなただけの4本のカラーボトルの組み合わせ!


〈1本目に選んだボトル〉
人生の使命や目的のボトル

〈2本目に選んだボトル 〉
あなたへのギフトと才能のボトル

〈3本目に選んだボトル 〉
今現在のあなたの姿のボトル

〈4本目に選んだボトル 〉
受けとる準備の出来た近い未来のボトル です。

オーラソーマのカラーボトルは、あなたの心の声を代弁してくれます。

今回のオーラソーマ体験は、1本目の人生の使命や目的を皆さんとシェアしていきますが、他の3本のボトルの意味についてもランチが届く前のお時間、ランチ後にお伝えさせて頂きます。

オーラソーマを楽しみながら、ほんのひと時リラックスをして、ご自身の心を癒してあげて欲しい。

そして、ボトルが代弁したご自身からご自身へのメッセージを、心の中にお持ち帰り頂きたい!
そんな気持ちで、ランチ会を企画いたしました。

ぜひ皆さんと一緒に、オーラソーマの楽しさと、美味しいランチ、そして癒しの一時を過ごせたら嬉しいです。

あなたが選ぶ色はどんな色?オーラソーマで出逢う初めての自分!119本のカラーボトルから新たな自分を見つけてみませんか?

自分には才能がない!!
そう思っていませんか?

私はずっとそう思っていました。
"才能"と聞くと、例えば、

・オリンピック出れるくらい、何かのスポーツでずば抜けて力のある人
・誰をも魅了するほど美しい人
・歌手の様に歌が素晴らしく上手い

の様に、
人より何かが秀でていないと、才能とは言わない!そう思っていました。


でも、才能とはそう言うことではないと言うことを、私はオーラソーマに教えてもらいました。

オーラソーマでみた私の才能は、

『人の話を聞くこと』

実はそれは、子供の頃から私が当たり前の様にやっていたことだったので、そのことが私の才能だと言うことに、気がつかずに過ごしてきただけだったのです。


私は自分の才能を知り、理解ができた時に、

『なりたい自分』を頑張って演じることを止めました。


そして、自分の役割を知ったことで、私自身の人生を、ありのままに過ごすことができる様になり、『私』でいることに自信が生まれました。


オーラソーマは、人生の可能性を広げるものだと私は思っています。

このオーラソーマレッスンは、来て頂いた皆さんの、人生の可能性が少しでも広がることを願い、開催させて頂いています。

「自分の才能は知っている」

と言う方も、才能は1つだけではありません。
もしかしたら、あなたが初めて知る才能があるかもしれませんよ。



ぜひ、オーラソーマのカラーボトルに会いに来て下さい。

こんなお悩みありませんか?

  • 自分が何がしたいかわからない
  • 自分に何ができるかわからない
  • 自分が思う自分と、人が思う自分とのギャップに悩んでいる
  • 人と比べてしまい、疲れてしまう
  • 人生を勝ち負けで考えてしまい疲れる
  • もちろん、お悩みがない方にも開けるものがあります。
  • 自分に何ができるかわからない

私にとってのオーラソーマとは?

私にとってオーラソーマは、
" 人生になくてはならないもの " です。

私は幼少期から、弟と妹がよく喋るタイプだったので、ずっと弟と妹の話の聞き役でした。

そんな幼少期を過ごして来たので、小・中・高・大人になるまで、家族、友人の間でずっと聞き役で、「大人しくて、喋らない子」とよく言われていました。

そんな自分が嫌で、華やかで、元気に話せる人に憧れて、華やかで、元気さがかかせないお仕事、ボディースタイリストと言うお仕事をしていました。

ボディースタイリストのお仕事は大好きでしたし、天職だと思っていましたが、年数が経つにつれ、どんどん疲れ果てていきました。

そんな疲れはてた時に、オーラソーマに出会います。

そこで、私の良さ(才能)が
『人の話を聞く』
と言うことだと知り、


「私は頑張って、なりたい自分を演じていたんだ!だから疲れていったんだ。」

と言うことに気がつかされました。

そして、自分の心を癒す為に、オーラソーマの勉強をし始めます。


自分の心が癒されていくにつれ、私が癒された様に、周りの人達を癒してあげたい。そう思い始め、オーラソーマのカウンセラーになることを決めました。


私はオーラソーマに出会い、本来の自分をありのままに受け入れることができる様になり、人生が一変しました。



オーラソーマは、
悩んでいる人にも、
悩んでいない人にも、119本のカラーボトルの中から、直感で惹かれるボトルを4本選ぶだけで、開けるものがあると思います。


オーラソーマのボトルは、今では私の大切なパートナーです。



私の心がオーラソーマで癒された様に、皆さんの心が、オーラソーマを通じて癒されます様に、そして、オーラソーマの楽しさをお伝えできたらと思っています。

オーラソーマレッスン

ランチ会の魅力


POINT
-01-

実際に119本のカラーボトルから4本のボトルを選んでみましょう

このレッスンでは、実際に119本のカラーボトルの中から、直感的に心が惹かれるボトルを4本選んで頂きます。


1本目はあなたの人生の使命や目的
2本目はあなたへのギフトと才能
3本目は今現在のあなたのお姿
4本目は受け取る準備が出来ている近い未来がわかります。
POINT
-02-

1本目のあなたの才能のボトルを皆さんとシェアします。

あなたの素敵な才能をお伝えさせて頂きます。

皆さんとご自身の才能をシェアして頂くことで、十人十色の才能があることがわかります。個々の才能がいかに素晴らしいかを感じて頂きたいと思います。

「自分の思っていた才能との答え合わせになる。」

「人によく言われる事が、自分の才能だったんだとわかった。」

「私ってこれが才能だったんだ!と初めて知った。」

お客様に色々なお声を頂いています。
POINT
-03-

「他のボトルの意味も気になる」と言うお声を頂き、1本目以外のボトルのセッションをプレゼント

「1本目のボトル以外の意味も気になる! 」
と言うお声を頂き、ご希望の方には、他のボトルでのセッションをプレゼントさせて頂きます。

少しのお時間ではありますが、ご自身の心の声を色を通して聞いてみませんか?きっと今日からの人生のお役に立てることがありますよ。
POINT
-04-

オーラソーマ体験会の後は、おしゃれレストランでのランチ会

おしゃれなレストランのテラスで、一緒にランチを楽しみましょう。解放感のあるテラスは、品川とは思えないほど静かで、近くには運河もあり、私の大好きな場所で、癒しの空間です❤

(オーラソーマの体験会を行うレストランです。)
POINT
-03-

「他のボトルの意味も気になる」と言うお声を頂き、1本目以外のボトルのセッションをプレゼント

「1本目のボトル以外の意味も気になる! 」
と言うお声を頂き、ご希望の方には、他のボトルでのセッションをプレゼントさせて頂きます。

少しのお時間ではありますが、ご自身の心の声を色を通して聞いてみませんか?きっと今日からの人生のお役に立てることがありますよ。

お客様の声


THANK YOU!

30代 セラピスト   Y.O 様

ボトルがキレイだから見てみたいと思い、気軽な気持ちで参加させて頂きました。

ボトルを選んだだけで、私が今決断の時だと当てられ、驚きました。
実は決断に迫られていて焦っていたのですが、ボトルを選ぶだけでわかるなんて思っていませんでした。

「自分の気持ちに正直に」と言う自分が選んだボトルからのメッセージだったので、ようやく決断出来そうです。

とても楽しく、最高の時間でした。
次はサロンでのセッションを受けてみたいです。


SMILE!

30代  OL  K.Nさん


色を見ているだけで癒されました。
普段選ばない様な色を選んで自分でも意外だったけど、小糸さんの話を聞いて、納得しました。

もっと自分と向き合って、自分自身を大切にすることが必要だと思っていたところだったので、まさに!言う感じでした。

自分で思っている方向に進んで良いんだと、背中を押された感じです


レッスン日程



《日程》 
  9月12日 土曜日11:00~13:00 (3名様) 
  9月13日 日曜日11:00~13:00 (3名様)
10月11日 日曜日11:00~13:00 (4名様)
11月12日 木曜日11:00~13:00 (4名様)

《場所》
炭火×薪火×レストラン RIDE品川 天王洲店 
天王洲アイル駅より徒歩6分
品川駅港南口より15分
(下記にご案内あります)

《参加費用》
5000円(ランチとドリンク込み)

⭐男性のご参加大歓迎です


アクセス


炭火×薪火×レストラン RIDE
品川 天王洲店 

東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワーキャナルガーデン1F
[東京モノレール 天王洲アイル駅]中央口より徒歩3分
[りんかい線 天王洲アイル駅]B出口より徒歩6分
[JR品川駅]港南口から徒歩15分・車約6分
品川とは思えないほど静かで、水と緑に癒される素敵なレストランです✨

オーラソーマのひみつ


ひみつ
-01-

ボトルの色の秘密

ボトルを見ると、上下の色が分かれています。上と下の色の意味はもちろんのこと、上下の色をシャッフルした色にも大切なメッセージが隠されています。

隠れたメッセージに耳を傾けると、意外な真相が隠れていたりします。それを発見するのも、また楽しみです。
ひみつ
-02-

カラーボトルは選んで終わり?

これは皆さんにいつも驚かれますが、オーラソーマのボトルは身体に塗って使います!

119本のボトルの中から4本選び、選んだ4本の中からさらに惹かれるボトルを1本選びます。
その選んだ1本のボトルを身体に塗ることで、自分とボトルが共鳴すると言われています。

私は自分のボトルの意味を思い出しながら、自分を労わる様に塗っています。


ひみつ
-03-

ボトルの中身は何?

オーラソーマのボトルの中には
『カラー』『ハーブ』『クリスタル』の3つのエネルギーが含まれていて、

『カラーセラピー』
『アロマテラピー』
『クリスタルセラピー』

の効果を同時に受けることができます。

119本のカラーボトルは、すべて香りが違います。

あなたの選んだボトルはどんな香りがして、どんな風にあなたを癒してくれるのか?楽しみです。
ひみつ
-03-

ボトルの中身は何?

オーラソーマのボトルの中には
『カラー』『ハーブ』『クリスタル』の3つのエネルギーが含まれていて、

『カラーセラピー』
『アロマテラピー』
『クリスタルセラピー』

の効果を同時に受けることができます。

119本のカラーボトルは、すべて香りが違います。

あなたの選んだボトルはどんな香りがして、どんな風にあなたを癒してくれるのか?楽しみです。

自己紹介


”Koito Ochi”
オーラソーマ
プラクティショナー

フランス政府認定
アミーアロマ協会
アドバイザー


Anera 越智小糸
ありのままを受け入れ女性を笑顔に
愛知県名古屋市生まれ
愛知県瀬戸市育ち
28歳の時に東京に上京

3歳の娘の子育てに奮闘しながら、私が育てられております。

現在、
日常的に使えるアロマテラピー講座、
オーラソーマのセッションをさせて頂いています。



初めまして。オーラソーマサロンAneraの越智小糸です。

私は以前、15年間ボディースタイリストと言う、女性のプロポーションを美しくするお仕事をしてきました。

そこでは、10,000人の女性に理想のプロポーションにするためのアドバイスしてきました。

その中で、体型だけではなく、心のお悩みのご相談をお客様からお聞きすることが、非常に多くなりました。

心のお悩みをご相談されながら、体型を拝見させて頂くと、

女性の体型は心と密接なかかわり合いがある

ことに気がつき始めました。


そのことから、もっとお客様の心のお悩みを解決してあげたい!
でも、私の仕事はプロポーションを美しくすること。何のスキルもない私に、心のお悩みをお客様と一緒に解決することなどできません。

そんなもやもやしている時に、オーラソーマに出会い、オーラソーマの勉強を始めることになりました。


オーラソーマを勉強すればするほど、私の心が癒されていき、「お客様の心をもっと癒してあげたい。」と言う思いが強くなっていきました。


さらに、オーラソーマで見る私の才能(資質)は、
『人の話を聞くこと』
『人の良いところをたくさん見つけられること』
『共感』だと知り、私自身これを受け入れることができる様になり、私の人生の役割を理解できる様になったのです。


私が心の底から求めていたことは、相手の話を聞き、寄り添いながら元気にしていくことだとわかり、
オーラソーマのカウンセラーになることを決意し、ボディースタイリストを退職しました。



今では、オーラソーマのカウンセラーとして、私自身ありのままを受け入れ、自分自身も笑顔でいられる様に、

そして、サロンに来て下さった皆様が、ありのままを受け入れ、笑顔でいられる様に、セッションをさせて頂いています。


今では
オーラソーマの個人セッション
オーラソーマのイベント
保育園・幼稚園でのイベント
企業様での社員さん向けセッション
企業様でのお客様へのセッション
を開催させて頂いています。


お客様からは、

心がマッサージされたみたい。」

「いつも寄り添いながら話を聞いて下さるので、安心します。」

「変わりたい!とばかり思ってきたけど、私はありのままの自分で良かったんだと、初めて思えました。もっと自分を大切にしていきたいです。」


など、たくさんの温かいお言葉を頂ける様になりました。


これからも、私のパートナーである、オーラソーマのボトルと共に、女性の笑顔を増やせるよう、心を込めてセッションをさせて頂きたいと思っています。