ヨクシボンのオススメ販売店!【中性脂肪を抑える】

中性脂肪を抑えるヨクシボンは薬局やドラッグストアなどの販売店でも購入できるの?どこで購入するのが最安値なの?ヨクシボンをお得に購入できる販売店をご紹介します。

ヨクシボンは薬局などの販売店でも購入できるの?

ヨクシボンは街中の販売店でも購入できるのか、薬局やドラッグストア、ドンキ、ロフトなどを調査しました。

(薬局などの販売店を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨ、ウエルシアなどを調べたところ、ヨクシボンを取り扱っている販売店はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、ヨクシボンを取り扱っている販売店はありませんでした。

ヨクシボンは、薬局やドラッグストアなどの販売店では市販されていないようです。

(ヨクシボンの購入先は?)

ヨクシボンは、薬局などの販売店で市販されていませんが、公式サイトならお得な価格で購入できます。

・ヨクシボンの定期コース
通常9,800円のところ、初回14日分を980円送料無料で購入できます。

また、2回目以降からは1ヶ月分120粒でのお届けとなり、2から5回目まで3,980円で6回目以降5,980円です。

ヨクシボンの定期コースは格安価格のため、薬局などの販売店で買えなくてもお得な価格で継続できます。

・継続も大切なポイント!
ヨクシボンの口コミを見ると、長く継続している人ほど高い効果を実感している傾向のため、続けることも大切なポイントです。

その為、ヨクシボンは続けやすい公式サイトの定期コースがおすすめです。

サプリの成分や副作用は?

サプリを使用する際は、成分や副作用を気にする方が多いと思います。
そこで、ヨクシボンの副作用を成分から徹底調査しました。

(副作用がでる可能性は?)

ヨクシボンの主成分は、ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールという成分です。

・ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール
ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールは、インドの伝統医学にも用いれられている成分で、リパーゼをブロックする働きが期待できます。

その効果は、サラシアやガルシニアの3倍以上とも言われているので、ヨクシボンはかなり期待できるサプリです。

・副作用がでる可能性は?
ヨクシボンの配合成分を調べたところ、危険な成分は含まれていないので、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

また、ヨクシボンは機能性表示食品のため、医薬品のような副作用はありません。

(口コミから副作用を調査!)

ヨクシボンの口コミを調査した結果、副作用がでたという内容は見つかりませんでした。

・口コミに多い感想は?
ヨクシボンの口コミに多い感想は、『継続しやすい』や『実感力がある』などで、安全性に対する評価もかなり高いです。

その為、副作用や成分が心配という方でもヨクシボンは安心して利用できます。

・継続も大切!
ヨクシボンはサプリのため継続的な飲み方が大切なポイントで、体験者の口コミを見ても継続している人ほど高い効果を実感している傾向です。

期待できる効果を調べてみた

ヨクシボンは、中性脂肪にアプローチするサプリとして人気ですが、どんな効果が期待できるのか調査しました。

(こんな方におすすめ!)

・ポッコリお腹が気になる。

・健康診断で中性脂肪を指摘された。

・食べることが好きだけど健康が気になる。

・無理なダイエットは苦手。

ヨクシボンは、中性脂肪に働きかける効果が期待できるサプリのため、脂肪が気になる方におすすめです。

(効果を検証)

ヨクシボンの主成分は、ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールです。

・ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール
脂肪分解酵素の働きをブロックすることで、脂肪の吸収を抑制する効果が期待できます。

その為、ヨクシボンは食後の中性脂肪上昇を抑制する効果が期待でき、分解されず吸収されなかった脂肪分は便として排出されます。

中性脂肪は、ポッコリお腹などメタボや肥満の原因になり、高脂血症や動脈硬化を招くリスクを高めます。

ヨクシボンは中性脂肪の蓄積を予防するため、ダイエットや毎日の健康を目指す方におすすめなサプリです。

・ヨクシボンは機能性表示食品
ヨクシボンは機能性表示食品のため、特定の保険目的が期待できる商品です。

今まで色々試しても効果がなかった!という方にも、ヨクシボンはおすすめです。

ヨクシボンの口コミの感想は?

ヨクシボンは、中性脂肪に働きかける話題のサプリですが、実際の評判はどうなのか口コミの感想を調査しました。

(悪い口コミ)

・10日以上飲んでいますが、お腹周りの脂肪に変化はないので効果なしだと思います。

・友達から勧めてもらい始めたものの、2週間継続しても実感なしです。

・中性脂肪が気になり始めましたが、今のところ実感はしていません。

ヨクシボンの悪い口コミを見ると、使用から1ヶ月未満の人がほとんどという特徴があります。

(良い口コミ)

・中性脂肪を指摘されヨクシボンを始めたところ、健康診断で良い結果になりました。

・ウエスト周りのお肉が減ったので、ワンサイズ下のスカートが履けるようになりました。

・ヨクシボンのおかげでポッコリお腹が解消されました。

・今まで使っていたサプリと違い、実感力があると思います。

ヨクシボンの良い口コミを見ると、『お腹周りがスッキリした。』という感想が多く、『実感力が今までのサプリと違う。』という口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

・継続している人が多い!
ヨクシボンの口コミを見ると、長く継続している人が多い傾向で、続けている人ほど高い効果を実感しています。

・評判は本当に良い!
ヨクシボンの口コミを調査した結果、良い口コミがほとんどのため評判は本当に高いようです。

ヨクシボンの飲むタイミングは?

サプリを使用する時は、飲み方や飲むタイミングが気になるところです。
そこで、ヨクシボンの飲むタイミングについて調査しました。

(基本的な飲み方は?)

・飲み方
ヨクシボンは、1日4粒を目安に水かぬるま湯で摂取します。

・飲むタイミングは?
ヨクシボンはサプリのため飲むタイミングに決まりはないものの、機能性を考えると食前が効果的な飲むタイミングです。

公式サイトのQ&Aを見ても、食前の摂取を推奨しています。

・4粒まとめて飲むの?
ヨクシボンの公式サイトを調べたところ、『一度にまとめてでも分けてでも構いません。』という記載があります。

その為、朝食前に2粒飲んで夕食前に2粒飲むという摂取方法もできます。

(みんなの飲むタイミングは?)

ヨクシボンの口コミを調査したところ、夕食前に摂取している人が主流で、分けて飲むよりまとめて飲んでいる人が多いです。

・飲むタイミングは夜がいい?
朝から日中は、個人差があるものの身体を動かす機会が多いため、ヨクシボンの飲むタイミングは夜がおすすめです。

夜の食事を抑えることがダイエットや健康に良いと言われていますが、実践するのは中々難しいところです。

しかし、ヨクシボンは食後の中性脂肪にアプローチするので、夕食の摂取量が気になる方にもおすすめなサプリです。