なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スターモバイル

3大キャリアから
スターモバイルに
変えるだけで
断然お得!!

しかも、高速・大容量・高品質

毎月の家計費のやりくり大変ではありませんか?

我慢や無理を重ねる「つらい節約」していませんか?
少しでも安く食費を抑え、電気代・ガス代を安くするために努力する。
30年前には家計費としてあげられることのなかった携帯電話料金。今では電気・ガス・水道料金よりも高く家計費を圧迫しています。
公共料金よりも高い出費がかかっている携帯電話料金の見直しを検討してみませんか?

3大キャリアと比較するとスマホ代が半額!?

3大キャリアの平均的な通信通話料は10,000円を超えています。

スターモバイルなら通話、通信料も含めて(Dコースの場合)4,860円です!

図の例では、毎月8,000円以上、年間では10万円を超えて差額が発生いたします!

携帯電話の使用料が半分以下に節約できる可能性も十分考えられます。

スターモバイルがおすすめな理由!

分かりやすいシンプルな3つのプランで
  • 高速
  • 大容量
  • 高品質

スターモバイルが安くて高速通信が可能な理由は?

スターモバイルは「MVNO」でサービスを提供している会社です。

MVNOとは「仮想移動体通信事業者」といい

通信設備を持たずに携帯電話サービスを提供している電話会社です。

MVNOは基地局を持たないので低コストで運営できます。

その為、スターモバイルの月額料金が格安となっています。

上位の回線がDocomo、SoftBankの太い回線を利用する事でスターモバイルは高速で安定した仕様となっています。

実際にスターモバイルをお使いになられているユーザーの方の殆どの方が不満はないというご意見をいただいております。

スターサービス MVNOについての解説

あなたに合うプランはどれ?

スターモバイルでNO.1の人気コースです!

MNP(ナンバーポータビリティ)が可能なので、現在お使いの電話番号そのままでお乗換え可能です。

60ギガ使用可能なのでYouTubeなどの動画や定額制音楽配信サービスをおもいっきり楽しめます!

テザリングも無料でお使いいただけます。

24時間話し放題
かけ放題プランは、格安SIM業界では類を見ません。

他社の格安シムでは、かけ放題はオプションになるものですが、スターモバイルSコースでは基本料金の中に入っています。

データ通信も20ギガありますのでYouTubeなどの動画再生も心配ありません。

仕事用の2代目、サブ用の携帯として最適です。

テザリングも無料でお使いいただけます。

大容量90ギガ大容量高速データ通信コース!

低価格のモバイルルータープランをお使いの方でギガ数が少なかったり、スピードが遅くてイライラしたことありませんか?

スターモバイルのWコースWi-Fiは1日3ギガ、1ヶ月で最高93ギガの大容量高速プランです。

SoftBankのプラチナバンドLTE回線を使用しているので建物の中、地下、普通のモバイルコースでは繋がりにくい場所でも、安定して高速通信が可能です。

1ヶ月約90ギガ使用できるので、ご自宅でも外出先でも使用できデータ通信を良く使用する方におすすめなコースです。

スターサービスではスターモバイルの代理店様を募集しています!

昨今のコロナによる収入減で不安な方
副業を検討している方
脱サラしてビジネスとして真剣に取り組みたい方
そんなあなたをスターサービスは応援します!

ストック型のビジネスモデル

スターモバイルを紹介して頂くと報酬が発生する仕組みになっています。
紹介して頂いた方がサービスを利用して頂いてる限り半永続的に収入が発生します。

また紹介して頂いた方が、さらに別の方にスターモバイルを紹介して頂くと報酬の一部をあなたの収入に還元されるようになっています。

あなたが紹介して頂いた方の人数や、あなたの紹介者がさらに紹介して頂いた方の人数により収入は上がっていきます。