なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

NON-CO 
キクイモ+アガリクス 


NON-CO キクイモ+アガリクスは東栄新薬株式会社監修のもと製造販売しております。

最近、気にかけていること多すぎないですか?

  • お酒や甘いものを気にしている。
  • (もっと食べたいけど...)食事は腹八分にしている。
  • 毎日適度な運動をするよう心掛けているが..できていない。
  • 薄い味付けに気遣っている又は、気遣いすぎてストレスを感じてる。
  • 人間ドックが憂鬱
  • 食後の血糖値が気になる
  • 髪質が悪くなったような気がする。(髪が細くなってきた。白髪がふえてきた)
  • 毎日肌のお手入れをしても肌の調子がいまいち。
  • 人間ドックが憂鬱
苦労して食事制限するのはやめましょう。

今話題のスーパーフード
キクイモ(菊芋)とは?

 菊芋(キクイモ)はみためは生姜に似ているゴボウの香りのするキク科の植物です。イヌリンという栄養成分が豊富に含まれており、そのイヌリンの効能は便秘、糖尿、ダイエットに悩んでいる人にも魅力的な食材です。
イヌリンの他にポリフェノール、ビタミン、酵素、ミネラルも含まれているので栄養価の高い食物です。


~もっと嬉しいイヌリンの特徴~

食後の血糖値が健康リスクの引き金に!
インスリンの分泌が十分でない場合、働きが悪い場合には血糖値が下がりにくく、食後血糖値が高い状態が続くと健康リスクを招きます。
イヌリンなどの食物繊維は食べ物を小腸へ移動させる!
 食物繊維は人の消化器では分解できず、大腸で初めて代謝されます。高い保水能力、膨潤能力、」保油能力があり、水に溶けるとゲル化して、胃から小腸への食べ物の移動を緩やかにさせます。
糖質の吸収速度を緩やかにする!
一部の腸内細菌による発酵により短鎖脂肪酸に代謝され、インスリン分泌を促進することにより、糖質の吸収速度を遅らせ、食後の急激な血糖値の上昇を防ぎます。
糖質の吸収速度を緩やかにする!
一部の腸内細菌による発酵により短鎖脂肪酸に代謝され、インスリン分泌を促進することにより、糖質の吸収速度を遅らせ、食後の急激な血糖値の上昇を防ぎます。
イヌリンは
【食後の血糖値の上昇を緩やかにする機能がある】
として機能性表示食品として販売されています。


更に世界で再注目されているスーパーフード
アガリクスとは?

アガリクスに含まれる成分

タンパク質や食物繊維、ビタンB1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチンなどの栄養素や、鉄やカリウム、リン、マグネシウム、亜鉛、銅などのミネラル類が含まれています。摂取すること
より自己免疫を上げ、疲労改善に効果があると報告されています。

~もっと嬉しいアガリクスの特徴~

白髪が減り美髪へ
髪質が変わる。
カラーリングは髪を傷めるのは知っているが、だからといって染めないわけにはいかない。そんなお悩みをお持ちも方へ。
睡眠の質を高める。
寝つきが悪く、翌朝がつらい。朝すっきり目覚められない方へ。
冷え性改善する。
冷えは万病のもと。
冬以外にも、夏のエアコンで体が冷え切ってしまうと免疫力低下につながります。体温が下がることで、癌細胞が活発になるのは有名です。
冷え性改善する。
冷えは万病のもと。
冬以外にも、夏のエアコンで体が冷え切ってしまうと免疫力低下につながります。体温が下がることで、癌細胞が活発になるのは有名です。

アガリクスといっても
ただの
アガリクスではございません!!

キングアガリクスです!

東栄新薬株式会社

今回製造にご協力いただきました東栄新薬株式会社は、アガリクス専門メーカーとして、20年以上ブラジルで露地栽培したアガリクス=キングアガリクスの研究開発を行っています。これまでアガリクス(キングアガリクス)の共同研究を実施した機関として、キノコ研究では世界的にも権威ある東京薬科大学免疫学教室をはじめ、東京大学食の安全研究センター、慶應義塾大学SFC研究所、順天堂大学医学部、近畿大学医学部、麻布大学獣医学部、国立長寿医療研究センターがあり、アガリクスメーカー最多となる30本の国際論文(海外論文)の発表実績があります。2020年9月The Nutralngredients ASIA Awards を受賞されており、最高のサプリメントと機能性食品、成分、研究共に世界に認められた信用の高い製薬会社です。

キングアガリクスについて(東栄製薬HPより引用)


キングアガリクスには、自己免疫力アップ、疲労改善の他、育毛、白髪改善、肌ダメージの修復等、美容に関する様々な作用が確認されております。
また水虫にも効果があることが学会で発表されました。

キングアガリクスはどのように栽培されている?
(東栄製薬HPより引用)

キングアガリクス栽培について(東栄製薬HPより引用)

 キングアガリクスは、栽培前に必ず残留農薬や重金属などの検査を行い、安全性が確認された後に完全無農薬で栽培されています。

 日本国内でも再度、残留農薬検査を行い全ての項目において農薬は検出されていません。

キングアガリクスの安全性について
(東栄新薬HPより)

今、世界中でも再注目されているキングアガリクス
(英語版)
(東栄新薬HPより)

キクイモ+アガリクスは
免疫力アップという点で
とても相性がよいサプリメント。

原材料1袋4g中
キクイモ2,250mg、
キングアガリクス1,000mg

難消化性デキストリン670mg、
二酸化ケイ素80㎎
NON-CO
キクイモ+アガリクスは、
糖尿病を予防したい方、
糖尿病による苦痛を緩和させたい方の味方です。


価格(税込) 10,000円
120g【4g(2g×2)×30袋】


摂取目安量

体内で素早く吸収するよう粉状です。

<1日当たり摂取目安量>

食前1日1袋を目安に水と一緒にお召し上がりください。

アレンジレシピ:スープや雑炊にいれてもキノコの出汁でおいしくいただけます。

CONCEPT
健康で若々しく過ごしたい

販売元

株式会社NORISIBA
兵庫県神戸市長田区片山町1-11-7

お問合せ:norisiba2020@e-mail.jp