決済つきの予約システムが3,940円〜/月
キャリーバッグは「重く・かさばる」とお悩みの飼い主さんへ
 
小さくたためるポケッタブル"3WAYキャリーバッグ"のご紹介です。



3WAYキャリーバッグ販売中

発送時期について
2.3日中に発送 (土日・祝日を除く)
万が一、遅れる場合またご連絡いたします。

Mサイズ ¥18,000-

Lサイズ   ¥19,000-
2サイズ展開

カラーバリエーション 7色展開

Lサイズ使用
柴犬 新橋ちゃん 10kg

ポケット付きになりました

ちょっとしたものを入れれるようオーナーさん側に全面ポケットをつけました。

お洗濯しても大丈夫なようにマジックテープにしました。

いつでもどこでも抱っこしていたい・・
飼い主さんなら叶えたい願望ですよね。

しかし


ずっと抱っこしていると疲れちゃう。
抱っこしているといざという時に両手が使えない。

かさばるキャリーバッグをずっと持ってのお散歩やお出かけは大変。

などなど・・


そんなお悩みございませんか?


そんなお悩みを解消する商品を作りたい!

と思い数年かけて作りました。

サイズ M・Lサイズ

Mサイズ

Lサイズ

 
\Lサイズは2匹入れる大きさです/

Lサイズ使用
ダックス クロくん 5kg チャイロちゃん 7kg
▶︎前抱っこ

Mダックス 3kg うりちゃん

 

▶︎斜めがけ

チワワ 2kg 舞ちゃん

 

▶︎肩掛け

Mダックス 4.5kg バジルちゃん
▶︎小さくコンパクトになるから持ち運び楽チン
▶︎使いたい時にさっと取り出して使える。
▶︎付属の持ち手をつけてカートと一緒に持ち運べる

さっと取り出して

今日はワンちゃんとどこに出かけよう・・・?

取り出し方

▶︎普段のお散歩に

急に歩かなくなった時や少し休憩の時に

ミニチュアダックス 4.5kg モデル:バジルちゃん

トイプードル 3.0kg モデル:グランちゃん

 

 

▶︎お出かけの時に

チワワ 2.8kg モデル:レンくん  2kg モデル:舞ちゃん

 

▶︎病院に行く時

▶︎日傘や雨傘を持つ時
▶︎車で移動の時に

必ずDカンに固定してください。

 

▶︎人やワンちゃんが苦手な時に

▶︎災害などの同行避難の時

Q カラーについて詳しく教えてください。


A ベージュ・グレー・スカイブルー・マスタード・ネイビー・ブラック・ストライプの7色展開です。

ベージュ 裏生地 ベビーブルーストライプ

シーズー 5kg モデル:ふうたくん

 

 

グレー ブラックストライプ

ポメラニアン 5kg モデル:ミルトくん

 

 

スカイブルー ベビーブルースター

トイプードル 5.6kg モデル:なのくん

 

 

マスタード ブラックストライプ

トイプードル 2.9kgモデル:アルくん

 

 

ネイビー ネイビーストライプ

ヨークシャテリア 1.8kg モデル:マルゴちゃん



ブラック スター

パピヨン 8kg ヨタちゃん

 

ストライプ ブラックスター

モデル男性:180cm   モデル女性:155cm

 

 

サイズは脇のテープで調節できます。

紐が長くなった場合ゴムでまとめることができます。

Q どれくらいの長さがいいですか?


A 底の部分が腰の骨より上にすると重さが感じにくいです。
歩く時にも邪魔になりません

Lサイズ使用
チワワ 4kg ゴマちゃん  3.8kg きららちゃん

 


Q 何キロまでのワンちゃんが入れますか?

A Mサイズで1kg前後から7kg前後のワンちゃんまでご使用いただけます。   

 Lサイズで7kgから10kg前後のワンちゃんまでご使用いただけます。3-4kgでしたら2匹入る大きさです。

必要に応じて付属しているクッションにて高さ調節してください。

ヨークシャテリア 1.3kg モデル:ルルちゃん

ミニチュアダックス 7.2kg モデル:もちちゃん

 


Lサイズ ダックス 7kg チャイロちゃん

Q クッションは付属ですか?

A はい。おひとつついております。

洗い替えや小さなわんちゃん・ダックスなどの脚が短いわんちゃんはオプションで追加ご購入ください

*生地廃盤のため柄はランダムになります。

(写真の柄は見本です。同じものが入ってるとは限りません。)

 

 

Q 生地について


A 国産の綿帆布11号を使用しております。
適度の厚みがあり、帆布はとにかく「丈夫」なのが特徴です。
通気性が良いのに、雨で濡れても中身が濡れる事はありません。
綿100%

ストライプ生地 綿100%

Qどのくらいの重さですか?


A バッグ本体は450gです。

しっかりした生地ですが1枚仕立てなので軽量化に成功しました。

 

 

 


折りたたみ方  

1、内側のポケットを取り出します。
2、ポケットの幅に合わせて3つ折りします。
もしくはメッシュの中に全部入れても大丈夫です。
3、そのままくるっとポケットにしまうだけです。

Q 飛び出したりしないですか?


A 飛び出し防止用のDカンがついております。

付属のテープかご自身のテープを首輪に付けてご使用ください。

 

Q 付属の持ち手テープ2つの使い方


1、コンパクトにしたときは小さなDカンにはめて小さなポシェットに。

2、ワンちゃんを入れる場合は飛び出し防止の紐としてご使用できます。

Q カバーなどはついていますか?


A 頭まで隠さなければいけない場所ではカバーをご使用ください。

Q 肩は疲れませんか?


A X型幅広の紐にしているので疲れにくいです。

肩の骨に引っ掛ける感じにするとよりよいです。

お客様の声

  • フィット感・安定感が素晴らしいです。
  • 底部分も平面に保たれていて愛犬が落ち着いてリラックスしています。

    こんなにすぐに安心するものは初めてです。

  • いろんなシュチュエーションに合わせて3WAYで変えられるのは便利

  • シンプルなデザインがお洋服を選ばず合わせやすい

  • 小さく収納できるのは持ち運びに便利。カートの下に入れておきます。

  • ハリがあるのにしなやかの生地で肩布部分も身体から外れることなく歩きやすい
  • 愛犬のとの距離感が今までにない近さでリラックスしているようでした。
  • ポケット部分に保冷剤やカイロやタオルなどを入れておけるのはポイントが高い。

  • 底部分も平面に保たれていて愛犬が落ち着いてリラックスしています。

    こんなにすぐに安心するものは初めてです。

お洗濯できます。

洗うと柔らかい自然な風合いとなります。

*注意*

多少の縮みが出る場合があります。

 

▶︎洗う
・汚れた部分を固形石鹸などで手洗いする事をお勧めしております。
・洗濯機で洗う場合は中性洗剤(漂白剤・蛍光剤が入っていないもの)を使用し、
38~40度くらいのお湯を使ってください。

▶︎すすぎ・脱水
脱水は、しすぎるとシワの原因になるので、脱水なしか、弱脱水で1分くらいがおすすめです。

▶︎干す 両手でパンパンと叩き、大きなシワを伸ばしてから陰干しで干すようにしてください。

▶︎お手入れ 雨水をはじいたり、汚れがつきにくくする効果を高めるために、防水スプレーや撥水スプレーを乾いている状態で全体に吹きかけておくことをおすすめします。

 

▶︎紐の長さ  70cmから 105cm

(最小にした時から最大にした時)


▶︎肩紐の幅 12 cm

国産生地・国内工場にて生産


カラー展開

・ベージュ × ベビーブルーストライプ

・グレー × ブラックストライプ

・スカイブルー × ベビーブルースター

・マスタード × ブラックストライプ

・ネイビー × ネイビーストライプ

・ブラック×ブラックスター

綿帆布11号 綿100%


・ストライプ×ブラックスター
綿100%


7色展開。


※仕様・デザインについては予告なく変更になる場合がございます。

ご了承くださいませ。

▶︎ストーリー

2003年12月
一目惚れしたMダックス”オリーブ”との生活が始まりました。

オリーブは臆病で、他のワンちゃんが大の苦手。
”そばにいるから大丈夫だよ”という気持ちを込めて
私と"お揃いの服"を作ったことが
犬服を作り始めたきっかけです。

 

2005年5月に、再び一目惚れしてお迎えしたのが
Mダックスの”バジル”です。

バジルは既製品のお洋服が合わず、アレルギー持ちだったため
"負担のないお洋服”&"お肌を守るため”
“型紙の研究”をはじめました。

オリーブとバジル(=オリバジ)が”お揃い”で
私の作る洋服を着ている姿は
本当に可愛くて最高の癒しをくれました。

そしていつしか私にとってオリバジは
可愛い"子どものような存在"になっていました。

 

 

 

毎日が楽しかった2011年の春の日の朝。。。

 

 

オリーブとのお別れは突然やってきました。

 

オリーブは今まで普通に迎えられていた

”明日”が

どんなに尊く愛おしいものなのか、
そして笑顔で過ごせる日々の大切さを教えてくれました。

 


A demain*アドゥマン*
フランス語で「また明日!」という意味に思いを込めて、
私は今日もwanちゃんのお洋服を作っています。


2017年に元保護犬トイプードルのグランをお迎えし、
バジルとグランと仲良く暮らしています。

 

 

▶︎wan(ワン)ブランド A demain(アドゥマン)とは


”一番近くで抱きしめたい”

”一緒に笑顔で過ごしたい”

そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

コンセプトは”something special”
あなたとワンちゃんにとって特別な何かになりますように・・・

 

 


3つのお約束
1 きれいなシルエットでありながらwanちゃんにとって動きやすいお洋服にこだわります。

大切な家族の一員だからオシャレ、かわいい、だけでなくwanちゃんの体型にとって動きやすい、着心地のよさを日々研究してシルエット作りをしています。

2 毎日のことだから、wanちゃんにもあなたにも優しい素材を選びます。

綿や天然素材、時には人工素材などを入れることにより、しわになりにくくお手入れしやすい、wanちゃんのお肌に優しい素材を選んでいます。

3 wanちゃんとあなた目線のちょっと嬉しい商品を作ります。

wanちゃんとあなたにとって「あったらいいな」を想像するのが得意なアドゥマンでは、脱ぎ着しやすい、生活が便利で快適になる商品をバジル店長指導のもと楽しく企画制作しています。

 

 

 

ホームページはこちらから
http://ademain.biz/


ブログはこちらから
https://ameblo.jp/xxademainxx/


instagramはこちらから
https://www.instagram.com/olivebasile/