easy

資産運用が自動で行われるため、自分で行うのは登録と入金作業のみ!

quick

資金ロック無しですので、利益が出たらすぐに出金を行うことができます!

customize

一般のEAのように、難しい設定は一切ありませ!

今までにないくらい【簡単に】資産運用が行えます!

プロのトレーダーがエントリーをするポイントをコピーし
同じタイミングで自動的にエントリーするため、非常に高い勝率を誇ります!
月利目安は10~100%となります!

MAMについての説明

MAMってお金を預けて持ち逃げされないの??

MAMやPAMMは「マネージドアカウント」と呼ばれる運用手法となります。
このマネージドアカウントというのは、自分のFX口座に資金を投入して、他のトレーダーに運用をしてもらう
(発注指示のみをする)という運用手法と
なりますので、誰かにお金を預けて運用してもらうものではありません。
よく勘違いされますが、MAMやPAMMは親元に出資をするわけではなく、自分の口座の資金を回すので、持ち逃げされることはありません。

MAMってなぜそんなに勝てるの??

FXのEAは完全自動エントリーであり、テクニカル分析の条件が当てはまった時点でエントリーをするため、
必ず決まった条件でエントリーができるという反面、ファンダメンタルズ分析を盛り込むことができずに、
逆張りトレード方式の場合大きなトレンドに飲み込まれてひたすらナンピンを繰り返し資金を溶かすという
ことが度々ございます。
プロのFXトレーダーは両方の分析結果をもとにトレードを行う為、EAにくらべて勝率がグンと上がるのです。
そして、そのコピートレードを実現したのが今回のシステムとなります!
また、トレーダーへの報酬も利益から抽出されるので、利益を出せないとただ働きとなってしまうので、トレーダーも
必死に勝てるポイントでトレードを行うのです!

我々の願い

同じようなシステムでも、世の中には以下のような条件でお客様を集めている方々もいるようです。
・最低運用資金50万円以上
・運用元金の3か月ロック(3か月経たないと元金の出金ができない)
・初期登録費用(数万円から数十万円)

我々は今回の資産運用で、FXの投資が身近な存在であるということを感じてもらうためにご案内しています。
故に【最低運用額100,000円から!元金のロック無し!基本月額使用料無し!】を実現致しました!
※1.口座への入金する際に発生する証券会社への手数料は発生いたします。
※2.効率よく資産運用を行うためには、最低20万円以上の元本をお勧めしております。
   極端に少ない元金で運用をされる場合、資金ショートのリスクが上がります。
※3.トレーダー手数料は完全成功報酬型であり、お客様の純利益から30%を頂戴しております。

皆様に体感いただき、周りの皆様へ資産運用の良さを教えていただく。これが我々の願いです。

※あくまでも投資であり、利益をお約束するものではございません。突発的な相場変動などで損失が発生する場合もございますが、本スキームでは元金保証など一切の責任を負いかねます。

 
下のボタンからスタートできます。

お問い合わせはこちらから

さらに詳しい内容を知りたい方はこちらの
QRコードからご連絡ください。

ご質問いただいた内容に対応させていただきますが、回答には時間を要す場合がございます。
予めご了承ください。

POINT

ビジネスパートナー募集!!

FICのMAMを一緒に広げてくれるパートナーを大募集しています!
上のlineからお気軽にお問い合わせください!