zoomで録画しただけの動画は「ちょっとダサいな」
と感じたあなたへ

ネオ動画作成教材 
   〜Neo Video Creation(NVC)〜 
を欲しい方は他にいませんか?

あなたには、こんなお悩みがありませんか?

  • YouTubeにサムネイル画像をつけたい
  • 編集か、字幕を付けたいが、あまり時間は使いたくない
  • 最近、YouTubeの再生回数が伸び悩んでいる
  • YouTube動画を作って、LINEやSNSに投稿したが反応がない
  • YouTubeをする人の動画レベルが上がってきていると感じている
  • YouTubeの関連動画に ライバル会社の質が高い動画が出て お客様を取られているかもしれない
  • zoomの背景黒の画面はダサいな・・
  • YouTube動画を量産したいが、アップロード作業を無くして時短したい
  • 編集か、字幕を付けたいが、あまり時間は使いたくない

今回の教材で「3つのコト」ができるようになります。

メリット1
スマホで簡単!2分でYouTube動画のサムネイルが作れます
メリット2
動画に自動で字幕を入れることができます。
(2分程度の動画であれば、3分から5分で字幕付け完了)
メリット3
YouTubeへのアップロード作業が不要で、動画の量産ができます!
メリット2
動画に自動で字幕を入れることができます。
(2分程度の動画であれば、3分から5分で字幕付け完了)
この動画教材をマスターすると、こんな動画が作れます!

例1 【女性編】あなたが話した動画に自動字幕を5分ほどで入れられます。サムネイルは2分ほどで作れます。

例2 【男性編】あなたが話した動画に自動字幕を5分ほどで入れられます。サムネイルは2分ほどで作れます。

例3 斬新な画面でYouTube動画を量産できます。
アップロード作業が不要でYouTubeに動画が自動保管

例4 zoomと違って、自社の世界観を出したコンサルティングが可能。YouTubeライブ、Facebookライブも可能。サムネイルは2分で作成しました。

なぜ、サムネイルや編集感のある動画が大事になるの?
それは・・・

2020/04/28 ヒカキンが作ったWOOM社と吉本興業が提携。
今年以降は益々、YouTubeは編集が大事になります。

江頭2:50、キングコング 梶原、オリラジ中田、ヒロシ、川口春奈など芸能人がYouTubeに多数参戦していたところに、WOOMと吉本興業が提携。

これから沢山の芸人さんが、ヒカキンやはじめ社長のYouTubeノウハウを使って、YouTube動画を作ってくることが予想されます。

あなたの見込み客がYouTubeを見る目は、どんどんと肥えていきます
サムネイル付きや編集感のあるYouTube動画が当たり前の時代が到来します。

「編集くらいしろよ。ダサいなと言われました」

今回、この「次世代の動画編集教材を作ろう!」と
藤村が思うきっかけになった出来事があります。

それは、、、

2020年1月のコンサルティング時に、経営者Aさんがお客様から「動画の編集くらいしろよ。ダサいなと言われました 涙」と、悩みを告白されたのです。

お客様に恥をかかせる訳にはいきませんので、経営者が時間をあまりかけずに、編集感のある動画をどう作るかのテスト、並びに他の真面目系YouTuberがどんなYouTube動画を作っているかの分析を開始しました。 そこで気付いたことがあります・・・

YouTube 1万本の男・くまモン仏壇で有名な永田幸喜社長も 2020年2月からサムネイル付け


コロナ不況も関係なしで業績好調。2019年春よりも、2020年春の方が売上が高いそうです。永田社長のような、ビジネス系YouTuberの方も、YouTube動画にサムネイルを付けて、新規客に見つけてもらう努力を毎日しています。精神科医・樺沢先生やホリエモンなどビジネス系YouTubeの動画を見てください。ほとんどサムネイルがついています。

YouTube登録者20万人の精神科医・樺沢紫苑先生。字幕付きの動画が視聴者に人気

精神科医・樺沢紫苑先生の本が藤村は好きです。セミナーも5回行ったことがあります。メンタルの悩みに答える動画人気で、YouTube登録者は20万人。人気なのは、話すネタはもちろんですが、毎日上げておられる動画に字幕が入っているので、見やすい、分かりやすいということを感じます。 

例 https://youtu.be/aSSRd1e3zDE?t=15

また字幕があれば「話がちょっと分かりにくいな・・」と感じた場合に、すぐにYouTubeを切らずに、字幕を追いかけながらYouTubeを見てもらえるメリットがあります。


世界観を出せるニュータイプの動画作成ツールは、YouTubeに動画を自動アップロード可能。(YouTubeへのアップロード作業とさよなら)

2020年、テレワークをする方がzoom飲み会などを開始。「zoomの画面を見飽きた」、「zoomの真っ黒な画面は、自社ブランドも真っ黒」などの声を経営者様たちから 頂くようになりました。そのため、藤村は20以上のソフトウェアをダウンロードして、テスト。


その中でこの海外ツールが、背景を好きに変えられるので自社の世界観が出せる、バナーを出せる、5人までの対談が可能、お客様が見飽きていないなどのメリットがあることが分かりました。


実は、このツールの最大のメリットはYouTubeライブが無料版でも有料版でもできるので、1回パソコンに向かって話すYouTubeライブをすれば、そのままYouTubeに動画を保存できること。藤村はこのツールを愛用しており、YouTubeへのアップロード作業が不要になりました。

 例 https://youtu.be/5y5_Lu8tS54

この教材で使うソフトウェアの名前は、敢えてここでは書きません。

ソフトの名前は敢えて言いません。 他の人が今回の教材で使うソフトウェアを使い出すほど、 動画を見た人が「どっかで見たな」という既視感が出て、 再生回数が落ちるからです。

20以上のソフトをテストして、 経営者や個人事業主が時間を使いすぎないで、芸能人参入そして5G時代に耐える動画を作るには、この教材で使う3つの無料ソフトウェアを組み合わせて使うことが現時点で最高だと思います。

この教材の中身はコレです。
3つのことができるようになります。


教材1 : スマホで2分でYouTubeサムネイルを作る方法

無料ソフトウェアを使って、上記サンプル動画のサムネイルを2分で作る方法が分かります。この教材は動画教材(8分間)ですので、何度でも見ることができます。文字で復習したい方がいらっしゃるかもしれませんので、PDF版も添付します。



教材2 : 自動字幕ソフトウェアを使って、動画に自動で字幕を付ける方法

上記動画 例1、例2のように、無料自動字幕ソフトウェアを使って、あなたの動画に自動的に字幕を付けます。これにより 編集感があって お客様が見やすい動画が作れるようになります。あなたがzoomで録画した動画に字幕付け、YouTubeにアップロード済みの動画をダウンロードして字幕付けが可能です。

この教材は動画教材(通常解説版8分間)と(YouTubeをダウンロードして、自動字幕入れ、YouTubeにアップロードするまでの過程版8分間)の2つの解説動画 ですので、何度でも見ることができます。(PDFは付きません)



教材3  :  YouTubeライブをしながら、YouTube動画を量産する方法
(YouTubeアップロード作業が不要に)



海外のソフトを使って、自社の世界観がある背景を見せてYouTubeライブをしながら、YouTube動画を量産する方法の動画解説。(YouTubeへのアップロード作業が不要になります)上記動画例3、例4のソフトです。



無料版を使って、YouTubeライブをする方法(動画がYouTubeに自動保存されます)、Facebookライブをする方法、コンサルティングをする方法。有料版を使って、画面内のバナーを変える方法などをお伝えします。



動画解説は下記です。

・初期設定方法(10分間)
・はじめてのYouTubeライブをする方法(アップロード作業不要で動画を量産せよ)(25分間)
・はじめてのFacebookをする方法(20分間)
・有料版(月額2000円程度)で できること(11分間)


文字で復習したい方がいらっしゃるかもしれませんので、PDF版も添付します。





今回は上記3つのセットの動画教材です。単品販売は考えておりません




お値段ですが、、

テスト期間は3ヶ月半でだいぶ苦労しました。ソフトウェアでいうと、20種類以上をインストールして、テスト。 海外の怪しいソフトウェアも入り込んでしまって、パソコンが挙動不審で2日間、動作しない苦労も経験しました。 なので、本当は100万円で売りたいです。

しかし、コロナ渦の今、社長に元気を出してもらいたいです。 でもこの教材はちゃんと再現できるように2回のzoomコンサルも 付けるので、企業研修と一緒の20万円にしたいのが本音です。


経営者の声を聞くと、「自粛要請業務ではないので雇用調整助成金が出ない」、「 ギリギリ売上が50%以下になっていないので、持続化給付金ももらえない」、「金融公庫や融資のお世話になった」という方が複数いらっしゃいます。

なので、20万円で販売したいですが、 16万2千円は私からの給付金だと思っていただき、 この教材は税込38,000円(税抜34,356円)で販売します。

特典

特典1:解説動画で分からない点を藤村が個別指導します(60分×2回までzoomにて個別指導・購入から90日以内)


購入後、今回の教材の動画をまずはやってみてください。その上で、うまくいかない点、分からない点がございましたら、まとめて書き留めておいてください。その内容を藤村しゅんがzoomを使った個別指導で、あなたができるように優しくご指導いたします。(社員さんや秘書さんに教えることも、経営者と一緒にご参加することもOKです)

特典2: zoom背景画像の変え方(解説動画)


年間契約をしているためなどで、まだまだzoomを使い続けたい方もいらっしゃると思います。

そんな方から「zoomの背景画像をおしゃれに自分が好きな画像に変えたい」というご質問をいただきましたので、zoomの背景の変え方を短い解説動画にしました。お付けいたします。

特典3:本教材でご不明な点があれば、メール質問し放題(購入から90日以内)


あなたが動画を作れることが私の喜びです。
ですので、一度教材をやってみてご不明な点があれば、
いつでもメールでご質問ください。
(購入日から90日以内)

作ったサムネイルや動画などの成果物報告なども大歓迎です。
正直、見てみたいのです。
楽しみにしております♪

特典4:パソコンやタブレットでYouTubeサムネイルを作る方法


「パソコンやタブレットの方を仕事でよく使うので、パソコンやタブレットでYouTubeサムネイルを簡単に作れませんか?」と、ご質問いただきました。この特典動画の内容を使えば、2分ほどで作成可能です。

よくある質問

Q
スマホは必要ですか?
A
この動画教材を使ってYouTubeサムネイルを作成したい場合には、必須です。i-phone、androidのどちらでもOKです。特典4を使えば、スマホがなくてもパソコンやタブレットにてYouTubeサムネイルの作成が可能です。
Q
パソコンは必要ですか?
A
この教材を使って、自動字幕入れソフトを使う場合や 自社の世界観を出しながらYouTubeライブするソフトを使う場合、管理画面の操作でパソコンは必須です。


WindowsでもMacでも動作します。しかし、5年前以上の古いパソコンで突然、ソフトが落ちることがありました。

ご不安でしたら、接続テストを無料しますので、fujimurashun@gmail.com まで
「ソフトのテスト希望」と購入後にメールをください。

(パソコンの動作不良により、
ソフトウェアが落ち、パソコンの買い替えも
しないようでしたら、教材代をご返金いたします。)
Q
パソコンのブラウザは?
A
Internet Exploreでは動作しません。Google Chromeで動作確認済みです。

Google Chromeは、下記から無料でダウンロードできます。
https://00m.in/fkEOx
Q
自動字幕入れソフトだけ教えて欲しいのですが
A
ご期待に添えずに申し訳ございません。今回は上記セットで使い方を販売させてください。 特典のzoom60分コンサルで、自動字幕ソフトについてみっちりと教えることも可能です。
Q
教材以外にお金はかかりますか?
A
「自社の世界観がある背景を見せてYouTubeライブをしながら、YouTube動画を量産する方法のソフトウェア」だけは、自社のロゴなどを表示したい場合は、有料版で月額2000円ほどかかります。 なお、無料版でもYouTubeライブをしながら、YouTube動画を量産できます(無料版の場合、動画にソフト名が入ってしまいます)ので、まず無料版でテストして、ご希望なら有料版に変更すれば問題ございません。
Q
決済は?
A
銀行振込 1回払いです。決済に関する相談がありましたら、決済完了後のメールにご返信くださいませ。
Q
パソコンは必要ですか?
A
この教材を使って、自動字幕入れソフトを使う場合や 自社の世界観を出しながらYouTubeライブするソフトを使う場合、管理画面の操作でパソコンは必須です。


WindowsでもMacでも動作します。しかし、5年前以上の古いパソコンで突然、ソフトが落ちることがありました。

ご不安でしたら、接続テストを無料しますので、fujimurashun@gmail.com まで
「ソフトのテスト希望」と購入後にメールをください。

(パソコンの動作不良により、
ソフトウェアが落ち、パソコンの買い替えも
しないようでしたら、教材代をご返金いたします。)

動画教材セットのご購入はこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信