本当は簡単!シンプルな3ステップ集客導線の作り方

クライアントが
ラクに年商3千万
の壁を破った!
そんなネット集客の
仕組みとは?

ネット集客、こんな悩みを持っていませんか?

  • ITスキルが低いのでネット集客は難しい!

  • 流行りの集客の仕組み化・自動化、やってみたい!

  • 集客はまずは無料でクライアントを獲得したい!

  • 仕組み化で必要なランディングページやステップメールを自分で用意できると思えない。

  • Etc..

  • 流行りの集客の仕組み化・自動化、やってみたい!

ネット集客の自動化なんて、
「自分には無理」

そう諦める前に・・・。

無料メール講座
本当はとってもシンプルな
3ステップWeb集客導線の作り方

こちらを学んでみてはいかがでしょうか。

無料メール講座
本当はとってもシンプルな
3ステップWeb集客導線の作り方

「3ステップWeb集客導線の作り方」
の登録フォームはコチラ

<メール内容>「3ステップ」を理解する

1通目

集客の仕組み化―3ステップ概論その①―
~「3ステップ」を理解する~

まずは集客の仕組み化は、3ステップでできる!ということを理解しよう!
2通目
集客の仕組み化―3ステップ概論その②―

~初期こそ〇〇~

仕組み化で失敗する人は、順番を間違えます。最初の段階でこそ●●を使いましょう!
3通目

登録対価を企画する―ファーストステップ―
リストを作ることが集客の仕組み化で重要です。登録してもらう「特典」づくりのコツとは?
4通目

リスト教育の本質―セカンドステップ―

メールマガジンやLINE@、「リスト」は重要だけど、あればいいというものじゃありません。「教育」して価値が生まれます。では教育の本質とは?
5通目

セールスの本質―ファイナルステップ―
さぁ、まずは設計しよう。 

日本人は「セールス」が苦手! でもほんの少し意識を変えると、むしろ楽しくなります。その秘訣とは?
2通目
集客の仕組み化―3ステップ概論その②―

~初期こそ〇〇~

仕組み化で失敗する人は、順番を間違えます。最初の段階でこそ●●を使いましょう!

 追伸 

5つの特典動画もプレゼント! 「集客の自動化」のマスターが必要な人のために作られたミニ講座です。

「集客の仕組み化」、いわゆるマーケティングで言うMA(マーケティングオートメーション)という概念が最近はやっています。MAは法人向け、個人顧客向けに関係なく、One to Oneのマーケティングの仕組のことです。本来はとても複雑なターゲットの分類と一人ひとりに合わせたシナリオ配信が必要です。しかし、このマーケティングオートメーションの本質に切り込み、スモールビジネス、副業レベルでの限界までシンプルに構築することを可能にしました。あなたがコーチ、コンサル、講師業などの場合、自力で構築することを可能にしています。特典動画で、3ステップでできるぜひシンプルな集客の仕組み化の本質を理解して実践してください。

「3ステップ集客導線の作り方」で集客に困らない日々を

なぜ、無料でマーケティング・メソッドの本質を伝えるのか。

この無料メール講座は、最近流行の「集客の仕組み化」は、実はシンプルな構造を持っていて、その気になれば誰でも構築できることを理解していただくものです。プロダクト・ローンチ、エバー・グリーン・ローンチ、ウェビナー・マーケティングなど、今インターネット・マーケティングは、実に多様な「仕組み化」「自動化」が喧伝されていますが、そのすべてのコアは同じです。どうぞ本質的なことを理解して欲しいと思います。そして無料にもかかわらず、そんな本質的なことを伝えるマーケティング・プランナーの加藤夏樹に興味を持っていただけたらと思います。それでは、ハッピー・リーディング!

プロフィール

有限会社Storyteller

加藤夏樹

マーケティング・プランナー/集客プランナーとして、セラピスト、コーチ、コンサルタント、個人起業家・個人経営者・歯科医院・各種治療院・などのマーケティング支援を専門としている。ソーシャルメディアの運用やSEO効果の高いブログの構築に長けている。2011年には月2回のセミナーを約一年間実施し、常に20~30人を集め続けた実績を持つ。現在も月1~2回のペースで多様なテーマで自主セミナーを開講している。テーマはライフワークであるスピリチュアルな内容や本業であるマーケティング関係が中心。 引き寄せの法則や原因と結果の法則などにも踏み込み、クライアント一人ひとりの人生が「豊かに」そして「幸せになる」こと、そして「依頼料金くらいはすぐに稼がせる」ことにこだわったマーケティングプランの提案をモットーにしている。