こんなお悩みありませんか?


・最近何をやっても上手くいかない

・自分に自信を持てない

・自分の可能性を知りたい

・抱えている悩みを相談したい

・子供の不登校をなんとかしたい


そのお悩み解決
サポートします!!


Profile

かじ としひこ(梶 俊彦)

日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー (公認心理カウンセラー資格取得予定)

1997年1月8日、静岡県沼津市に生まれる。現在22歳。立命館アジア太平洋大学2019年卒。
出生時、顔面に多くの障害を持って奇形で産まれ、医師から”余命5年”の宣告を受ける。しかしこれまでに20回以上の手術、入退院を経験し奇跡的な長期生存例として現在までに至る。幼少期にオーストラリア、イギリス、カナダと日本を飛び出して異文化の世界に触れ、高校時代に1年間ニュージーランドに留学。そして、留学時代に体験したような「もっと広い世界を見たい!」という理由から立命館アジア太平洋大学に入学。大学4年次の就職活動時期に、新卒入社を目指し就職活動に励むも、突然の若年性白内障、涙膿炎と続けて発症し一時は両目失明寸前の状態にまでになる。就職活動を中断せざるを得ない状況の時、知人からの紹介で日本メンタルヘルス協会で心理学を学び始める。基礎心理カウンセラーの資格を得て現在日本メンタルヘルス協会のプロコースに在籍し、協会公認心理カウンセラーの取得を目指し活動中。

お問い合わせ

初回無料カウンセリング(90分)
(申し込みは、LINE@、もしくはメールで)

⬇️⬇️アクセスはこちらから!!⬇️⬇️

LINE@はこちら!

ブログはこちら!

LINE@では、セミナー情報、体験カウンセリング案内、温泉ソムリエマスターによる温泉ネタなどなど様々な情報を配信します!
よろしくお願いいたします!